波動調整®︎メール講座55話完全無料
今ここにある本質のわたし

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

現世利益系スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


昨日は自分マスター道場#13でした。

 

改めて、別角度から「本質のわたし」というものを探りつつ、

私たちが犯しがちな「今ここ」の勘違いについてや、見逃しているスペースについてを扱いました。

 

また、自分自身を幻に縛り付けているドラマの中での設定=アイデンティティについて紐解いたり、

「今ここにある」ワークを体験したりしました。

 

見逃した方のために動画販売開始していますので、是非ご覧ください。

 

今ここにある「本質の私」【動画販売#13】自分マスター入門講座&道場アーカイブ
https://resast.jp/stores/article/501/32831

 

それに関連して、、、、多分まだ紹介してなかったと思うんだけど、、、

エックハルトトールの動画を一つお届けしますね。

「エンライトメント〜人生の目的〜」の一部
https://youtu.be/ZWed4Pk2S9Q

 

来月の道場の内容は未定、、、

9日間のサイレントリトリートを終えた後の開催なので、何をシェアできるか私自身も楽しみです💕

 

あ、その前にこれ!

 

来週日曜日25日は、リアル道場開催です。

終日いられなくても参加可能ですので、ぜひ。

懇親会だけ顔を出すとかでも大歓迎なので、個別にメールください。

 

 

心身ともに健康で本質を生きる道を進みたい方、感情、思考、身体をマスターしたい方、etc.
10/25 東京都 【初参加もOK!】自分マスター道場&波動調整®実践会 @ 板橋区役所前
 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

自分マスターカテゴリの最新記事