本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。
在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️
無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕
昨日の講座でも「退屈」の話が出たんですよ。
そぎ落としが進んできたらなんだか退屈しちゃってる。。。的な話で。
そうなのです。
そぎ落としが進んでいくと、これまで暇を潰すためにやってきたあれやこれやからも手が放れるので、なんか退屈な感じというか、虚無というかが訪れるのです。
ギアを入れ替える時ってさ、かならずニュートラルを経由するわけじゃないですか。
虚無ってある種のニュートラルなんだよね。
そういう意味で、波動調整®️は一旦ニュートラルに入るためのものといっても良い。
自分の人生を誤魔化すための偽の熱狂や、外の世界への依存。。。
そういうもので空虚さを埋めて生きてきた自己欺瞞がない方向へ向かう時、必ず一旦虚無を感じるんだろうと思うのです。
少なくとも私はそうでした。
でもね、その虚無/退屈を受け容れていると、外の世界からではなく自分の内側から自然とエネルギーがやってくるようになるのです。
といって、大事なのはそれを期待しないこと。
本質と繋がるために虚無を受け容れようとするのは、受け容れたことにはならないので、いつまでも虚無というものを問題扱いし、それを解決しようとするエネルギーが虚無にパワーを与えてしまうのです。
just let go
try to let go
この二つはまるで別の状態です。
波動調整®️講座の3rdでやるけどね。
本質とつながらない限り、大概の行動は単なる暇つぶし、、、
目の前のリアルから目を逸らすための方便です。
だから、暇つぶしすることを諦めて、退屈を受け容れ、虚無を越え、プレゼンスとつながる。
すると、そこからの創造は暇つぶしではなくなるのです♪
一般にも募集開始していた「何もしないことを受け容れるサイレントリトリート6days」、残席1となりました。
削ぎ落ちた後の世界を体験した人はぜひ💕
コメントを書く