【無料】魔法ポスト
思考の正しい使い方

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

外からの刺激(目に見えるものも見えないものもあるよ)に反応して、勝手にアタマの中がグルグルとし始めるのは本来の思考じゃありません。

過去のプログラムや洗脳、催眠の類が立ち上がってるだけです。

 

←さすがいらすとや!

 

つまり、今ここで考えているように見せて、単に過去を再生しているだけの機械的な反応なんですよ。

その機械的な反応は、本質の自分とは切り離されたところで勝手になされているだけなので、本当の自分とは無関係なのですよ。

なのに、多くの人はそれを自分、もしくは自分の思考だと思い込んで同一化します。

←さすがいらすとや!

 

 

本来の能動的な思考とは、奥から来る自分の本当の望みを現実化するために使うものですから、望みもしないことを考えるのは本来の思考じゃないのです。

 

本当の望みというのは、外から植え付けられたり洗脳されたものではないってことです。

ハートの奥からやってくるものです。

だから、AIには思考はできないのです。

過去から算出して答えをはじき出すことはできても、機械や機械人間やAIには未来を作ることはできません。

 

 

外からの声に自分の思いを掻き消されて育ってきた人は、自分のハートの奥の声なんて聞こえないかもしれないけど、でもそれはあるんです。

だから、耳を傾けてあげてください、自分の奥から響いてくるものに。

 

本心、本音と思っているものよりももっと奥かも???

良し悪しを超えたところからくる、自分の中にある真心みたいなもの。。。

埋もれちゃってる人も多いと思うので、ぜひぜひそれを救出してあげてくださいね。

 

自分がどうしたいのかもわからなくなっちゃってる人は、講座やセッションをご活用くださいませ。

個人セッションはこちら

セミナーや講座など、最新情報はこちら

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事