【無料】魔法ポスト
最強の削ぎ落としセッション!?

ごきげんよう✨

季節の変わり目は、眠り姫化が激しい片岡ひろ子です。

 

個人的に最強だと思ってます。

 

片岡ひろ子の個人セッションは、個人的に最強だと思ってます。
少しでも改善したいお悩みや、思い悩み、煩い、突破できない問題等がある方はどうぞ。

あらゆる分野のセッション、視える系や、コーチング、ヒーリング、セラピーその他、何受けても変わらなかった。そんな方こそ、受けてみな、と言える。

自分にその気があるなら間違いなく大きな気付きを持ち帰れることでしょう。

 

とは、夫ジョージの言葉なんだけど、ぶっちゃけ私も最強だと思ってますw

 

って、別に他の人のセッションを全部知ってるわけじゃないから、

比較の上で「最強」な訳ではないんだけど、自分でもすごいなと思うのですよ。

って前にも言ったかな?w

 

で、ジョージのこの投稿にクライアントさんたちがコメントくれたり、シェアしてくれたり、、、

 

感想
私は、三年前に受けました❤︎
みんな受けないのは
もったいない♪♪
私はコンサルだったけど、今も時々
その時話した事を思い出しながら、物事を選択しています💕
効果の持続力も長いです(´∀`)

 
本当にそう思います!!

 
うんうん❣️私もそう思うなり〜⭐︎

 

いやはや、私のセッションを役に立たせてくれる方々がいることはありがたいですな、ホント。

 

 

大概の人って、こんな感じで3次元を生きてるんだよね。

これさ、杭を立てたり、看板出したり、ロープ張ったりしてるのも自分なのよwwww

ウケるよねw

もちろん、相対性を体験するには、この自作自演の制限が必要なんだけども、、、

相対性、二元性の世界が存在している意義については、無料メール講座に書いてるので、よかったら購読してね✨

 

「もうそれいいんじゃない?お腹いっぱい。。。」

っていうタイミングの人はね、それに気づいたらいいと思うの。

 

さーせん!それ、自作自演のドッキリでしたぁッ!w

的にね。

 

私のセッションって、この自作自演の檻に本人が気づくきっかけを引っ張り出すようなことをしてるんだよね。

夫のジョージ曰く、「名刀でスパスパ斬られる感じ」っていうんだけども、、、

 

そうね、貴方ではないものを炙り出していって、それに騙されていたことに気づいて手放すというか。

本質じゃないものの削ぎ落としをしていく感じです。

ロダンが「考える人」を彫出すようにね。

 

 

それに気づいた本人は、脱力するか、笑い出すか、、、

その瞬間がすごく興味深いんだよね。

 

実際に先日セッション受けてくれた人はこんなコメントくれました。

脱力、笑い、笑い、脱力
脱力、脱力、笑い、笑い
の数時間でした(笑)

 

例えば、、、なんだけど、

 

愛されるためには正しくあらねばならない

→正しさを証明するために相手を裁いて攻撃する

→そのせいで相手との溝ができる

→その溝ができたのは、相手が正しくないせいだ

→私が本質を生きられないのはあいつのせいだ

→あいつを裁いて自分の正しさを認めさせねばならない

・・・・・・・

 

と、永遠に愛とはほど遠いことをし続けるエゴイズムさんwww

でも、そのエゴイズムにすっかり騙されて同一化しちゃってるから、

自分の観念システムがバグってることに気づかない。

 

それをね、私が名探偵よろしく追い込んでいくんです、質問しながら。

そして、その潜在意識の中身を字面として目の前に晒します。

それ、全部クライアントさんの口から出てきたことだからね、もはや誤魔化しようがない。

 

すると、気付くんですよ、クライアントさんが。

 

なんじゃそりゃ!?w

私はアホだったのかッ!?wwww

 

って。

そこで脱力するか、笑っちゃうか、、、その両方、となるわけです。

 

ジョージによると、私のその追込みが鋭すぎて「名刀」を思い浮かべるんだそうですよw

 

あ、無料メール講座の備考にこんなメッセージもいただいたんでしたっけ✨

先日のセッション、ありがとうございました!

大きな気づきをいただき、初めて腑に落ちる感覚がありました。

 

先日、誕生日を迎えましたが、ひろ子さんの無料メール講座が始まるなんて、何よりのギフトだと喜んでおります。

楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

 

ほとんどの人は、あちこちで自己啓発やスピっぽいことを勉強したり、

なんかのセッションを受けてたり、、、

しかも、あれこれ結構ジプシーしてる人も多いかなー。 

 

 

もちろん、その体験があったからこそ、私との出会いもあって、セッションでの気づきも起こるのだけどね。

 

実のところ、その人のタイミングが熟してないと名刀も威力を発揮しないことがあるんですよ。

斬鉄剣がこんにゃくを斬れないように。。。

 

できれば散々ジタバタして、

 

もう無理だ、こりゃ。。。

私の思い通りにはならんッ!

もういい加減この苦しいのは終わりにしたい。

 

と、心から断末魔の叫びを上げたところで来てもらえたらいいなと。

 

いやー、でもそういう自覚がなくても、「マジですかぁ〜〜〜!!!!?」って怒涛の気づきに至る人もいるから一概には言えませんな。

なんか、まー、受けたいなと思ったらその時がタイミングです。

というわけで、気が向いたらご活用くださいまし。

もう一つの私の強みは、ありとあらゆる切り口からでも本質に導くガイドができることです。

 

結婚、恋愛、不倫、セックス、子育て、お金、仕事、勉強、才能、健康問題、家内安全、無病息災、合格祈願、安産祈願、交通安全、、、、

 

あ、ヤベ。

神社のお守りみたいになってきてしまったwww

神社のお守りコーナー見ると、人間の煩悩がよくわかるよね。

お守り買って気休めを手に入れるのもいいけど、そんなもの必要ない状態を望むなら、

あいにきてあいにじゅー💕(当方イカ天世代)

 

⭐️個人セッション詳細

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

個人セッションについてカテゴリの最新記事