【無料】魔法ポスト
バーチャルリアリティに飲み込まれていく「本当の世界」

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

講座などで何度も何度もお伝えしてきたこと。

それは、、、

 

「良いことだけが良いだなんて最悪だ!」

 

ってこと。

 

みなさんの中で印象に残っていますか?

 

印象に残っていない人やよく解らない人は、ちょっとそこへ想いを巡らせてください。

 

べつにその言葉を信じろって言う話ではないです。

でも、きっと、今、この言葉が必要な人たちの中には必要な理解がもたらされるだろうなと思って。

 

 

この言葉がなぜ大切なのか?

 

そのことがものすごく腑に落ちるであろう話を先日のトークライブでしました。

 

これまで回を重ねてきたPADOMAとのトークライブの中でも一番聴いて欲しいと思っている内容です。

お申し込みの方にはすでに録画リンクを送っているので、まだ観てない人はお早めに。

 

申し込みしなかった方は、悪い事は言いません。

すぐに動画販売のページから申し込んで観てください。

 

今現在、コロナやらワクチン、5G云々カンヌンにとらわれている暇はありません。
 
なぜかって?
 
それは、その先の世界の展開、シナリオが見えればわかります。
 
その辺りの話をこれまで以上に具体的にお伝えできたトークライブでした。
 
想像を絶する超情報化時代がもう始まっています。
 
あなたの見ている「それ」、完全にバーチャルかもよ???
 
そんな時代の中、電脳世界に取り込まれずに本質に触れるための生き方、過ごし方、お伝えしてます。
 
本当に大事な事です。一人でも多くの人に見て欲しい。
 
「マトリックス」の世界がすでに始まっています。
 
自分マスター入門講座#8で話したアスラが顕現してるのです、すでに。
 
 
 

ワクチンホイホイの後に待ち構えているバーチャルホイホイ。

  
 
良いことだけが良いと思って生きてる人たちはそこにひっかかります。
 
というか、もう引っかかっちゃってるんだな。。。
 
そんな風にがっつりインプットされたところから目を醒ますのは難しいかもしれないけど、
 
「良いことだけが良いだなんて最悪だ!」
 
それがわかる人ならまだ間に合います。
 
大丈夫。
 
 
間に合う、、というか、この状況こそが「恩寵」だから。。。。
 
 
 
 
動画見た人たちからのご感想やコメント、紹介しますね。
 
 

 

ひろ子さんPADOMAさん
 
昨夜はありがとうございました。
面白かった~~~!!!!!
うんうん、そうそうと同感もたくさんでしたし
新しく耳にすることもあり、刺激にもなりましたし、
これから生きる事、それなりに風に任せて生きるだけだなって思いました。
 
お二人のトークすらマトリックスにみえたりして、想像してクスってなってました。
 
昨夜のトークは、あっっという間の時間でした。
いつもありがとうございます。
 
 
 
ひろ子さん、パドマさん、こんばんは。
今日も有難うございました♪今日のお話は今までにも増して染み入ってくるお話でした。
 
近いうちに起きるだろう変化が想像を絶するようなとんでも世界。
 
とはいえ以前ある方も「これからは、スティーブン スピルバーグの映画『レディ プレイヤー1』のような世界になる」と仰っていたことを思い出しました。
 
本当に何から何までが全てバーチャルになるという世界が描かれていました。
 
そんな世界、嫌だ~って感じますが、そうならざるを得ない流れも感じています。
 
だからこそ、本当に本質から生きるということが正に重要だし、私はそれをしていける限りしていきたいと思っています。
 
モノや表面に見えていることの「奥」にあるもの、これを大切にしていきたいです。
 
今夜は御二人ご一緒でやりとりが軽快に色々なことに及んで話が展開されていきましたが、それでも根底にあるのは、「この3次元の世界を本質で生きる」ということに全て還元されるように思いました。
 
「聖人のような人になる、全て満たされたら平穏で幸せ!」みたいなところにもっていく流れもありますが、私自身もその流れに乗っていた時もありましたが、苦笑、
 
やっぱりこの目の前の日常の全て(陰も陽も)をそのまま味わい尽くすことでしか観えてこないものがあるなあと実感しています。
 
偶然私もひろ子さんがおっしゃっていたKan.さんの本をここ数週間読んでいました。
 
2年前にも読んだのですが、その時とはまた違った感じで入ってくるものがあって面白いです。
 
「『ハート』からの本当のコミュニケーション」が今の興味追及、日常での実験テーマになっています、笑。
 
今夜もありがとうございました。
 

 
ひろ子さん、わたしも参加させて頂きました。参加できてとても良かったです。ありがとうございます。スマホのこちら側で、「おー、マジかー」と叫びながら聞いていました😆
少し怖れも出てきましたが、今取り組んでいることが外していないなと再確認もできました。でも、もっともっと日常を大切にしていきます。
ほんとにみんなに聞いて欲しいのでシェアします♡
 
 
 
面白かったです❤️
地球に日本人としてこういう肉体で生まれるのは最後なんちゃうかなって、なんとなくわかってましたけど、死ねないのはイヤですわ!

 

 

私たちが本質を生きるためには、陰陽二元性を超えたところでしかできません。

良くないものを排除したところにあるのが本質なのではありません。

片方だけを選ぼうとし続けた末に訪れる世界、、、

それは、完全に閉ざされた出口のないカプセルの中です。

 

 

 

それは、この3次元がマトリックスであるというのとは別の次元の話で、

3次元すらまともに生きられなくなる世界の事です。

 

なぜそんなことになるかといえば、

それは私たちが3次元すらきちんと生きられないでいるから、、、

ということなんだけども。。。。

 

3次元と直面せずに生きてきた私たちがさらなるマトリックスを作り出してきたんだなと。

何処かの誰かが、、、じゃなくて、私たちが、、、です。

 

一番観て欲しいトークライブだけど、一番伝わらない内容かもしれません。

喜んでマトリックス=バーチャルホイホイに入って行く人がほとんどでしょうから。

サイファーのようにね。

 

サイファーが悪かといえば、それもまたそういうことでもなくて、、、

それはそれで良いんです。

 

そういうのは放っておいて(受け容れておいて)、自分の事に取り組む事。

 

とにかく、それが大事。

自分の手の届くところ。

そこから取り組む事。

つまりは、ボディです、ボディ!

これからの世界、ボディが鍵です。 

 

 

そこは外せません。本質を生きるのには。

ということで、来月の自分マスター入門講座&道場は、その辺りの事を扱います。

 

とにかく、まずはトークライブ動画観てください。

 

 

水瓶座の超情報化時代ってどんなもの?どう生きればいいの?
9/30まで オンライン <期間限定動画販売>【天行健・宇宙の法則シリーズ】すでに始まってる!?水瓶座の超情報化時代へ向けて・・・スピリチュアルと探求って???

 

トークライブの中で話に上がるHELLO WORLDはこれね。

これも観るとイメージつかみやすいと思います。

https://hello-world-movie.com/

アマゾンプライムで500円で観られます。

 

もちろんマトリックスもテッパンです。 

 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

感想カテゴリの最新記事