波動調整®︎メール講座55話完全無料
龍とひろ子の∴ドラゴンクエスチョンvol.19公開!今回神回!?

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

ちょっと残念なことがありました。

Facebookの方にシェアしたままを引用しますね。

 

昨夜のドラクエをライブでご覧下さった皆様、ありがとうございました!
 
録画公開をお待ちいただいている皆様、ごめんなさい。
 
録画はしていたのですが、なぜかzoomのクラウドがいつまでたっても録画中となっていて、動画をダウンロードできない状態です。
 
サポートには相談してみています。
 
ぶっちゃけ、今回は神回。今までの19回中でベストでした。
 
龍一郎が生まれる前から持ち続けてきたであろう「馬鹿にされている」というエレメンタル(想念形態)が成仏していく生セッション垂れ流しとなりました。
 
なぜ生まれる前からそれを持っていたことがわかるかも流れの中に出てきます。
 
そして、エレメンタルというものがどういう性質のものなのかが非常によくビジュアライズされていたと思います。
 
エレメンタルに乗っ取られている時の龍一郎は声も顔も別人だったのを観て取れたしね。
 
もしかすると、一般にアレを公開するのが無しなのかなぁ。。。
 
うん、なんかそんな気がしますが、公開できるならするし、できなければ、非常に残念ながらお蔵入りとなる感じです。
 
あれは二度と再現できない超貴重なシーンだったなと、、、
 
もしも、アップできたときには、またお知らせいたします。
 
 
ということで、親子トークライブドラゴンクエスチョン、19回目にして初めて録画公開できていない状態です、、、
 
続報はまた後ほど、、、ということで。
 
と、ブログを書いている途中に、zoomのサポートから連絡が入りました〜〜〜!!!
 
なぜか中断されていた録画のブロセスを完了させましたと💕
 
ということで、神回アップできたー!w

のでご覧ください⭐️

垂れ流しセッションでは、

「楽しちゃいけない」

「馬鹿にされる」

「見下されるなら見下す方がマシ」

などなど、世間的にも猛威を振るっているエレメンタルが多数登場します。

 

悶絶しながらも、それを手放すことにしていく龍一郎氏を見てやってください。

 

その前は、視聴者さんからの質問で、「寝ているときに見る夢」についてを話しています。

アストラル体(サイキカル体)とかアストラル界(サイキカル界)とか。

で、

とても嬉しいメッセージをいただいたので、それもシェア💕

===

ひろ子さん

こんにちは!お久しぶりです、Aです。
メルマガやステップメール、欠かさず読んでいますし、ひろ子さんの渾身のステップメールは繰り返し繰り返し、読んでいます。

ドラクエも毎回楽しみにしていて、いつも寝かしつけの時間と被るので録画を観ているのですが、今回はリアルタイムで視聴できたのです。そうしたら…

神回ではありませんかっ…!!

何度も何度も鳥肌が立ちましたし、龍一郎君がまさに身体を張ってくれていました。

ダサいこと言ってるかもと考えて、本音を言わないで黙ったり、テキトーに流すという選択も出来ただろうに、エレメンタルに乗っとられている様をそのままみせてくれたので、まさに神回❣️生きて血が通っている素晴らしい学びとなるセッション❣️になったのだと思います。

保存に失敗してなくて良かった!
繰り返し観たい!と考えていたので。

あと、わかりすぎるほど龍一郎君の気持ちがわかったのが、

今、この場で自分がこのエレメンタルを捨てる!いらない!と言ってみたところで、本当にそれを捨てられるのか⁈捨てられないなら、いらない手放すと言ってみたところで、そんなの無意味じゃないのか!?という気持ちから、

もういらない!手放す!
と言うのを躊躇する気持ちです。

私もすごくそのような気持ちになる事があるから、画面の向こうから、わかるーー❣️わかるよーーーーって共感しつつ、龍一郎君どうするのだろう?と見守っていました。

このような素晴らしすぎる学びの機会をいただき、ひろ子さんと龍一郎君に大感謝です✨

身体をはっての公開個人セッション、神回をリアルタイムでで視聴できた事は、有り難いという言葉では足りませんが、でも、本当にありがとうございました😊✨✨

===

 

もういっちょ高校からの友達からもメッセージがきたので、シェア☆

===

ぴーちゃん、ドラクエ見たよ。息子君が、いつもの動画と違って、ぴーちゃんにキレたように返事したり、噛み付いてくるのを、受け止めて、紐解いてあげていて、マジで、ぴーちゃんすげーなと思ったし、
ぴーちゃんが子供とこんな風に会話して楽しいだろうなーて思ったよ😭
前は、ぴーちゃんの次男君が、学校脱走して、ぴーちゃんが何でそれを受け止められるのか、ゲーム好きのお友達が逃げ込んできて、何でそれを受け止められるのか不思議だったし、私も子供だったらそうされたいけど、でも親としてはどうやっていいかわからないだろうなと思うし、
でも、少しずつ出来るようになったらいいなと思う‼️

私は、旦那さんや職場の上司の言動に、突然底知れぬ反発心が出て来たり、相手にバレないようにキレたり、子供に八つ当たりしてしまうことがあって、
でも、ぴーちゃんのメール講座読んで、少しずつ笑えるように、自分から仕掛けてるのかも!て思えるようにはなって来てはいるんだけど、

この龍一郎君の様子を見て、自分を見てるようで、涙が止まらなかったよ。
ありがとう🙇‍♀️
龍一郎君頑張ってね👍

 

===

ということでドラクエvol.19ご堪能ください☆

 

 

 

後日談、、、、

 

このセッションの後、龍一郎は無理に勉強するのをやめたようで、

みんなで弟の運動会観戦したり、大富豪大会したり、イカ(スプラトゥーン)やったりしてますw

模試は受けに行ってたけどねw

この先、どうなっていくのか楽しみですわ。

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料動画カテゴリの最新記事