波動調整®︎メール講座55話完全無料
神動画「ジョージとひろ子のエレメンタル談義」

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

あぁ、やっと秋が来たなっていう日和の東京、

暦の上ではもう直ぐ冬だけども、、、いかがお過ごしですか?

 

えーーーーっと、少し前から

 【無料メール講座】 本当の望みを叶えるレッスン  〜引き寄せの真実〜

を購読いただいている方への動画プレゼント企画を始めました。

 

アンケートにご協力いただいた方に、

30分弱の映像特典「ジョージとひろ子のエレメンタル談義」をプレゼント💕

 

エレメンタル談義だったはずなのに、モノホンのエレメンタル降臨www

ドラクエ神回に続き、生で出現したエレメンタルの貴重な映像が撮れてしまいました。

動画を見てない人には伝わりにくいかもしれないけど、

昨日届いた感想をシェアしますね。

 

片岡ひろ子 さま

こんばんは、Aです。
いつもありがとうございます☆*

特典映像の感想を送らせていただきます。

ひろ子さんとジョージさんの会話、とてもとても深かったです。

1回目に観た時の印象は、ジョージさんのおっしゃることや、「残念」「わかり合い
たい」「悲しい」などの気持ちがとてもわかるように感じられ、そこがジョージさん
の優しさに思えました。

ところが、不思議なことに、2回3回…と繰り返し観るうちに、全く違ったようにとら
えられてきたのです。
ジョージさんのエレメンタルが少しずつ浮き上がって見えてきて、ひろ子さんのおっ
しゃることが段々と理解できてきたのです。

一見、よくある心情、優しい気持ちに見えるものが、実はエレメンタルからきている
ことが多いのかもしれない、と思いました。
何より、私自身が、「優しくありたい」とか、「わかり合いたい」とか思ってきた、
その気持ちの底には、恐れや防衛などが沢山あったことに気づきました。

そして、些細な反応にこそ意識的になって、それに向き合い、解放していくことが大
切、と言うより、それを外しては本当の自分に還る道はあり得ないのだと、改めて感
じています。

この特典映像は、私にとっては、またまた大切なことを学ばせていただいた“神動
画”でした。
ひろ子さん、ジョージさん、ありがとうございました!

 
 
まず、2回も3回も観てくれてることがありがたいね〜。
 
ジョージくんも自分の飼ってたエレメンタルを晒した甲斐があるというもの。
 
そして、赤字にしたところ、気づいてくれて本当に嬉しい。
 

こういうことに、気づけない人が多いから、
嫌われるんですよね、私www

いや、もとい、ちゃんとそれを受け取ってくれて、

進化成長につなげてくれる人もたくさんいる。

昨日も友達とそんなやり取りしたもんな。。。

 

 

人ってね、悪気がある人ってそうそういないんですよ。

みんな自分はいい人であろうとしてるし、
いいことしてると思ってるし、
そうできなければ罪悪感を感じたりしてる。

 

でも、その「いい人」ってのがホントひっかけでね。

 
 
高次の自己と人格の自分をアラインメントさせていこうとした時にね、
高次の自己に背いた時に感じられるのは、良心の呵責。
 
これは理性に基づくものなんだけど、
似たものとして、罪悪感ってのがある。
罪悪感は理性ではなくて、知性からやってくる。
 
社会的、文化的、いわゆる世間的な道徳的な観念に基づくものなんだよね。
 
似ているようで全然違う。
 
さらに、今回のジョージ氏のエレメンタルは、
「愛を表現しなければならない」っていうところが来てる。
 
すごーーーーく微妙な感じなんだけど、
愛ならば、「〜〜しなければならない」とか言わない。
 
自分に対してだけじゃなくて、私にもそれを強要しようとしてた状況は、
パッと見、優しさのようにも見えるけど、違うよね。
 
そうしなければならないという恐れだよ。
 
 
だからね、動画撮った後、さらに掘り下げて話した時に言ったの。
 
ジョージの優しさは、表現しようとしなくても、
溢れてるし、伝わってくる。
だから、しようとしなくていいんだよ。
しようとしてる姿のほうがきもい。
 
したくてしてるなら構わないけど、
しなくちゃいけないと思ってるならやめたほうがいい。
優しくしてもらわなくても大丈夫だから、私。
愛されてないなんてこれっぽちも感じてないからね。
 
自分自身に対して、「〜〜しなければならない」って感じてることって、
大概人にも強要したくなる。
 
それって愛ではないエレメンタルから来るんだよ。
 
エレメンタル、、、この場合はスーパーエゴって言ってもいいかもだけど、
恐れや不安からくる防御に近いものだよね。
 
人助けやボランティア活動なんかについても、
根底にそういうものがあると、同じ行動でも、
世界に与えるバイブレーションはまるで違っちゃう。
 
見る人が見ればバレバレ。
 
本当の for you なのか、実のところfor me なのか、、、
 
と言って、実は you = me なんだけど、
最初に言ったfor me の me はエレメンタルが勘違いさせてる、
分離したエゴイズムからくる自意識。
 
その手の自意識は卒業していかないとなのですよ、
自分マスターしていくためには。
 
あ、そのあたり、そういえばドラクエvol.20でも話してる。
まだ観てない人は、そちらもどうぞ。
 
 
そういうわけで、ジョージのエレメンタルが現れる神動画、
これから無料メール講座を受講する人にももちろんプレゼントします⭐️
 
無料メール講座の感想はここにあるよー⭐️
その1その2

 

ここ最近で2話書き足してます。

今回書き足したのがこれ。

【レッスン#22】月の見せる幻影

【レッスン#23】激烈高額ワークショップでの学び

 

どちらも私の経験談を踏まえ、

みなさんが自分のことを振り返ることができるような内容にしてます。

 

こういうところで晒す経験っていうのはさ、大概失敗談だよね!www

もちろん例に漏れず、お恥ずかしい話を大々的に語っておりますです。。。

 

余計なエレメンタルを落とすのに、

どれだけの時間とお金と労力を費やしたことか、、、、w

 

今となっては全くの笑い話だけど、

渦中にいる時はやはり苦しいもんです。

 

1年以上私のことウォッチしてくれてる人は、

どこかで「月の幻影」についても読んでると思うんだけど、

よりわかりやすく理解してもらえるように、

私のこっぱずかしい体験をシェアしましたので、

どうぞ楽しみに読んでくださいませ💕

 

全体的にはこんな構成になりましたよ。

 

【レッスン#1】そもそも「望み」って?

【レッスン#2】思考は現実化する、けど反転もする?

【レッスン#3】欲望の正当性を疑う

【レッスン#4】望む力=信頼する力?

【レッスン#5】潜在意識には何が隠されてるの?

【レッスン#6】エゴイズムの存在意義

【レッスン#7】エレメンタルを理解する

【レッスン#8】欲望を手放すな!

【レッスン#9】カルマとか前世とか

【レッスン#10】本質の自分は万能!?

【レッスン#11】「永遠」に帰還する放蕩息子

【レッスン#12】5つの黄金の鍵

【レッスン#13】ぼーっと生きてんじゃねーよっ!

【レッスン#14】エゴイズムの断末魔とまみえる

【レッスン#15】「神聖な贈り物」の使い方を間違えちゃいかんぞ!

【レッスン#16】瞑想?いや、まずはやっぱり内省?

【レッスン#17】焦らず地道にコツコツと

【レッスン#18】あなたは●●ですか?

【レッスン#19】エレメンタルを視覚化してみた!

【レッスン#20】visionとdesire

【レッスン#21】等身大の自分に合わせて

【レッスン#22】月の見せる幻影

【レッスン#23】激烈高額ワークショップでの学び

 

23通目も月星座の話の続きだけど、お金のことについて、

これまたこっぱずかしい体験談をお伝えしています。

ここまでアホな事やらかしても大丈夫だよ!生きてるよ!ってことで、

楽しんでもらえたらと、、、

 

 【無料メール講座】 本当の望みを叶えるレッスン  〜引き寄せの真実〜

引き寄せなんて大っ嫌い!胡散臭い!

そう思う人にこそ読んで欲しい内容です。

なぜなら、私もそうだからwww

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料コンテンツカテゴリの最新記事