【無料】魔法ポスト
3次元をマスターするグラウンディングって?

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

現世利益系スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

昨日の記事、すごくすごく重要なことなので、一人でも多くの人に目を通して欲しいです。

幻の相手とキャッチボールする私たち 〜本当のコミュニケーションて?〜

http://trueseeds.jp/2020/09/12/communication-2/

 

こんな挿絵を描いてとジョージにお願いしてイラストもつけましたw

 

記事を読まなくてもこのイラストを見てくれたら勘の良い人は何を伝えたいかわかってくれるんじゃないかな?

 

私たちの多くが、こんな風に「自分で創り出した殻の中」に頭の中を投影して生きているだけだったりするよというお話。

 

目の前の相手や物事と本当には出会ってないのですよね。

 

もちろんほとんどの人がそれに気づいていません。

私わかってます!と思っている人でも殻の中に入ってしまったら、その時にはもう気付けていないんです。

 

もちろん私も含めてです。

 

詳しくはブログを読んでいただくとして、、、

 

昨日の自分マスター入門講座&道場でも、このイラストを使って解説をしました。

いかに私たちが三次元世界を生きられていないかということについて。

 

みんな三次元はちゃんと生きてると思っちゃってるからね。

 

でも、そうじゃない。

三次元をちゃんと観ることなく、自分の頭の中を生きている人がほとんどなんですよ。

 

じゃー、どうやってその幻、仮想現実から醒めていくのか?

 

そのために必要なのはグラウンディングです。

なので、今回のテーマはグラウンディング。

 

でもね、グラウンディングっていうと、どうやら巷のスピリチュアルでは、

光のラインを地球の中心に下ろして、、、、云々みたいなのが多いようで。。。

 

私がお伝えするのはそういうのではありませんw

 

そういうイメージワークはね、場合によっちゃ仮想現実を深めていくだけにしかならないので、ぶっちゃけヤバイのですよ。

 

だって、光のラインも地球の中心も頭の中の産物でしょ?

 

それが仮想じゃなくて、実際に物理的に認識できていれば良いけど、それができる人は多分ほとんどいない。

私はできません。

 

もちろん、イメージでエーテルを動かすとかできるし、訓練を積むといろんなエレメンタル生み出せるけど、、、

 

大概の人は、それやっちゃうと3次元でやるべきことをやらずにマトリックスに落ち窪んでしまうかもしれないのですよ。

 

目の前の相手ときちんと出会えないまま、イメージの世界を現実だと思い込んで彷徨うことになります。

 

本人は彷徨ってると思ってないけどねw

 

なんならイメージで好きなように現実を捻じ曲げられるので、

いろんなことを他人のせいにしたり、

社会のせいにしたり、

相手を下に見てマウント取ったり、

相手を決めつけて自分が正しいって主張し続けたり、、、、

 

自我の都合の良いドラマを作り続けるんですよ。

それで本質に還るも何もあったもんじゃないです。

 

じゃあ、どうやってグラウンディングするのか?

三次元をきちんと生きるために、リアルをありのままに観るために大切なことはなんのなのか?

 

今回はたっぷり4時間くらいの動画に収めてますので、リアルタイムで見逃した人はぜひご覧ください。

 

3次元をマスターするグラウンディング【動画販売#12】自分マスター入門講座&道場アーカイブ

 

 

その他、過去分の動画はこちらから。

https://www.reservestock.jp/stores/index/501

 

 

手前味噌ながら、この8年なかなか面白いことを発信しし続けていると思うので、

もっとたくさんの方に参加してもらえたら良いなと思ってます💕

 

来月の開催ですが、いつもと違って第3土曜日17日にさせてもらいました。
(10日は俊太郎のバンドの発表会なのです。。。)

変わらずzoom開催です。ふるってご参加ください。

テーマは未定。。。また決まったらこのメルマガでお知らせして行きますね。

 

 

【本質に還る道を歩む】自分マスター入門講座&道場〜波動調整®も学べる〜

 

 

それから、10月25日にはリアルで道場の実践会を開催します。

これまで色々取り組んできたワークをみんなで集まって実践します。

今のところまだ二人しかお申し込みがなくてですね、ちょっと寂しいですw

こんなご時世でリアルで何かをやる機会も減ってると思うので、みなさま、

ぜひお気軽にご参加ください!懇親会も出られる人はぜひ!

 

波動調整受けたことのない人もぜひ受けに来てください♪

 

 

心身ともに健康で本質を生きる道を進みたい方、感情、思考、身体をマスターしたい方、etc.
10/25 東京都 【初参加もOK!】自分マスター道場&波動調整®実践会 @ 板橋区役所前

 

 

あ、それと、こんなのもブログに書いたんでした。

まずは、三次元をきちんと生きる

http://trueseeds.jp/2020/09/10/3d/

 

受講生からのレポートを転載させてもらったんだけど、彼女の気づきが、皆さんの何かとシンクロするかもしれません。

 

よかったら読んでみてくださいね💕

 

道場では毎晩の内省をオススメしてるけど、月に一回でもこうして自分を振り返る時間って大事だなと。

 

内省のコツは「ノージャッジで観ること」です。

無料メール講座にも内省について書いてるのでそちらをご参考に。

 

【無料メール講座】本当の望みを叶えるレッスン 〜引き寄せの真実〜

 

 

 

他にも伝えたいことがあったような気がするけど、、、、

とりあえず、今思いつかないので、また何かあれば書きまーす💕

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいね⭐️

 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

自分マスターカテゴリの最新記事