波動調整®︎メール講座55話完全無料
【東京】無料波動調整®体験会開催します〜抑圧して隠してあったものごとの顕在化〜

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

今週末の無料波動調整®体験会&片岡ひろ子のプチセミナー、午前午後ともまだ空きあります⭐️

 

「波動調整®も削ぎ落とし」と先ほどお伝えしましたが、もちろん波動調整®を受ける側にも削ぎ落としが起きます。

 

思考、感情、ボディのそれぞれのレベルで不要になったものが削ぎ落ちていきますが、巷でありがちな「寝てるだけでヒーリングされて余計なものが消える」とかいう感じとはちょっと違うかもしれません。

 

本質に還っていくのに本当に大事なことは自己想起(自己認識)です。

 

だから、自分の気づかない間に何かが消えちゃうんじゃなくて、それをしっかり認識することの方が大切なんですよ。

 

闇雲に書き換えたり、消したり、手っ取り早く効果を得たいと思っているのは、本質のあなたではなくて、外から植え付けられたエゴの方です。

 

エゴの欲をかきたてるようなセッションや講座はエゴにとっては魅力的に映りますが、本質からは遠のきます。

 

波動調整®で起こるのは、抑圧して隠してあったものごとの顕在化です。

見て見ぬ振りをしていたものと対峙することが波動調整®後に起こることが多いです。

 

とはいえ、その場で波動が調整されるので姿勢や噛み合わせが変わり、その結果痛みが消失したり、体の不調が消えるようなことは普通に起きます。

 

あとは、曇らせていた感覚が鮮やかに蘇ったり、忘れていたことを思い出したり、、、その人にとってその時必要なことが起きます。

 

波動調整®を受ける人はそれを受け身で起こされるわけですが、波動調整®する方は、受ける人よりももっとずっと意識的にその状況を起こす(起こることを許す)ので、受ける人よりもする人の方により大きな変容がもたらされるのは言うまでもありません。

 

波動調整®を受けたことがない人はもちろん、波動調整®の実践をしにぜひお気軽に参加してくださいませ⭐️

出入り自由なので、ちょっとだけ参加して帰るのとかも大丈夫です♪

 

波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人
6/27(日)【午前の部】無料波動調整®体験会+プチお話会@板橋
 
6/27(日)【午後の部】無料波動調整®体験会+プチお話会@板橋

 

波動調整®を深く学びたい人は、講座へどうぞ。

ここのところ新しい受講生も増えてきて今週末の講座は私もすごく楽しみです⭐️

再受講も何度でもできるので、じっくりがっつり学んでください。

 

 

すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.
 

〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>

 

 

6/27の体験会に都合がつかない方は、こちらの日程でも開催するので、ぜひ♪

こちらはプチセミナーではなくて、ゆるゆる座談会です。

 

 

【無料】波動調整®体験会&ゆるゆる座談会

 

 

同じ日の7/17の午後は自分マスター道場も開催します。

初めての人も大歓迎。

今回は、本当のコミュニケーション&「面倒臭い病」についてを扱います。

 

 

覚醒して本質を生きたい人、人生とは何かの探求を深めたい人etc.
 

【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料コンテンツカテゴリの最新記事