波動調整®︎メール講座55話完全無料
エゴはあなたの本質ではありません

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

2年前に投稿したダスカロスの言葉が上がってきました。

そうです。

エゴはあなたの本質ではありません。

エゴや一時的な偽の人格が削ぎ落ち剥がれたところから、個性やオリジナリティが発現してきます。

 

この講座の板書にそのことを書いてあるんだけど、わかるかな。。。

波動調整®️は、偽の人格を落として、オリジナルを生きるためのセッションです。

 

私たちの本質は形のあるものではありません。

その形と自己とを同一化してしまうことがエゴの始まりです。

自己になんらかのアイデンティティを求めてしまうことがエゴなんです。

エゴは何かしらいつも求めています。

 

 

そうして身につけてきた余計なものが削ぎ落ちてくると、感情的、思考的な反応の出る幕がほとんどなくなって、起こることを許す状態に入ります。

その状態では、ごちゃごちゃ考えることもせず、瞬間瞬間を直観に委ねていく感覚になって、選択すらしていない感じに。

外が騒がしくても、内側は静かで平穏。

そうなることになっている望みを生きるだけ。

 

エゴが大好きなドラマチックな騒動がなくなるので、慣れないと「暇」な感じがあるかもしれませんw

でも、自分を通してスペースからのクリエーションが起こるようになって行くので、様々なことが川が流れるようにスムーズに起きてくるようになります。

たまには流れが岩にぶつかったり、淀みをぐるぐるすることもあるかもしれませんが、余計な反応がないので、それらもただただ流れ去って行く感じです。

 

現状、地球は人間を選別していっているようにも感じます。

エゴのまま、本質からのクリエーションができなければリセット。

そぎ落としができるのなら次のフェイズへ。

 

カルマを増やす存在のままとどまるのか、カルマを昇華させる存在として在るのか?

 

エゴのまま、偽の人格のまま、洗脳の檻の中に住んでいると、本当のことを観ることができず、トラップにどんどん捕まっていきます。

トラップは何重にも張り巡らされているので、自己想起できないままにプログラムされた反応だけで生きていると簡単に罠にハマります。

 

洗脳が解けた人から観たら「なぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!?????」っていう罠に引っかかちゃうのです。

 

その辺りの具体的な話は、またトークライブで話せたらと思います。

今夜20時30分からです⭐️

 

宇宙の法則が知りたい人、ハート・エゴが気になる人etc.
8/22 Zoom 【天行健・宇宙の法則シリーズ】「良いことだけが良いなんて最悪だ」全ては順調 ひろ子&PADOMA トークライブ
 

 

そして、ひろ子の30年の軌跡トークライブ含む心の解放ワークショップの動画セット販売はまだ間に合います。

9月9日まで。

 

私の半生、本当にいろいろありました。

カルマやらエゴやらに囚われた30年。。。。w

今となってはどれも笑い話ですが、どうやって過去の事件を笑い話にしていったかを語ってます。

で、具体的にどうそれらを解放してきたかというワークの紹介をししてます。

興味ある人はどうぞ。

動画3本セット【天行健・宇宙の法則シリーズ】片岡ひろ子の30年の軌跡&トリートで二人が気づいた驚愕の事実& 心の解放 特別ワークショップ ひろ子&PADOMA

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事