波動調整®︎メール講座55話完全無料
できごことをきっかけに自分を虚構の世界から目覚めさせていく

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

去年のこんな投稿が上がってきました。

 

 

ワクチンホイホイは予定通りですね。

バーチャルホイホイも始まってる。

 

夏休み明けの学校からどんどんオンライン化が進んでいく流れ。

都立高校は都からこれまでよりもオンラインを増やしたり、短縮授業を増やすようにお達しがあったそうです。

じわじわとムーンショット計画、絶賛推進中ですね。

 

それが悪いって話じゃなくて、それをきっかけに目覚めていくこと。

自分を虚構の世界から目覚めさせていくこと。

とにかく大事です。

 

で、この投稿にあった去年の動画を見返したんですよ、今朝。

今聴いてもこの内容が必要な人がいるなーと感じたので、リバイバル販売することにしました。

 

9月30日までの期間限定販売。

 

「日本人として輪廻するのは最後!!!?」

「リアルだと思っている世界が既にVRでできている!???」

 

今、私たちはどうあるべきか?

ヒント満載でお届けします⭐️

約100分の動画です。

 

去年イベントに参加した人も見返してみてね💕

 

 

 

 

プラスして、先日お届けした「良いことだけが良いなんて最悪だ」のトークライブも動画販売することにしたので、見逃した人はどうぞ。

 
「良いことだけが良いなんて最悪だ」
 

これが腑に落ちてない人には特におすすめです。

 

 

エゴの削ぎ落としについて知りたい人、本質を歩みたい人、右往左往してる人、etc.
 
9/30 オンライン 動画販売【天行健・宇宙の法則シリーズ】「良いことだけが良いなんて最悪だ」全ては順調 ひろ子&PADOMA トークライブ

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事