【無料】魔法ポスト
大切なものは外側にはない

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

6年前の投稿でこんなのが上がってきました。

 

【山登り】

ヒマラヤ大聖者ヨグマタの講演を聞いてきました。悟って幸せになるためにマスターに帰依して修行をしろ!というお話でした。

山登りをするにはガイドが必要だと。

なーんか、他でも同じ話を聞いて来たなぁ。。

「なるほど、確かに。」

って思っちゃうよね。

だって山を登ることが良いことだっていう前提の中に住んでるんですもの。

でも、私は気づいてしまいました。山は登らなくても良いことを。

それが腑に落ちたのは、散々山登りしたからだけどね。

山に登れば登るほど分離する。

私は山登りやめました。

と、気づくのにこれまでの世界では修行が必要だったのかもしれない。

でも、もう、それもすっ飛ばしていい時代に突入してますよ☆

私は、みんなと目の高さが同じガーデンを楽しみます☆

修行なしで、そこにチャンネル合わせればすぐにでもガーデンの住人だよ

 

スピリチュアルで解脱を目指してどこか今じゃないところに行こうというならなんかズレてるんだよねー。

この時はヨグマタの話聞いて、なんか「ビジネスで成功するのと同じじゃん、それじゃ」って思ったんですよ。

「手っ取り早く悟りたいなら金払って帰依しなさい!」

って言ってたからw

 

行や瞑想に取り組むのは大事なことかもしれないけど、それが外からやってくるものならなんかズレてるんだよね。

内からやってきて取り組むことと、誰かに言われてやることは全くの別。

 

でも、それでも一度はいろいろやり切ってみないとわからないから、外からやってくることにも取り組む必要もあったりして、、、

 

最近は時間があって気が向いたらワークするけど、基本的には日常の生活そのものが行だから、自分自身の日常で気づきながら3センターを整えることをし続けてます。

 

この6年前はヨグマタだけじゃなくて、ロジャーハミルトンのクリスタルサークルとかまで見物しに行ったぁーw

1200万のビジネスサークルだったけど、1回で辞め…

60万円は返してもらえずに終わりましたとさw

 

でもね、お金はともかく、ここにいるだけ時間の無駄だって行ってみて悟ったんですよ。

 

行くまでは、なにか秘密があるんじゃないかって思ってたのです。

外に何か答えがあると思っていたのです。

ロジャーの言う「富とはお金ではない」っていうことの中を知りたかったしね。。。

 

でも、私にとって大事なものは何もなかった。

(結局はお金持ちになるためのサークルだったという認識www)

 

他の人にとってはわからないですよ、自分ごとじゃないから。

 

でも、誰にとっても本当に大事なものは内側にしかないんじゃないかなと思います。

 

大聖者だろうと、大富豪だろうと、私にとって本当に大事なものは持っていないんだなと腑に落ちたタイミングでした。

 

なんだか懐かしい思い出です。

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

探求カテゴリの最新記事