波動調整®︎メール講座55話完全無料
星は何でも知っている!?サビアンシンボルすごい!

本質へ還る旅をサポートする 波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️


 

先日開催した星読みトークライブ、めちゃくちゃ楽しかったーーー❣️

リアルタイムでご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

風の時代、風の時代と騒がれてるけど、実は重くて深かったりして、、、

 

直観で掴めてる人はよしとして、その辺りのことを理解してないと変な情報を掴まされてドツボにハマっちゃうような時代なんだよね。

今、こうして社会が変容していってるのにも意味があるし、星はちゃんとそれを示してる。

社会システムが更地にされて、新しいものが構築されようとしているのは、魂の進化のためといってもよく、、、

これ、リアルタイムオンリーじゃなくて動画も撮ることにしておいてよかった‼️

リアルタイムで見逃した人にもぜひ観てもらいたい✨

全12星座それぞれに関して、この1年のテーマも教えてもらっちゃったりもして💕

 

トーク中、魂の進化占星術の話が出てきてね、その後いろいろ調べていて気づいたことが、、、

 

ちょっとマニアックなんだけども、「月星座は欠損だ」という説があって、一時期猛烈にそれを支持してた時があるんだけど、

いろいろ調べて、もっと深くまでホロスコープを読んだ時、私、その月、そのままやりつつある感じだなと感じたんだよね。

私の月は23度29分。

生まれた病院の経度と緯度を入れて出してるのでほぼ誤差はないと思われ、、、

 

そのサビアンシンボルは「修道院に入る女 」。

画像お借りしました

 

で、こんなことが書いてあって、私はかなり山羊座の24度っぽい!と感じた。

(私の場合、ドラゴンヘッドも山羊座(7度)だから向かう方向性が山羊座なんだよね。)

 

===

利他的な思いやりで社会に秩序をもたらす・清める人

 

🌟Keyword・エネルギー

「精進」「献身」「清めること」「奉献」「精神的伝統」「歴史・伝統」「充実」

 

🌟24度(活動宮)

*有能に機能する度数

山羊座の「有能さ」を使用して、この世界の恩恵を受けるための能力が完成する度数。

 

🌟ドデカテモリー

・天秤座

天秤座の「調和をもたらす」資質を利用して、山羊座に精神性を与える。

 

🌟目指す方向性

・物質主義よりも精神主義よりの思考で物事を捉えていくこと。

・思いやりを発揮して利他的な姿勢を磨くこと。

・自分に厳しく他人に優しく。

・生きがいになるようなライフワークと呼べる仕事に目を向ける。

・「誰かのために、次世代のために」という視野で物事を捉えていくこと。

・社会を構築する精神的な教えや道徳的教義などを学ぶこと。

・伝統や歴史的なもの、崇高な教えなどを後世に残していくこと。

・社会を豊かにするために、人格主義を重んじること。

・ボランティア、地域活動などに積極的に参加すること。

・隔離された場所、閉じられた場所で精神性を鍛えてみる。

・社会に秩序をもたらし発展させるために必要なのは精神的な教え。

 

🌟この度数の人の特徴

・利他的で思いやり深い人。

・勉強家で真面目で努力家。

・調和的で品のいい人。

・精神面において安定している人。

 

🌟この度数のエネルギーを使用している時

・伝統文化を次世代へ継承するための活動。

・歴史のある会社や伝統業に携わっているとき。後継者になったとき。

・ヴィパサナー瞑想合宿みたいなのに参加して己を鍛えているとき。

・生きがいを求めて他の人に役立つようなライフワークを行っているとき。

 

===

 

この瞑想合宿で笑ったwww

今年は単独瞑想合宿2回もやったしねwww

なんだかんだ、エソテリックなことを伝えていたり…

波動調整®って新しそうな体裁だけど、中身はすごくベーシックな、古くからあるであろう教えだと思うから。

でも、何年か前にこれを読んでもピンと来なかったろうなと。

今だから、私はこの資質を現実化してる!って思えるけど、、、

少なくとも去年は「瞑想合宿」のところで笑えなかったw

サビアンシンボル のキーワードは前から知ってたけど、こんなにいろいろ書いてあるサイトは知らなかったなぁ。

面白くて、「片岡ひろ子」が持ってる度数全部読んじゃったよ☆

 

ということで、みなさんもよかったら、ご自分のサビアンシンボル探してみては?

 

https://sutakuro.com/sabianhome1/

 

そう、で非常に濃密だったトークライブの動画販売はこちら!

なんでコロナ茶番が繰り広げられてるのかもよーーーーくわかります💕

 

 

2021年の流れ、星からのメッセージ、風の時代を知りたい方
<動画販売>【スペシャルゲストホロスコープ鑑定士 スピカ】200年の変化風の時代へ⭐️2021年を等身大に生きるヒント ひろ子とPADOMAのトークライブ

 

*トークライブ前に動画をご購入された皆さんにはすでにリンクを送ってます
 届いてなかったらお問い合わせください!

 

で、話には続きが、、、

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

探求カテゴリの最新記事