【無料】魔法ポスト
「外側を変えれば世界が変わる」じゃなくて「在り方で世界が変わる」

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

水星逆行祭りで過去投稿をばもう一つ。

去年の今日の投稿です。

 

「9」の投稿の続きというか、、、

目に見えてる世界は水平次元の映画。

だからこそ起きてることから目を逸らさずにきちんと体験していくことが大切だろうと。

映画が上映されているのは、その映画に存在価値があるから。

映画の中に垂直(本質)に触れるヒントがあるからなのです。

今まさにマトリックス(単なる情報による仮想空間)に飲み込まれつつあり、その水平次元すらまともに体験できない状況が訪れています。

仮想空間(水平次元の映画)の中のさらなる仮想空間(映画の中の映画たるマトリックス)に紛れて出てこられなくなるというか。

でね、私たちの意識が水平から垂直に目覚めるのには圧力が必要なんですよ。反映を生むための。

 

今まさにその圧力がミシミシとかけられていて、圧力に耐えられずマトリックスに落ち窪んで行く人と、その圧力を押し返すように弾ける人とに分かれつつあるよね。

それぞれの体験はそれぞれの体験で間違い無いのだけど、それが閉じたシェルの中(エゴが生み出したマトリックスの中)に閉じこもるんだと垂直に触れることができなくなってしまいます。

 

それぞれが本当の世界に目覚めるのは今これからが本番です☆

すごく大事な時。

 

といって、そう感じられる人はたぶんほんの一部で、全員が全員、同じタイミングで同じ方向に向かうわけではないから、、、そっとしておいてあげた方がいい人もいますw

 

でも、縁がある人とは、一緒にシェアしながらヤコブの階段登っていけたらいいなと。

そういうわけで、目の前で起きてることを味わってまいりましょう、縁のあるみなさま方♪

 

さらに続き。

「誰かがなんとかしてくれる。」

そういう依存心があることに気づいて、認めて受け容れて、、、

で、本当の意味での自立自律をするのが大事だなと。

・・・

「誰かがなんとかしてくれる。」っていうのは、

「誰かのせいでこんなことになってしまった。」ともセットでね。。。

主体的に生きることを放棄してしまっているから、自分の幸せを自分でなんとか出来なくなってしまってるのです。

今こそ、何かへの依存を断ち切って搾取したりされたりの関係を手放すタイミング。

気づいた人から。

それが出来れば、周りで何が起こってても関係なくて、周りで起こることはただ眺めておけばいいだけなんだってわかるから。

自分を幸せにするエネルギーは自分の裡にすべてあるから。

外からもらう必要はない。

外から何かをもらおうとすればするほど、実は自分のエネルギーが削がれているだけ。

だから、、、

○○○がなんとかしてくれる!ってやつに騙されちゃダメなんだよ。

安易で楽チンだから寄りかかりたくなるけどね。

お互いが自立自律した関係性の中でのコラボに移行しないと本質には目覚められんよ。

 

「9」がなんとかしてくれるって言ってた人はどうなったかな?

さすがに半分くらいは目が覚めたか?

最近は興味もなくウォッチもしてないから、よくわからんけど。

 

希望と絶望は常にセット。

その極を超えてたところに本質はあります。

与えられた希望は、絶望へと転落し、その落差で生まれたエネルギーを”キュウべえ”に搾取されるのみ。。。

 

これらの投稿の前にあった「9」ネタを書いたのはこれね。

 

 

「9」は胡散臭さいっぱいだなぁって思い始めて1年以上かな、、、しばらくはウォッチしてたんだけどね。

この騒ぎの中、PADOMAとトークライブやるようになって、なおさら色々考察したんだよね。

んで、T大☆領が正義の味方のわけないじゃんと思ってきたわけです。

「9」贔屓の人からは嫌われちゃいそうだけど。

きっとこれはもう一方の線で、こっち側から1ワールドやるんじゃね?って考えてたの。

未確認FO来たぞー!って芝居をやる側だろうと。

んで、なんか気づいたら統1政府になっちゃってたりなんかして、、、って。

そしたら、それに近いこと書いてる人を発見した☆

そこに書いてあること全てに同意するわけじゃないんだけどね。

そうそう、そうだよね、そうだと思ってたよ!ってことが書かれてた。

という私の妄想ですがwww

で、勘違いしないで!それを悪いと思ってないよwww

必要だから起きてる。

悪は悪い!んじゃなくて、それもまた聖なるもののうちなのです。

 

そ、これは悪というよりも、私たちが目覚めるためのひっかけ問題の一つ。

 

わかりやすい茶番から、ワクチン誘導、トランスヒューマニズムへの道筋、、、

それに気づいた人たちを更に捉えるトラップの数々、

スピリチュアルと称した依存へのアプローチ、

平和や自由を歌った戦いへ参戦させる罠、

コロナ脳vs気付いた勢という争い、、、

 

とにかくネガティブなエネルギーを増産させることに成功しているルシファー勢(キュウべえ?)。

 

あ、ルシファーっていうのは、一つの法則みたいなものです。

この地球次元での二元性を創り出すための基礎というかな。。。

私たち人間みたいな人格を持っているわけじゃなくてね。

 

二元性を作り出しつつ、同時に二元性から私たちが抜け出るためのサポートをしてくれているという稀有な存在。

 

 

で、何が言いたいかというと、他人に構う前に自分を整えることを全力でやらないとならないよってこと。

それを世界の情勢が後押ししてくれています。

ワクチン登場してなおさら、フェイズが進んでる感じするでしょう?

 

いつもお伝えしている波動調整®の合言葉は「在り方で世界が変わる」なんです。

「外側を変えれば世界が変わる」じゃないんです。

 

そのことに多くの人が気付いて、自分の内側を向いて在り方を整えることに取り組んでもらえたらいいなーなんて思ってるのです。

 

ま、私は私でそれやってるので、ぶっちゃけ他人はどうでもいいんだけどwwww

 

でも、他人は自分の反映なのでそういう意味ではすごく大事です。

他人との出会い方、触れ合い方、波動調整®講座で詳しく扱います。

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事