【無料】魔法ポスト
「全部自分なんだな」〜なるようにしかならない〜

本質へ還る旅をサポートする 波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

先日発行したメルマガの記事に対して、こんなお便りをいただいたので紹介しますね💕

 

 

ひろこさん

いつもメルマガ楽しみに読ませてもらってます。
1月の座談会に参加させてもらったOです。

このメールに返信してひろこさんに届くのかわかりませんが、メルマガを拝見して返信したくなったので書いてみます(笑)

このコロナ騒動の中で、私自身いろいろ葛藤がありました。
正義と悪とか、良い悪いとか、イルミナティがDSが、、、とか散々情報を取りまくったあとに残ったのは

「全部自分なんだな」

っていうことでした。

全部自分ってことは、それが全てだということなので、
この茶番を仕掛けたヤツらも、
右だ左だと争ってる人たちも
スピリチュアルだなんだと、キラキラしたことばかり言ってる人も
無農薬だなんだと食べ物や添加物にこだわる人と、それに反対してる人たちも

みーーーーんな、宇宙であり、自分なんだなって思ったら、私自身もTwitterでぶつくさ呟いてますが

何者かを悪者にして、責めることが意義のあることなのか分からなくなってきたのです。

そりゃ、ワクチンは打ちたくないし、余計な薬も飲みたくない。余計な添加物は入れたくないけど、でもやっぱりたまに食べるチキンラーメンは美味しいし。

この世界を支配してる人たちも、あの人たちの目線から見たらもしかしたら正義なのかもしれないし、

この世界はまさに、

陰陽で成り立ってて
全てはそのバランスのもとに成り立っていて

なんの不都合もなく、ただそこに「ある」のだとしたら

何に怒って、何に腹を立てて、何にムカついて
何に向かっていけばいいのか分からなくなりました。

Twitterやってると

「真実に気づいて、覚醒したならば
行動しなくちゃ意味がない!!!

気づいて行動してこそ、本物なんだ!!!」

という人も沢山いて。

私も真剣にチラシ配りをしなくちゃ!
ワクチンのこと広めなきゃ!!
この世界がおかしいことを伝えなきゃ!!

って思ったんですけど、、、

宇宙の目線からしたら
それも計画通りというか、なるようにしかならんのちゃうの?
という自分がいて

ワクチンで何かある人も、それも計画通りで。

物事を体験する過程は
どんな道を通っても体験することになってると思うので

今回のワクチンを避けたところで
また違うなにかがあったり、起きたりするんだとしたら

そこでワクチンを避けてもその人のためになるんやろか?
→それすらも、傲慢な考えな気もするし、、、

とか、思ったりして。

すべては、壮大な宇宙からしたら
私たちのことなんて点にもならない存在で
一瞬で終わってしまう人生に

あーだこーだと足掻いたところで、どうにもならんくて

だからといって、生きることを投げやりにしたらいいと言いたい訳ではなく。

自分の半径1メートルの範囲を一生懸命
丁寧に生きたらええだけなんちゃう???

っていう思いが湧いてきて

実際に何か抗議行動に出るとか
チラシ配るとか
一方を悪者にする気にはなれなくて。

だけど、マスクを強要する人たちを見ると
イライラするし、この世界のくだらなさに
泣きそうになるし
虚無感が湧いてきて、脱力感しかない気持ちになったりして、自分ひとりじゃなにも変えられないことに虚しさを感じたりします。

そんな時、

ひろこさんのメルマガの

*****引用******

【成るように成る。

このコロナ騒動もいつまで続くのか、、、

完全にコロナは目くらましで、その裏でいろんな仕掛けが動いているようだけど、

それもまた天行健。

 

成るように成るのでしょう。

自分の内側にあるハートの奥につながって、それを見失わなければ大丈夫。

 

まだハートが見つかっていない人は丁寧に人生を送ることでそこが開いてきますよ。

手っ取り早く結果だけ欲しがって、変なマジシャンに騙されませんように

楽園から遠ざかりますよ~】

 

ってのを読ませてもらって

なんか、言葉にできないんですけど
とてもとても
ほっとしました。

私は何も変わらないし
結局はちっぽけな存在ですが
まぁ、一生懸命生きてたらええんやなー!

って、なんか上手いこと言えませんが
そんな気持ちになりました。

やっぱり、自分の生活をただひたすらに
丁寧にして、やれることを、無理をせず、一生懸命
生きればいいんかなと。

だからといって、最初に書いたモヤモヤが完全に消える訳では無いですが、

もっと、ふんわり生きよ、と思いました。

私、変に真面目なんで(笑)

陰謀論もめちゃくちゃ真面目に考えてて。

この世界を変えなくちゃー!!!!

って思って、311から10年生きてきました。

でも、それもしんどかった(笑)ぶっちゃけ。

今でも世界を変えたい気持ちはあります。
でも、それより大切なことたくさんあるし。

実際に今、生きてて
そんなに困ったこと、起きてないし(笑)→自分さえ良かったらええんか??と囁く自分もいますがwww

旦那もええ人で、子どもたちは反抗しながらもしっかり生きてるし、可愛いし、

でも、やっぱり

「なるようになる」「なるようにしかならん」

そう言ってもらえたことが
ほっとしました。

ありがとうございました。

いきなりの長文失礼しましたm(_ _)m

 

いやー、素晴らしいですね⭐️

これこそ目覚めだなと思います。

 

コロナ茶番とか陰謀に気づくことが目覚め!

とある界隈ではみたいに言われている節もありますが、それって、、、、www

 

茶番に気づいたとして、誰かを責めたり、攻撃したり、不安になったり、恐れに苛まれたり、、、

 

そんなところから抜け出して、丁寧に生きることで自分の内側に従って平安な世界を体験できなくて何が目覚めだろうかと思います。

 

いやね、もちろん、いろんなフェイズがあるから、どれもいいんですよ。

それでオッケー👌

 

なるようにしかならないから。

それは間違いないです⭐️

 

その確信はね、人から聞いた話じゃ生まれないんですよ。

自分の人生をしっかり生きて、理不尽や葛藤、不条理を超えてきたところで見つかるものです。

ハートの奥が開いて、本質と繋がって生き始めた時に訪れる絶対的な安心感。

 

不安が全くなくなるわけじゃなくてね、不安があっても大丈夫だって思える感じです。

 

そんな境地を体験して本質を生きるためのプラクティス(実践法)として開発してきたのが波動調整®講座です。

 

一人でも多くの人に学んでもらいたいなと思っています。

合わせて、自分マスター道場自分マスターゼミナールも!!

 

メルマガやブログ、youtubeライブなどでも出し惜しみしてないので、いろいろ受け取ってくれたら嬉しいです⭐️

 

今回のドラクエでも大事なことをたくさんお伝えしました❗️

まだご覧になってない方はぜひご覧くださいませ💕

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

感想カテゴリの最新記事