【無料】魔法ポスト
【受容性=免疫力】病人がいなければ、病は存在しない 

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

免疫って、私の中では受け容れることに近いんだよな。

相手をぶっ殺すこととは違う気がしてて、合体しちゃうというか、自分の一部にしてしまうことな気がするの。

 

ふとこんなことを考えていました。

 

てことは、免疫力が高いというのは受容性が高いことであって、

排除する能力が高いことではないんじゃないかと。

て、そう思ってたから、

病気でもなんでも受け容れて今に至るんだけどね。

結果、家族みんな、丈夫で健やか、楽しく生きてる。

 

そもそも、、、

病ってのは、病人がいなければ成り立たないんだよね。

必ずマッチングが起きてる。

 

健康な人が病原菌とかで病気になってるんじゃなくて、

そもそも病人がいて、そこにマッチした存在が湧くだけ。

 

でも、その存在というのも、

大きい視点でみれば病人を治癒するために湧いている。

 

病人が自分の中に原因を見つけられれば治癒するだろうし、

そうでなければ分解されてしまうかもしれないけれど、、、

 

この仕組みに気づいた時の感動は大きかったなぁ。。。

 

真の意味で「症状は有難い」と腑に落ちたから、

様々な症状も受け容れられるようになった。

自分のことはね。

 

人の症状は人のものだから、

私にはどうしようもないけれど、

どうしてそういうことが起きているのかについては、

多少のヒントを伝えられるようにはなって来たと思う。

 

宇宙の仕組みを理解すると、

「宇宙って本当にすげーなー❣️

と畏敬の念しか湧かないもんね。

 

そこまでの信頼が出来なければ、

いろいろと抵抗するので仕方ないし、

痛いのとかは受け容れがたいからね。。。

等身大の自分に合わせて対処するしかないよねとは思う。

 

けど、宇宙って、本当にすごいんだよッ

 

あ、アイキャッチの絵はマクロファージさんです。

異物を食べちゃう貪食細胞ってやつね。

そう、来るもの拒まずで食べちゃえばいいよね。

避けたり、殺したりじゃなくて、取り入れちゃう。

にしても、さすがだな、いらすとや!

細胞の絵もいろいろ取り揃えてたよw

 

 

で、明日のトークライブについて、

PADOMAと打ち合わせという名のおしゃべりをしていたのだけど、

結局のところ、

「この矛盾だらけの現実をいかに受け容れるか?」

それしかないよねとまとまった。

 

そういうわけで、明日も矛盾だらけの話、炸裂します☆

 

逆に言うとさ、矛盾がなく聞こえるのは偏りがあるってことだ。

極のどっちかの話っていうか、、、

まるごと受け容れられちゃったら、そりゃそこは矛盾満載☆

矛盾で溢れているのに、ひっかかりがなくなるの。

 

ということで、明日のトークライブは、

矛盾を受け容れて免疫力アップ!になればいいなとwww

 

さぁて、みんなはどこまで矛盾に耐えられるかな?

明日の本番をどうぞお楽しみに♪

 

 

普通の人には意味が分からないと銘打ってるのに、

今現在95人も申込みがあります。

みんな、大丈夫?本当にイミフだと思うよーwww

 

 

 

 

現実界に矛盾や違和感を感じてる方、知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方
1927_mju3ogrmyme3zja0n
4/15 オンライン 【天行健・宇宙の法則】普通の人には意味が分からない 〜「裏宇宙」について〜 最もコアな話 ひろ子&PADOMAの マニアックな本質の話パート3@ZOOM
 
 
4/15 <動画配信>【天行健・宇宙の法則】普通の人には意味が分からない 〜「裏宇宙」について〜 最もコアな話 ひろ子&PADOMAの マニアックな本質の話パート3
 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

探求カテゴリの最新記事