【無料】魔法ポスト
一番のエネルギーバンパイアは?

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕

 


 

前回の自分マスター入門講座では、潜在意識、マインド(ダスカロスの言うところの)、エーテル、エレメンタルなどについてお伝えしました。

 

というのも、それを知ることで、一時的なパーソナリティというものへの理解を深めて欲しかったから。

 

一時的なパーソナリティを理解することで、私たちの本質(ひとまずの)である永遠のパーソナリティを理解する助けにもなるからね。

 

そのあたり、興味のある人は、アーカイブから動画を観てもらえるので、ぜひ💕前回のは#2ですよ。

 

で、、、エーテルのところで、私たちの3つのボディの生命現象を支えているエーテルバイタリティについても話したんだけどね、

 

エーテルっていうのは、気とかプラーナとか、スピっぽい人が言うところのエネルギーみたいなやつ。

 

このエーテルバイタリティが日々供給されることによって、私たちの身体は生きながらえています。

 

このエーテルバイタリティは、エーテルダブル(いわゆるエーテル体)の中を流れているんだけども、

無駄遣いしたりして、供給が追いつかなくなると、肉体に問題が出るんですよ。

簡単に言うと病気ね、病気。

 

で、病気の人は、エーテルバイタリティが足りてないので、

自分の力を取り戻そうとして、

自分より元気な人からエーテルを吸い取っちゃうの。

無自覚に。。。

 

これがいわゆるエネルギーバンパイヤってやつ。

 

一般的な人の場合は、

(日々、エーテルを意識的に補充したり、無駄遣いしないようにしたりしていない人)

バンパイヤとは一緒にいても楽しくないし、なんか消耗する感じがする。

結果的に、その人に会いたくなかったり、嫌いになったりしちゃう。

 

あぁ、病院とか、欲望の渦巻く街に行ってどよーんとするのも同じだね。

あとは、吸われてるわけじゃないけど、ダメンズに貢いじゃったりしても消耗するw

 

んで、エーテルバイタリティの不足は、嫌悪、苦悩、恐怖を生じさせる。。。

 

といって、これを聞いて周囲にエネルギーバンパイヤ探しを始めたそこのあなた!

チッチッチッチ!(人差し指振ってるぞw)

大事なのはそこじゃない!w

 

もしかしたら誰かにエネルギー吸われてるかもしれない。

でもね、一番のエネルギーバンパイヤは、

あなたの生み出したネガティブなエレメンタル(想念形態)なんだよ!!!

 

そもそもエレメンタルを生み出すときにも素材としてエーテルを使う。

で、生み出されたエレメンタルは、あなたのエーテルバイタリティを餌として、

エレメンタル独自の目的を叶えるために活動を続ける。

 

恐怖や不安、怒り、なんかの感情ももちろんエーテルめっちゃ消費します。

過度な欲望や利己的な想いも然り。

 

他人から吸われる前に、

そもそも自分で創って自分に寄生させてるエレメンタルがたーんと召し上がってるわけです、

あなたのエーテルバイタリティを。

 

つまりだよ、慢性的に疲れてたり、症状があったりする人は、

エレメンタルに自分を乗っ取られてるんだってこと。

 

そもそも憑依やらエネルギーバンパイヤやらも、

あなた自身のバイブレーションが、そこと合っちゃってるから、

あなたの現実に登場する。

 

そのことに気づいて、

自分自身が本来の自分にアチューンメントしていかないといけないわけですよ。

 

いわゆるヒーリングっていうのはさ、

このエーテルバイタリティを補給することなのね。

いや、私、普通のヒーリングとかしないから

最近まで知らなかったんだけどwww

 

だからこそ、自分がめっちゃ整って、

エーテルバイタリティー豊富じゃないとすぐに疲れちゃうんだよね。

 

ヒーラーのお仕事じゃなくても、

普通のボディセラピストなんかでも施術で消耗しちゃう人多いと思うんだけど、

そりゃそうだよね、疲れた人や病んだ人を相手にしてるわけだから。

 

でもね、前々から言ってるように、波動調整®は疲れない。

なんでだろう?って思ってた。

 

まず一つはエネルギー(エーテル)送ったりしてないから。

 

あとは、相手の病気を治そうとしてないから。

じゃあ、何をしてるかというと、

相手が本質に還ることだけを意図してる。

 

具体的に言うと、

自分の本質と相手の本質とで共振するように意図してる。

 

ってことは、自分が自分の本質にどれだけリーチしてるかで

まるで波動調整®の質が変わっちゃうんだけどもね、、、

まー、その人なりに、それなりの共振が起きる。

 

で、さらに言うと、

波動調整®は共振だから、するとかされるとかを超えてる。

触れる、触れられるの関係ではなくて、触れ合いが起こるの。

もちろん相手の操作もしない。

 

相手の本質に対して、【具体的に】敬意を表するのですよ。

そして【具体的に】受け容れるのです。

 

この辺りもまた、

その人の自分の磨き度合いでまるで別物になっちゃうんだけどね。

 

それでもその人なりの敬意や受容をする。

 

そうして共振することで、相手も本質のバイブレーションにより近くなる。

と、さっきまで観ていたチャンネルとは別の現実が現れる。

 

それが噛み合わせが変わることだったり、

重心が変化することだったり、

痛みがなくなることだったり、

顔や声が変わることだったり、

なんで悩んでたか思い出せなくなることだったり、

呼吸が深くなることだったり、

周りがよく見えるようになることだったり、

耳がよく聞こえるようになることだったり、

猫背が治ることだったりする。

 

そんなわけで、波動調整®はいわゆるヒーリングじゃないんだなって。

やはりですね、波動調整®は波動調整®なんですw

言葉のまんま。

 

一時的なパーソナリティ(今の自分の人格)のバイブレーションが変わるから、

生み出すエレメンタルも変化してきますよ、もちろん。

(でも、カルマ=教育的指導からは逃れられないよ)

 

 

以前から、

ひろ子さんから波動調整®を学べないんですか?って聞かれるのだけど、

再開しましたよ。

自分マスター入門講座&道場=波動調整®講座です。

毎月開催してます。

出られるところだけ出てもいいし、

遠隔で学ぶこともできます。

 

 

これまで波動調整®講座を開催してきたインストラクターが

みーんなお休みに入ったので、

むしろ今は私からしか学べませんw

 

今までは、波動調整®の作法を先に伝えて、

後から自分磨きだったんだけど、逆にしました。

自分磨きについて学んでもらってから、

波動調整®の具体論に入っていきます。

 

波動調整®、受けてみたらわかるんだけど、

その場で自覚できるほどにパッと変化があります。

 

っていうと、

なんか現世利益重視の人向けみたいで嫌だったので、

ここ数年は、あんまり言ってこなかったんだけどw、

でもやっぱりそうなのです。

 

それゆえ、たくさんの人に体験してほしいなと思ってます。

 

その上で、なんでそんなことが起きるのかの仕組みを学んでほしい。

本当の自分は何者なのかを知ってほしい。

そして、本当の自分に還る道を歩んでほしいなと思うのです。

 

でもいいよ、現世利益的に受けに来てくれるんでもw

そこに分け隔てはありません。

 

近々、対面で片岡ひろ子の波動調整®を受けられるセッション会を開催します。

 

⭐️波動調整®セッション会&プチセミナー

 

以下の無料メール講座を読んでる人は、1,000円で参加できます。
(片岡ひろ子指名の時には3,000円)

 
⭐️【無料メール講座】 本当の望みを叶えるレッスン  〜引き寄せの真実〜
 
メール講座を受講するだけでも、ワーク満載。
自宅で余計なものの削ぎ落としを進めていくことができます。
 
もっと深めたいっていう人は、
自分マスター入門講座&道場=波動調整®講座へお越しください。
 
 
ってことで、結論!
 
一番のエネルギーバンパイヤは、ある種自分自身だよ!ってことでw
 
そんな自分をどうしたらいいか、誠心誠意お伝えしてまいります。

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

探求カテゴリの最新記事