波動調整®︎メール講座55話完全無料
龍とひろ子の∴ドラゴンクエスチョンvol.20公開!神回後の龍一郎はいかに?
ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。
 
昨日ライブ放映したドラクエでは、
視聴リンクが使えなくなっていたというアクシデントがありました。
 
観たかったのに観られなかった皆さまごめんなさい!
 
 
ということで、お待たせしました!!
 
2019年10月25日放映のドラクエ録画版公開しました〜。
 
 
 
第20回のトーク内容は、、、
 
・エレメンタルを手放した受験生龍一郎のその後
・3センターをバラバラに使うことが大事
 (思考・感情・意志/肉体)
・エレメンタルが意志を邪魔する→やりたいのにできない
・削ぎ落ちが進むと、つべこべ言わずに意志を通せる
・大学受験に関していろいろ、身軽になった龍一郎
・力みが取れるとクロックアップ(波動が上がるw)
・龍一郎満18歳になり、18禁が禁じゃなくなる
・お互いを監視し合う生きづらい世の中に?
・ひねくれ者の視点について、とりあえず否定から入る
・一般的に人気が出るものへの懐疑的な視点
・来るもの拒まずの行をしていた頃
・本当はどうしたいかを見分けるこの大切さを学ぶ
・ネットワークビジネスとかもやったぞ
・ネットワークビジネスについてアレコレw、不労収入とほぼ嘘
・ネットワークビジネスでうまくいく人は他でも稼げる
・仕事できな人が一攫千金を夢見て、カモられる
・お金は欲しいけど、働きたくはない
・お客にビジネスを勧めちゃダメ
・お金を稼いでる人は精神性も高いの???
・質素な生活で全然満足
・楽に稼げて幸せか?
・災害についていろいろ
・祈ってれば大丈夫?
・困ってる人を助けることについて
・目の前の現実には対処する
・「私、スピの人じゃない!w」
・税金が使われず、個人の責任が当たり前になるのはおかしい
・いいことしていい気分になるのもエレメンタル
・人助けをしようと思うとキリがない
・くれくれオーラを出さないでくれ!←龍のエレメンタル
・困ってる人のために祈る、同情ではない
・慈善団体とかどう思うの?
・今は献血とか輸血とか絶対しないよ、もちろん移植も
・物質は霊の表現
・良いことして言いふらすのはエゴが満たされるから
・陰徳を積め!
・道理が通らないことや、不条理なことは納得いかない子供だった
・オヤジエレメンタル炸裂!
・外来種の脅威?意味があるのか?
・ミツバチがいなくなったら、、、
・生命と生命現象
・自由意志を持っている人間
・知らずに自然の生態系に影響を与える人間
・右往左往する人間
・フェアトレードって?
・安ければそれでいい、、、人が多い
・実現性と蓋然性の循環
・相対性の世界で右往左往して学ぶ
・先進国、後進国、国って結局。。。
・地産地消で良かったのに、、、欲張りのせいで
・人口爆発で飢餓が起こるのは???
・あの世の門
 
どうぞお楽しみください!
 
 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料動画カテゴリの最新記事