【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
意識的に生きる6%か無自覚に生きる94%か?
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子.です。

1927_スクリーンショット2019-01-2117

平成最後のドラクエ!

10連休に突入していますが、いかがお過ごしですか?

 

なな子がわんぱくクラブの土手滑り遠足の日だったので、弁当作って、仕事のある譲司とともに送り出しました。

その後、息子達二人はまだまだ寝ているので、試着会ですべて売り切れになってしまった一枚袴を縫っていました。

(そして、ほぼ書き上げたメルマガが消えた!!ので、書き直しました。リザスト、自動保存機能無くなったのねー😭)

 

さてさて、「平成最後の!」というフレーズは、もう聞き飽きたかもしれませんが、平成最後のドラクエ、放映しましたー!

 

ライブでご覧くださった皆様ありがとうございました💕

 

今回は、いつも以上に「面白かった!」という声をいただいたように思います。

 

すごーく面白かったです
も1回観ます

===

おはようございます。 昨日のドラクエめちゃ面白かったです。

回を重ねるごとに お二人の話の止まらない感じが とても好きです。令和の始めの会も楽しみw

===

ドラクエ面白かったです!

 

いや、実際にすごく面白くてですね、自分で喋ってるのにまるまる最後まで観ちゃいましたよ、アップした動画w

 

平成最後の!!とか言いながら、2時間以上もしゃべっちまいましたw

ネタは尽きないので、2時間と言わず、何時間でも喋れるんだけど、、、

 

第14回のトーク内容は、、、

・政治ってどうよ?
・みんなが納得する選択ってありうるの?
・キャラクター視点とプレイヤー視点
・垂直と水平
・観測者の位置
・自分と自己
・問題は解決せずに、問題のない次元へと超える
・輪廻/転生
・良心的な店はこの世では潰れる運命
・ディーラーは負けない
・この世=水平次元には希望はないよ
・人間て不思議 サイコさんとか
・脱ステレオタイプなものの見方
・俺は女になりたい!
・ニヒリズム、虚無感、厭世観
・奥行きの子供たち
・モラトリアム
・エヴァンゲリオンが世相を表していた?
・スーパーエゴを取り込むのか、逃げるのか
・子供を大人扱いする?
・願いと祈り、So be that.
・絶望、Let it be.

などなど。

 

どうぞお楽しみください!

⭐️親子トークライブ最新版無料公開中⭐️
【TrueNatures】親子トークライブ∴ドラクエvol.14

 

今朝ね、マイケル ローズがこんな感じのこと言っていました。

「94%はぼーっと無自覚に生きている」と。

 

数字の根拠はわかりませんが、まー、こんなもんかなと。

いや、もっと多いかも???

100人いて、6人もいるかな、自己想起して生きてる人って???

 

今回のトーク内容は、6%の側の人には間違いなく面白と思うのですが、もしかすると94%の人にはピンとこないかもしれません。

 

94%の側の人は、無自覚にプログラムの上をぐるぐると生きて死に、生きて死に、生きて死に、、、を繰り返しています。

そういうと、なんだか同じ人が繰り返し輪廻するように聞こえますけど、次に生まれてくるときには、身体も魂も別のものです。

生きている間に魂がクリスタライズされなければ、身体同様、魂も解体され、再構築されるのです。

 

輪廻が悪いわけでなく、宇宙には必要なんですよね。

 

ぐるぐると閉じた輪の中を生きることでエネルギーを生み、そのエネルギーを得て存在しているものたちがいる。

 

人間にとっての牛や豚みたいな存在というか、、、(ちょっとヒドイ???

 

だから、無自覚に生きることが誰かのお役に立ってるんですね。

そんな話もトークの途中で出てきます。

 

私たち人間が、この輪からできるだけ出て行かないように、この輪の中には各種プログラムが走っています。

 

一番簡単なのは、ゴールを見誤らせること。

あなたは、どこに向かって生きてるんですか?

 

そんなことを考えながら、ぜひご覧になってくださいね。

 

⭐️親子トークライブ最新版無料公開中⭐️
【TrueNatures】親子トークライブ∴ドラクエvol.14

 

そして、ご覧になった感想をいただけると嬉しいです!

 

「この宇宙を生きる意味」動画発売⭐️

お待たせしました〜、先日の特別セミナー、動画で販売開始されました。

⭐️【動画講座】この宇宙を生きる意味/講師 波動調整®創始者 片岡ひろ子

 

(セミナースタート前のホワイトボード)

 

ドラクエを見て面白い!と思った人は、ぜひこちらも!!

懇切丁寧に、全身全霊でお届けしているのに、たったの3000円!(税別)www

 

6%の道を歩み始めた人にはめちゃくちゃ価値があるだろう内容です。

94%の人には、、、話が通じないかもしれません。

 

94%の人たちにとっては、何しろ大切なのは、現生利益ですからね。

宗教にはまって、解脱!とか救済!とか言ってるのも94%の方です。

 

94%の人は自分の頭で考えることができないように訓練されているので、価値を値段でしか判断できません。

だから、セミナーやセッションをできるだけ高い値段で!っていうマーケティングが横行しちゃうのです。

 

高い=いいもの

人気がある=いいもの

 

でも、ここでいう人気があるというのは、当然大多数の94%の側の人に人気があるということなので、oshoがいうように、人がわらわらと集まっていたら疑った方がいいということになりますw

 

観るか観ないかを迷ったら、まずは無料のドラクエをみてください。

それを面白いと感じる人は、絶対に見た方がいいです、今回のセミナーも。

 

人生の向かう先がガラリと変わってみえちゃいますからね、たかだか2時間半とかで。

我ながら、すごくいいセミナーになったなと自画自賛。

 

参加者からの声はこちら👇

 

今年に入ってから激しいup down で

問題解決せざるを得ない状況が続いていました。

(手術だったりとか・・・)

「解決している自分に気づくことからスタート」の

ひろ子さんのフレーズで救われました。

まだまだ解決せざるを得ない感じですが

ボチボチいきますー

質問して納得しました。

ありがとうございます。

 

*******************

 

たくさんありすぎて言葉にするのが難しいですが、

手仕事がアストラル体を磨くことにつながる。

だから日常をていねいに生きることが大切だというのが

納得でした。

地に足をつけて日常をていねいにやっていきたいです。

 

*******************

 

座学なので、どこまで覚えられるか自信なかったので

沢山メモとりましたが、

自分にとって大事なところ←緩衝器を使わない・・・というところは、

とくにとくに心にとめました。

ミクロの話、除菌の話も

今まで他で聞いたどんな話より、ふに落ちました。

外と内と同時に見るのも少しわかりました。

ありがとうございました。

 

*******************

 

ここのとこ不思議に思っていたことの

答えがあったような気がする。

毎日、楽しいと思うことと

楽しくないと思うことが

まーまー交互にやってきていて

「これって何だろう?

なんとなーく一緒のようなものの気がする・・・」

とはかんじてたんだよね!と〇!!

4万円は問題でなくなってはいるので解決しないよ()

 

*******************

 

自己想起について、

日常の中で実践できそうな所まで理解することができた。

改めて進化の方向に進んでいこうと思った。

 

*******************

 

ひろこの部屋、ドラゴンクエスチョンで聞いていた内容を

まるっと総合的に整理してお聞きすることができて良かった。

質問にもお答えくださり、ありがとうございました。

 

*******************

 

全てだと思う。(聞いたこと)

新しい空間に入るのは、すごく嫌だったが、

がんばって参加してよかったです。

これからもよろしくお願いします。

 

*******************

 

手を動かす重要さが分かった。

政治家ってキモい。

まずは俺たちでできること とりあえずやってみる。

 

*******************

 

途中からなので全体を後で観てから

また感じることがでてくるかもしれませんが、

やはり日常のあたりまえの事をきちんと丁寧に

あたり前にやっていくことが大事なんだなあと感じました。

 

*******************

 

人間が本当に向かう先はどこなのか?

 

知らずにいてもいいですが、なんとなく生きてるとそのまま輪廻コースです。

知ったからといったって、生き方を変えていかない限りは輪廻コースですw。

 

一斉遠隔波動調整の申し込みをしてくださる方の中で「ありのままを生きる」ということを書いてくださる人が多いんですが、ありのままってなんなの?

それがわかっていなかったら、ありのままに還ることすらままならないのですよ。

 

ありのまま、還る先がわかって、そして生き方を改めて初めて「道」を始めることができます。

 

ぶっちゃけ自分も手探りで道を進んでいる最中ですが、私は6%の側にはいる人たちのためにこうした活動をしているのだなと。

自分がそこを進むためもあり、自分の頭で主体的に考えながら、気づいて、体験して、魂のクリスタライズを進めていくのだなと。

 

この現実世界=リアルなドラマの中には希望はないのだと気づいてしまった人からご覧ください。

薄々気づいているのならなおさら、目を開きましょう。

あなたがそうしたいのであれば、、、の話ですけどね。

 

解放と超越の扉

OSHO SAID,

奇妙で矛盾したことに聞こえるだろうが、平和は、痛みのただなかに見いだされるものであって、それはけっして、ネガティブなもの、痛みをもたらすものと見なされたなにかと闘ったり、それから逃げたりすることで見いだされるものではない。

心理的な痛みとの交わりによってのみ、それからの解放と超越の扉が開く。心理的な痛みとの交わりが唯一の手段だ。すべての痛みを受け容れなければならない。それとの対話が必要だ。それは「あなた」だ。それを超えるにはほかの道はない。それを吸収するのが唯一の道だ。
   
非難も理由づけもなしにただそこにいれば、
その無選択の気づきのなかで、すべての心理的な痛みは消える。
早朝の太陽に照らされて水滴が蒸発するように。
あとに残るのは純粋な空間、汚れなき空間だけだ。
それこそが「ひとつのもの」、それこそが「タオ」だ。

   Unio Mystica Vol.1 #8

 

前回のメルマガで紹介した、龍一郎がわんわんと泣いた話、覚えていますか?

その件、ドラクエのトーク中でも話に出てきたんですけど、本人はもうケロッとして通り過ぎちゃってるんですよね。

 

痛みとの交わりによって見出される平安。

 

波動調整講座の受容で扱う内容です。

今回の龍一郎は、感情を味わい発散させることで、痛みを受け容れましたが、上級編になると感情を外に出さずに内側に貯めることもできるようになります。

 

兎にも角にも、感情は抑圧したらアウトです。本質に向かうのなら。

 

94%の側に人間を仕立てようとしたら、こうすればいいんです。

・感情を抑圧する

・自分の頭で考えられないようにする=権威を信じ込むように仕立てる

・様々な恐れを植え付ける

・自主性を削ぎ、行動を限定する

・快楽に依存するように社会を構築する

・道徳を押し付ける

 

ほとんどの人は既にこのように仕立てられてますので、「道」に進む前にリハビリが必要なんです。

リハビリは逆をすればいいですね。

・感情を味わう

・他人を鵜呑みにせず、自分の頭で考える

・恐れに気づいて手放す

・自主性を取り戻し、実際に自分で体験を重ねる

・社会に流されるままにならず、気づいて、機械的なパターンをやめていく

・道徳ではなく、良心に目覚める

 

わははは、これが難しいんだな、みんなwww

なので、波動調整を何年実践してたって、そうは問屋が卸さないのです。

意識的に何かに取り組んでいないのなら、なおさらです。

 

ここで注目すべきは、いわゆるスピリチュアルとかも、94%を仕立てる側なのことがほとんどだってことですよ。

 

特にこのへんかな。

・自分の頭で考えられないようにする=権威を信じ込むように仕立てる

・様々な恐れを植え付ける

・自主性を削ぎ、行動を限定する

・道徳を押し付ける

 

あ、あとはやりたいことをやりましょう!自分を愛そう!って言いながら、快楽に溺れていていいんだって正当化したりね。

 

現世利益が悪いわけじゃないんですが、そこに向かって邁進するようなのは、全部エセです。言い切ります。

 

だからね、本質とか、ありのままとか、そっちの方向に行きたいのなら、エセとは手を切ることです。 

 

あ、でも、片岡ひろ子が言うからってそれを鵜呑みしたらアウトですよwww

 

 ちゃんと考えてね。

 

それでも、本質に還るため、輪廻ではなく進化に向かうために必要なワークは波動調整講座、自分マスター道場で取り揃えてお待ちしています。

 

ワークの前に情報を仕入れたい、、というのなら、やっぱり、セミナー動画かひろ子の部屋、ドラクエだね⭐️

 

来月は令和初!と龍一郎も張り切っているので、ぜひライブでご覧ください!

スタートは21時からになってるのでお気をつけください!

昨日龍一郎が食べた平成最後の令和パンwww(中身は抹茶クリーム)

 

あ、スタート時間変更のお知らせのCMを作ったんだった。

龍一郎が可愛いので、よかったら見てやってくださいw

本質を生きるカテゴリの最新記事