【無料】魔法ポスト
ペットの魂って死んだらどうなるの?

本質へ還る旅をサポートする 波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️


ここ最近は、NEW波動調整®講座の立ち上げでいろいろ作業していて、こっちのブログはかなり放置しちゃってましたね。

久々です。

あ、波動調整®のページもコツコツと作ってますので、まだご覧になってなかったらぜひ💕

 

で、今日は、こんなメール↓をもらった時のやりとりをみなさんにもシェアしようかなと。

ぴーちゃん
先日は山籠り後のトーク、ありがとうございました。

呪詛的なものや生き霊を
ほんとに人は簡単に飛ばしたり、
受け取ったりを
無意識にしてるんだなー、と
改めて驚きました。
しかし、気がつけるなんて、9日座ったたまものですね。

きっとそんな呪縛が
私にもいろんな人にも
気づかれずあるんだろうなあ。

全然関係ないのですが、
人は肉体を離れたら、アストラル界で、夢のような曖昧な意識状態で
居る、とのことでしたが、
ちなみに、ペットはどうですか?
動物だったりするわけですが、
生命現象だから、
肉体を去ると消えてなくなってしまうのですか?
なくなったあと、ペットの気配がしたり、とかって、
人間である飼い主の作ったエレメンタルを自分で感じてるのでしょうか?

どこかのタイミングで聞けたらと思いました。
忘れてしまいそうなので、
書いてしまいます。
なにかのときにまた質問させて下さい。

昨日、マスター講座を見ていて、
みかんを感じる実践、の所で、
植物や鉱物が、
人の役に立とうと居てくれる話に、じーんとしました。
ほんとに植物の存在に助けられて生きているので。

とりとめなくてすいません。
ちゃんとした講座の感想とか
なかなかかけず。

いつもありがとうございます😊

 

で、私からはこんなお返事をしました。

 

Mちゃん、

メールありがとう!

エレメンタル=エレメントでできてる創造物

だから、ある種、エレメンタルを作るのが私たちの仕事でもあるというかね、、、

そこに無自覚でいると、知らない間にとんでもないものを作ってたりするというw

今の世を見る限り、ダスカロスが言うように8割方は無自覚が作ってきた負のエレメンタルなのかもね。

ペットもアニメのキャラクターもエレメンタルとしてアストラル界に存在してるよ!

Mちゃんの考えた通り♪

でも、それは私たちが作った想念形態であって、生命現象としての彼らはすでにエレメントに還ってる。

動物や植物、鉱物は私たちのような「霊=生命」ではないから。あくまで被造物なんだよね。

それは私たちの身体(ボディ3つとも)も一緒なんだけど。

私たちよりも厳格に自然の摂理に沿って創造を行っている聖霊の遣いたる大天使たちが作ってる植物や動物だから、当然自然の摂理にかなった(役にたつ)存在なわけよね。

そういう意味では無用の長物や、害悪を生み出せる人間ってすごいんだけどもw

 

 

ということで、、、

 

しれーっと私たちの本質の話をしています。

私たちは被造物じゃないんですよね。

身体は被造物だけども(感情体や思考体も含めて)、

本体は「生命」なんです。

それを別の言葉で表すと「spirit=霊」。

 

被造物たちは生命そのものではなくて、生命現象。

生命現象っていうのは、いわゆる生き物って感じかしら?

私たちの思考や感情も独立した生き物なんですよー。

 

知性を持って勝手にほっつき歩いてます、我らの思考や感情や欲望や、、、

 

その辺の話を、前回のトークライブで話してますので、もしまだ聞いてない人がいたらどうぞ💕

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

探求カテゴリの最新記事