【無料】魔法ポスト
本物のマスター、偽物のマスター、自分マスター

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

Facebookで見かけたこのミーム。

 


 

 

ほんとこれ。

 

外側じゃなくて内側向かせるのがマスターの仕事。

 

先生業やってる人はみんなそうあるべきだと思ってる。本質的にはね。

 

自分を見て欲しい、認めて欲しい、崇めて欲しい、すごいと思って欲しい、、、

 

そういう動機で先生業やったり、イベントの主催してる人もよく見かけるけど、

 

心の中で、「そーじゃねーだろ?」ってよく突っ込んでるw

 

でも、この世の全てが本質的なわけじゃないので、もちろんそういうのも受容してほっといてるけど。。。

 

違和感は感じずにいられないのですよ。

 

学校の先生もさ、先生の話や外側にある情報を鵜呑みにさせる仕事ばっかりして、子供達が自分の内側でどう感じているかを引き出すことはあんまりしないんだよね。

 

そういえば、火曜日に学校に行ってない長女なな子氏の件で学校に呼び出されたの。

校長、副校長、担任、ソーシャルワーカー、、、、と私とジョージ。

 

そこで、副校長から「何か将来のビジョンとか、そういうものはありますか?(なな子に関して)」と聞かれたので答えました。

 

他人に言われることを鵜呑みにして生きるのではなく、自分自身がどうしたいのか、何をしたいのかというものに従って生きられるよう、自分で自分を幸せにできる人間に育って欲しいです。

それと美味しく料理を作るとか、日常生活をきちんと過ごせるスキルと、何かあっても生き延びられるサバイバル能力を身につけて、外側がどうであろうと自分の道を進んでいける人間に育ったらいいなと思っています。

 

と。

そう考えると、学校に通っていると、その能力を奪われることも多いのかもしれないなー。

 

私とジョージはなな子が学校に行きたければ行けばいいし、行きたくなければ行かなきゃいいと思ってるけど、行かない選択をしているなな子は自然と私たちのビジョンに向かっているのかもなーと。

 

 ひとまず、日々、楽しく面白く幸せに過ごせているので、それ以上に望むこともないのですけどね。

何はともあれ、それぞれがそれぞれのマスターであることが大事だなと。

 

いや、望みは瞬間ごとに現れて、そこか必要な行動を起こして現実になって過ぎ去っていくのだけど、いろんなことを手放してハートが開くと欲がなくなるのですよ。

 

欲と望みの違い、わからない人が多いかもしれないね。

それとか、引き寄せの法則や観念の書き換えで大大大勘違いしてる人がたくさんいるw

そういうのを教えたり、お金とってセッションしたりしてる人も勘違いしている。

 

だから、エゴが削ぎ落ちるどころか、何も満たされず、エンドレスに欲望が掻き立てられ続けていっちゃうんだよね。

手っ取り早く何らかの結果を手に入れて、それを手に入れれば幸せになれるに違いないと信じてやまない。

その思考回路が今ここから私たちを遠ざけ、いつまでも満たされることのない偽の人生を送ることにつながるんだよね。

 

そういう世間ではあまり知られていないけど、本質に還るためにはめちゃくちゃ重要なこと、先日のトークライブで話したので、見逃した人は動画でみてください。

ということで、こちらも動画販売開始しました。

見逃した方はぜひ⭐️

いろんなことが「どう」でもよくなるための秘訣をお伝えします♪

 

ハートの本当の開き方を知りたい人、エゴが気になる人etc.
 
7/2 Zoom 動画販売【天行健・宇宙の法則シリーズ】リトリートで二人が気づいた驚愕の事実 ひろ子&PADOMA トークライブ

 

で、今回の動画とセットのワークショップは来月開催。

話で聞くだけでなく、実際に一緒にワークしながら削ぎ落とし、受容を体験していきます⭐️

 

私とpadomaが10年以上取り組み続けてきているベーシックだけど、本質に還るために欠かすことのできないワークを伝授していきます。

 

ハートの本当の開き方を知りたい人、色々なものを手放し・削ぎ落としたい方etc.
6/21 Zoom トークライブ動画との同時申し込み【天行健・宇宙の法則シリーズ】心の解放 特別ワークショップ ひろ子&PADOMA
 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事