【無料】魔法ポスト
セッションに申込むだけで問題がなくなる?

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

昨夜の台風15号、被害にあわれた皆様、お見舞いを申し上げます。

我が家は、植木鉢がいくつか倒れたくらいで、被害という被害はなし。

バラの鉢を起こすのに手伝ってもらった夫の手に棘が刺さったくらいで、、、

「だから言っただろう?東京は守られてるから大丈夫なんだって!」と息子たちが力説。

 

とりあえず、そういうことで、、、

 

さてさて、今朝のこと。

 

メールチェックをすると、数年来の友人から個人セッションの依頼が入っていることに気づきました。

緊急で今日中にお願いしたいという感じで、ここ最近の出来事や心持ちなど、いろいろと詳細を記入してくれていました。

 

そう、個人セッションの依頼の際には、できるだけ詳しくセッションで扱いたいことを書いもらうことになっています。

 

でね、その友人からのメールには、普段のSNS投稿だけではうかがい知れないいろいろが書かれていました。

 

その後、、、朝の支度やら台風後の見回りやら、いろいろして、さてお返事しようとしたその時です。

 

ぴーちゃんこんにちは😊

少し前に、ぴーちゃんに個人セッションの申し込みをしたのだけど、

それから今の間に、混沌としていた何かが抜けていきました。

申し込んだ個人セッション、キャンセルさせていただきたいのだけど、可能ですか?

キャンセル料など必要だったら、そのむね連絡ください。

すみません。

心から、ありがとう!❤️

 

と。

あ、ぴーちゃんていうのは、子供の頃からの私のニックネーム。

泣き虫のぴーちゃんですw

 

で、お返事しました。

 

キャンセル、大丈夫だよ!

申し込んでくれた時点で、繋がってるからね⭐️

お役に立ててよかった!

そんな感じのことを魔法ポストっていうので、やってるんだ。

お手紙送ってもらって、こっちは読んで、波動調整するだけ。

それは無料でやってるので、いつでも使ってね!

 

そう、魔法ポストのランディングに書いてある、ネガティブ無効化のプロトコルというのは、簡単に言っちゃえば波動調整®をしてるんです。

で、波動調整®ってのは、一般的な言葉を使うのなら、ヒーリングとかクリアリングみたいなもの。

 

物質的な身体の治療ではないので、もちろん遠隔でもできる代物です。

 

彼女から返ってきた答えは、、、

繋がってる感が、すごかったわ!

ありがとう😊

魔法ポストか迷ったんだけど、ずいぶんとぐるぐるしてたから、個人セッションをと思ったの

ほんとありがとう😭

 

よかった、よかった! いろいろ大変だったね。

味わうしかないことも多くて辛いけど、弱音吐きながら進んでいってね♪

 

いやはや、本当に良かった💕

 

と、まー、こういうこともよく起こります。

 

イハレカラヒューレン博士のホ・オポノポノの本読んだことある人は覚えてるかな?

 

セッションの予約が入った時点で、

”博士の”潜在意識のクリアリングをすることで、問題は問題じゃなくなってるという話。

 

波動調整®の原理も基本的にはそれと同じ。

外側の誰かを癒そうとするんじゃなくて、

自分の波動を整える=潜在意識にある不要なエレメンタルを成仏させれば良いだけなのです。

 

ま、もちろん、それだけじゃないんだけども。。。

 

こんなこと言っちゃうと、個人セッション受ける人減るんじゃね?

と思う人もいるかもだけど、それはそれで素晴らしいよねw

 

もちろん、個人セッションでお役に立てるのも嬉しいけど、

それは魔法ポストも同じこと。

 

魔法ポストでお役に立てるのであれば、万々歳。

なので、良かったら魔法ポストもご活用くださいませ。

地味に2年半くらいやってるんだけど、なかなか知られてないみたいでw

 

あー、でもなぁ。。。

 

今回は、友達の覚悟が大きかったのもあるかなー。

 

魔法ポストじゃなくて、個人セッションを受けたいと思うほど

極まってた状況とか心境が大事だったようにも思うのですよ。

 

自分の内側と向かい合う覚悟って、なかなかのものだと思うんだよね。

しかも、それを友達に晒す覚悟をするわけだから。

 

ということで、個人セッション魔法ポストも状況に応じてご活用くださいませということで。

 

あと、付け足し!

 

魔法ポストって、なんか名前がキャッチーな感じしたから付けたんだけどwww、

実際にはこれは魔法じゃありません。

「魔」じゃなくて、聖なる力を借りてのヒーリングです。

 

作った当初は、片岡ひろ子プレゼンツっていうのをひた隠しにしてたんだよね。

どこの誰だかわからない人がやってるテイでね。

でも、紆余曲折があって結局私のコンテンツの一つってことで

提供させてもらうようになりましたとさ。

 

ゆくゆく波動調整も学べる自分マスター入門講座&道場はこちらですよー。

9月が第1回です!

一応こんな感じでやっていきます。

 
1年間のカリキュラム(予定が変更になる場合もあります)

 

1
【講義】
自分とは何か?霊、魂、パーソナリティ、4つの自己意識
【実践】
呼吸法、内省、ダブルアテンション、ゴキブリ体操

2
【講義】
潜在意識とは?マインド、エレメンタル、エーテル
【実践】
エーテルの扱い方(刷り込みエーテル、感覚エーテル、運動エーテル)、龍脈整体、瞑想の準備、タントウ、ワカメ体操

3
【講義】
波動とは?観察、波動調整、アチューンメント
【実践】
観察、アチューンメント、ピラミッドの瞑想

4
13の復習、補足

5
【講義】
本質に還る道を歩むための7つの条件
【実践】
伸び、歩く

6
【講義】
受容、手放す
【実践】
「具体的な」受容の実践(立つ、座る、見る、見られる、手放す)

7
【講義】
エレメンタルの扱い方、緩衝器(ブロック)の削ぎ落としについて
【実践】
エレメンタル成仏ワーク、具体的な受容の応用

8
57の復習、補足

9
【講義】
肉体、アストラル体、メンタル体とエーテルダブル、丹田、チャクラについて
【実践】
観察、集中、瞑想

10
【講義】
引き寄せの法則とは?似非スピと本物の違いとは?意図の使い方、エゴイズムの見分け方、魔境に陥らないために
【実践】
言葉やイメージで場を変える

11
【講義】
ヒーリングとは?波動調整とは?
【実践】
波動調整の実践、6つの意識の使い方

12
1年間のまとめ、復習、補足

13回以降
未定

 
 
そうそう、そういえば、、、

先日、7年ぶりに個人セッション受けてくれた男性が話してくれたんだけどね、、、

 

7年前、波動調整した時は、それまでずーーーっと何年も薬を飲むほどひどかった

逆流性胃腸炎がサクッと治ってしまって、その時の不思議さを思い出して語ってくれたんですよ。

 

病院に行って診てもらっても、逆流性胃腸炎だった形跡すらなくなってるって言われたんだって。

 

いやー、よかった、よかった⭐️よかったね💕

 

彼は、魔法としか思えなかったと言ってたけど、、、

魔法ポスト同様、波動調整も魔法みたいだけど、魔法じゃないのですよね。

 

「魔」じゃないのよ、ってか「聖」なる力を借りているだけで。

そのあたりのことが今まで以上に理知的にお伝えできるようになってきたので、

自分マスター入門講座でお伝えしていこうと張り切っている今日この頃なのです。

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

個人セッションについてカテゴリの最新記事