【無料】魔法ポスト
嫌われたらどうしよう

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

8年ぶりにトークショーをする気になったジョージ氏、、、

そのジョージ氏からこんなコメントがあるので、紹介します。

 

夫婦でトークショーするのは実に8年ぶり。
 
8年間、そらぁまぁ色々ありましたわ。
 
今は漫画描くのが楽しくて、絵で生きられるならそれがいいわぁ~って感じ。子供の頃は不登校で家で漫画描いて兄弟に見せてた。
 
そうやって聞くと、この人は漫画っていう武器があっていいよなぁ~と思いそうなもんですが、自身は自分のやりたいことがわからない、見つからないと、そりゃあもう何度も悩んだものです。
 
自分の絵(ご存知の方も多いかもしれませんが特殊なもんでwww)で稼ぐなんてことが、全く想像できなかったのですよ。
 
それに自信もなかった。
 
でも、本当にちょっとずつ、ちょっとずつ、自分と向かい合って、自分の弱さや愚かさや恥かしさを受け容れていきました。
 
亀の歩のように一歩ずつ。
 
8年間経ってやっと、人前に出ても自分を誇示しようとしなくなりました。妻にも、こう言ったらこう言われるからやめておこうとか、そういう小賢しいことをしなくなりました。
 
夫婦なのに相手の機嫌を伺う。
 
嫌われたらどうしよう。
 
見損なわれたらどうしよう。
 
変に思うかもしれないけれど、大小の差はあれど、世の中そういうことで溢れていると思います。
 
そういったことは基本「恐れ」に帰結する。
 
見たくないんです。向き合いたくないんです。
 
弱い自分と。認められない自分と。感情と。
 
コロナや世の中の陰謀に振り回されるのも同じ。
 
軸が外にある状態ですね。
 
「じゃあ軸を内にすればいいじゃない。」
 
人間ってそう簡単に変われるものじゃないでしょう?(笑)
 
もちろん、難しくする必要もないけれど「簡単には変われない」というマインド、決めつけのようなものが邪魔する場合がありますね。
 
そんな時はちょっと、自分の考えと違う、こんなこと考えてる人がいるんだなぁという機会を持ってみませんか?
 
僕のマンガ然り、このトークショーも、なにかを「自分で考える」キッカケになれたら幸いです。
 
 

 

8年前のジョージが今のジョージを見たらびっくりするでしょうねw

 

そのくらい、コツコツと余計なものをそぎ落としてきたジョージ氏が当日何を話すのか?

 

わたしも楽しみです💕

 

こんなこと聞きたい!っていうことがあれば、質問お寄せくださいね♪

 

ワイドショー100年分よりももっともっと、断然価値がある2時間になると思いますw

お申込みお忘れなく⭐️

 

死ぬのが恐い人、面白い話が聞きたい人、もっと自由になりたい人etc.
7/31 Zoom 8年ぶりに帰ってきた!「人生は何でもありだよ!マインド拡大トークショー☆」
 
 
 

で、突然のジョージコーナーwww

時々宣伝w

ジョージの4コマ、ジャンプルーキーで絶賛連載中💕

https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKYqpzk/X1vJnKYqpzs

 

最近のネタを2つ紹介。

 

そう、人は死ぬからさ、死ぬまでどう生きるかって話なんだよねw

 

ジョージさん、現在もクラウドファンディング募集中です💕

応援よろしく!

 

ジョージの4コマ製本プロジェクト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/oekakiGeorge/

 

そして、よりよく生きるために、コスパ最高!美味しい水を!

ジョージ渾身のメール講座のご購読はこちら。 

 メールで学べる「なるほど!素粒水★」

 

 

 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

探求カテゴリの最新記事