波動調整®︎メール講座55話完全無料
シナリオは変えずに超えろ!

金曜日の夜に配信したドラクエ、もうご覧くださった方が多いかなと思いつつ。。。

まだの方はこちらからどうぞ♪

 

シナリオは変えずに超えろ/等身大を生きて限界を超える/自分はどうしたいのか?/言葉の限界/etc./龍とひろ子の親子トークライブ∴ドラゴンクエスチョンvol.60

https://www.youtube.com/live/2TEUXq7O4UY?feature=share

 

 

「シナリオは変えずに超えろ。」

これねー、、、スピっぽいことしてる人でも全然肚に落ちてなさそうだなーっていうの散見されます。

っていうか、なんならシナリオを変えることがスピリチュアルだって勘違いしてる人がほとんどなんじゃないかな?

問題解決、問題回避、潜在意識の書き換え、シナリオの書き換え、、、

それをやったらシナリオを変えられると信じている。

 

答えはブッブーです。

シナリオを受け容れない限り、何度でも同じようなパターンが人生に現れます。

で、その現れたパターンと戦うから、たとえその時は解決したように見えてもまた現れる。

宇宙はね、問題を解決してほしいわけじゃないんですよ。

ただただ、それを体験してほしいだけなのよ。

なのに、抗うからいつまでもそこを超えられない。

何度でも繰り返すのです。

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、、、

 

人類もいい加減飽きればいいのにねw

もしくは、よくよく事象を観察して、理を理解すればいいのにね。

 

でも、、、難しいよね、エゴに乗っ取られちゃって、それを自分だと思っているのだから。

 

私たちが本当の還元(クリエーション)に入るには、無色透明にならないとなのですよ。

今、ジョージが読んでる神秘学概論に出てくる言葉で言うならば、「アストラル体の純化」だね。

それがなされない状態で引き寄せだの、現実創造だの言っても、エゴの欲に塗れるだけでロクなものを創りません。

もちろんやりたいことはやってみないとわからないからやったらいいんだけど、コツコツと取り組むべきは自分をよくよく観て、気付いていくことだよ。

 

自分が余計なことしていることに気付いていくこと。

変わろうとすることじゃあありません。

気付いて味わえばいいだけなんだよ。

すると勝手に過ぎ去って変わっていくのです。

昨日のLINEでこんなのを送りました。 

 

モグラ(問題)叩きは永遠に終わらない。

でもね、モグラって叩かなくても勝手に引っ込むでしょ?

そもそも、、叩いても叩かなくても出ては消えゆくものならば、叩く必要はあるのか?

私ならモグラなんて相手にせず、それを横目に好きなことします。

 

そしたら、ジョージが「モグラは叩かないと得点がもらえないんですよ❗️ って突っ込んできたけどねwww

なんの得点?www

もらえたとして、その時だけちょっとドヤ!って気分になるだけでさ、

自分の人生のシナリオは進まないし、平安や幸せを感じられないし、なのに永遠にもぐらは出てくる、、、

そんなことに構ってる暇ないよ?

今この瞬間にも自分に、背後に気付き続けること。

そうやって日常を丁寧に送っていくことで私たちは少しずつ純化されていきます。

っていうと簡単そうなんだけど、「気付いておく」ができないし、「受け容れる」もわからないし、理を見抜くのだって難しい。。。

だから、時間がかかるんです、自分をマスターするのって。

なんなら一生かかって出来たらいいねって感じ。

いや、すでに一生どころじゃなく繰り返してるんだよ、私たち。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、、、

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、、、

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、、、

ずっとモグラを叩いてるwww

というわけで、モグラ叩きのアホらしさに気付いて、日々を丁寧に味わい、過ぎ去らせていく生き方のサポート色々しています。

 

無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/1927

イベントなど
https://resast.jp/page/event_series/2935

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事