【無料】魔法ポスト
握ったままの人ほど、代償は大きくなる

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕

今日は、さっき送ったメルマガを転載しますねー。

 


 

<重要なお知らせ>

先日のトークイベントにご参加の皆さまには、翌日に動画をお届けしています。

未着の方は、迷惑メールフォルダを確認してみてください。

それでも届いていない場合は、ご連絡ください。

 

徒然なるままに・・・

 

今朝から、いくつか 浮かんできたことをFacebookに投稿したので、

こちらでもシェアさせていただきますね。

 

スピリチュアルだの何だの学んできてても、日常、日々の生活の中でそれを実践していかなきゃ意味がない。

3センターと正中線を整えて、本質からのオリジナルをクリエイトしていく。

地に足つけて、目の前のことを楽しんでいく。

どこか遠くの情報ばかりに囚われるなかれ。

その情報に振り回されて、オリジナルからかけ離れたバイブレーションを発するなかれ。

落ち着け。

外じゃなくて、内側にあるからさ。大事なことは。

外に見えるものは結果だから。

それに振り回されるとぐるぐる同じところを回ることになるよ。

内側にある源から生きよう、発しよう。

すると外側に見えるものが変わってくるから。

今日も花は美しいよ🌸

 

 

今朝のPADOMAとのやりとり。

 

そうなのよ、、もう始まってるの。

今に始まったことじゃないけどね。

何度もウェイクアップコールはあったんだけどね。

それでも寝たまま、オートマチックに生きてきた人は、目を覚ますまで揺さぶられます。

それでも起きる人が少なかったら、しゃーないな、リセットかな、今回も。

揺さぶられてるなぁ、、、と自覚がある人、起きる時よ、そろそろ。

目を覚ますというか、映画見させられてたってことに気づいて、映画館の外に出ないと。

まーた映画が終わって、再上映が自動で始まっちゃうぞ。

 

外の状況に自分が見ているもの=わたしがわたしの中にクリエイトしている世界。

 

みんなが自分と同じものを見ていると思ったら大間違いで、同じような環境の中にいても感じ方はまるで違う。

それが、ある種、それぞれの人が存在している存在理由ともいえる。

そこにいて、何かを観て体験している。

多くの人は、それを機械仕掛けのように自動反応で同じような体験を繰り返す。環境や集合意識に完全に依存した体験を繰り返す。

すると、当然オートマチックに輪廻を繰り返すことにもなって、、、、

存在するだけで意味はあるし、かけがえのないものではあるのだけど、

準備が出来た人から、反応的に生きるのをやめて、意識的に体験をクリエイトしてみませんか?

集合意識のシナリオに巻き込まれていくのか、自分のシナリオをクリエイトしていくのか?

7日にそのためにどう「生活」していくのかをテーマにPADOMAとトークライブします。

桜は風を受け容れているけれども、風に流されるままではありません。

受け容れて起こることを許す、、、なのに、オリジナルをクリエイトする???

矛盾して聞こえることを腑に落としてもらえたらいいなと思ってます。

早割550円今日までです。

ホントは無料でいいんだけど、無料ってのに流されるんじゃなくて、意志を持って参加する人の集まりにしたいので、有料にしてます。

 

<桜の動画をつけた投稿なので、みたい人はここ

 

 

ということで、トークイベント第二弾、早割は今日までです。

第一弾で、私たちの発信する情報が不要な人たちが振り落とされて、

今度こそ少人数になるかなぁと思ったけど、

すでに70人ほどのお申し込みをもらってます。

(録画のみを合わせて)

 

こりゃ、多くの人が必要としてるんだね。。。と。

 

イベントをシェアしてくださった皆さま、ありがとう💕

一人でも必要な人の元に、本質を生きるための情報が届きますように♪

 

生きにくさを感じてる方、矛盾を感じてる方、知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方

 

 

映画館の外に出るために

 

 第一弾のご感想、またいくつか紹介します。

 

先日のzoom楽しかったぁ!
スピリチュアルのスの字に触れることもないように過ごしていたので、参加するのも久々でした。
変わらずなぴーちゃんと進化し続けているぴーちゃんに会えてよかった♡

そして!
ありがたく第二弾!!
めっちゃうれしい♡
おふたりからのまたまた深ーいおもしろ話を聞けるのを、たのしみにたのしみにしています♡

 

こんにちは。第一弾ありがとうございました。
昔から時折、自分の状況がどのようであっても(大病した時とか)内側は何も困ってない感覚が不思議でなりませんでした。
あと、自分を言葉では説明できない事の不思議さを感じていました。
本当は何も困ってないんですね(笑)
でもいつも思うのが「人生って上手いことなってるな」ということです。
生きてきて言えるのは、今はそれしかない…。
第二弾楽しみにしています。

 

いいことも悪いことも、なかなか、意識的にやるのは本当に難しい!

夢中だったり、がむしゃらになったり、外に反応してるだけ、とか、後から気付くと、あーあの時気づけば良かったなーと思うこともほんと多い!

新しい視点に助けられてます!

お2人の対話形式のお話も、また、温かくて、良かったです^ ^

 

 動画、1500円だけど、まだお申込みありますねー。

 

早割が550円、普通申込みが1100円、後日申込みの動画だと1500円。

 

これさ、PADOMAが決めた料金なんだけどね、

現実とリンクしてると思いませんか?

 

早く気づいて行動した人は、支払いが少なくて済む、、、みたいなwww

 

ま、もちろん、映画館の外に出るために必要なのは、

このイベントだけでなく、いろいろあるんだけど、

このイベントの申込みを見てるだけでも、

世界の縮図みたいだなーって。

 

 

これは、冗談じゃなく、脅しでもなく、

今後、気づかない人たちは外から揺さぶられる度合いが大きくなっていきます。

それは、まちがいないです。

 

支払いというか、代償も大きくなって行きますよ。

 

先に手放しちゃっておけば、奪われることはないんだけど、

握ったまま、執着したままだと奪われる体験となるんですよ。

 

お金でも、人間関係でも、健康でも、なんでもね。

でも、無理には手放せないので、しょうがないね。

 

そんな話をしたのが自分マスター入門講座#6です。

この時期だからこそ、ぜひ見て欲しいです。

具体的なワークや質疑応答については、今夜zoomでお伝えします。

 

 

PADOMAとのトークライブ第一弾と合わせてね⭐️

 

【遠隔版道場】 自分マスター動画講座 &zoomMTG #6 〜波動調整®も学べる〜

 
 
本当の宇宙の法則や、菌・ウィルスの話をちょっと知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方

 

 

最後におまけでこの3つ。

 

 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

探求カテゴリの最新記事