【無料】魔法ポスト
龍とひろ子の∴ドラゴンクエスチョンvol.19公開!今回神回!?

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

ちょっと残念なことがありました。

Facebookの方にシェアしたままを引用しますね。

 

昨夜のドラクエをライブでご覧下さった皆様、ありがとうございました!
 
録画公開をお待ちいただいている皆様、ごめんなさい。
 
録画はしていたのですが、なぜかzoomのクラウドがいつまでたっても録画中となっていて、動画をダウンロードできない状態です。
 
サポートには相談してみています。
 
ぶっちゃけ、今回は神回。今までの19回中でベストでした。
 
龍一郎が生まれる前から持ち続けてきたであろう「馬鹿にされている」というエレメンタル(想念形態)が成仏していく生セッション垂れ流しとなりました。
 
なぜ生まれる前からそれを持っていたことがわかるかも流れの中に出てきます。
 
そして、エレメンタルというものがどういう性質のものなのかが非常によくビジュアライズされていたと思います。
 
エレメンタルに乗っ取られている時の龍一郎は声も顔も別人だったのを観て取れたしね。
 
もしかすると、一般にアレを公開するのが無しなのかなぁ。。。
 
うん、なんかそんな気がしますが、公開できるならするし、できなければ、非常に残念ながらお蔵入りとなる感じです。
 
あれは二度と再現できない超貴重なシーンだったなと、、、
 
もしも、アップできたときには、またお知らせいたします。
 
 
ということで、親子トークライブドラゴンクエスチョン、19回目にして初めて録画公開できていない状態です、、、
 
続報はまた後ほど、、、ということで。
 
と、ブログを書いている途中に、zoomのサポートから連絡が入りました〜〜〜!!!
 
なぜか中断されていた録画のブロセスを完了させましたと💕
 
ということで、神回アップできたー!w

のでご覧ください⭐️

垂れ流しセッションでは、

「楽しちゃいけない」

「馬鹿にされる」

「見下されるなら見下す方がマシ」

などなど、世間的にも猛威を振るっているエレメンタルが多数登場します。

 

悶絶しながらも、それを手放すことにしていく龍一郎氏を見てやってください。

 

その前は、視聴者さんからの質問で、「寝ているときに見る夢」についてを話しています。

アストラル体(サイキカル体)とかアストラル界(サイキカル界)とか。

どうぞお楽しみください。

 

 

後日談、、、、

 

このセッションの後、龍一郎は無理に勉強するのをやめたようで、

みんなで弟の運動会観戦したり、大富豪大会したり、イカ(スプラトゥーン)やったりしてますw

模試は受けに行ってたけどねw

この先、どうなっていくのか楽しみですわ。

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

無料動画カテゴリの最新記事