【無料】魔法ポスト
コロナvs宇宙の法則 そして天行健

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


メッチャ珍しいイベントやるので、メルマガをそのまま転載しておしらせしまーす。

激レアイベント開催します⭐️

 

すごーーーーーーーくレアな人と対談イベントすることになりました!

このメルマガを5年以上購読してくれている人なら知ってるかも?

 

普段は人前に出てきません。本名も出しません。

 

しばらくの間、疎遠になってたんだけど、

ここ最近、ちょいちょい絡みがあってね。

 

3時間も4時間も長電話しても話が尽きない人。

私、電話嫌いなんだけどねw

 

そのPADOMAからぶっちゃけトークライブしようと連絡があったんです。

当然、即決。

だって、誰も聞いてくれなくても、二人でいくらでも喋ってられるからねw

 

PADOMA氏がいなかったら、私もかのマスターに出会ってなかったもん。

とにかく、ご縁が深いのです。

PADOMA氏自身、かのマスターのイベントの主催をしたり、なんだり。

今は、その時に許可をもらったマスターの言葉をブログにアップしたりもしてますよ。

 

私も毎日チェックしてます。

 

超コアな話は、まず滅多に公ではしないので、今回は私も楽しみです。

ノリ的には、かつて開催していたひろ子の部屋で喋ってたようなことかな。

 

普段は家族とか親しい友人としか話さないようなこと、お伝えします♪

明日までの早割あります💕

 

昨日、facebookとツイッターにシェアしたら、

あっという間に定員超えそうだったので、定員増やしました。

 

 
3/31コロナvs宇宙の法則そして天行健 ひろ子&PADOMAの マニアックな本質の話@ZOOM
詳 細
 

前倒しでちょびっと

 

多分、31日のトークライブで詳しく話すと思うけど、、、

5G、日本でも運用開始されましたね。

 

死なないように生きるためではなくて、

よりよく生きるために、身体のメンテ怠らないでね。

 

身体はこの3次元ドラマを味わうための道具でもあり、

垂直を見つけるための道具でもあります。

 

電磁波は、私たちの身体を酸化させます。

すると免疫が下がるんだよね。

 

前回紹介した動画で、これまでの世界的パンデミックと、

電磁的環境の変化について言及されてましたよね。

(それが本当だと信じ込まずに自分でも調べてね。)

 

血液が酸性に偏ると、腎臓と肺が頑張ってバランスを取ろうとします。

あとはよく知られているのは、

カルシウムを血中に溶け出させてバランスを取ろうとすることとか、、、

 

そもそも電磁波だけじゃなくて、

飲酒、喫煙、コーヒー、砂糖、ストレス、睡眠不足などなど、

身体を酸性にしてしまう原因はいろいろあるんだけど。

 

不思議なもので、私自身は

タバコをやめたつもりもなかったけど、気づいたら何年も吸ってないし、

お酒も2年ほど飲んでない、コーヒーはつい最近飲めなくなった、

砂糖は、、、もともとも甘いものをそんなには食べないけど、

家ではココナッツシュガーやメープルシロップ、はちみつなどを使ってるので、

言うほど害は受けていないかな。

 

と、まー、神の宿る神殿というべき身体を酸性にしちゃう要素はいろいろあるのです。

 

無理な抑圧のない範囲で、それらのものを控えるのは大切です。

抑圧すると、それがストレスになるからね。

 

でも、何かに依存しているのだとしたら、その依存について、

奥を探求して理解が深まると、依存が消えるケースもありますよ。

 

何らかの依存をお持ちの方は、ぜひ個人セッションも活用してください。

 

あ、あと大事なのは、前回も伝えたけど、水ね、水。

 

水は、身体の浄化には欠かせません。

そして、どうせ飲むなら、美味しくて、活きが良くて、有害物質の入っていない、お安いものを!

 

ということで、今日もジョージくんのステップメールの宣伝ですw

 

メールで学べる「なるほど!素粒水★」
 
 
こちら↑からご購読を。
 
このステップメールの読者は送料無料になる特典などもありまーす💕
 
 
 
本当に大事だと思うから勧めてます。
 
なんかの行をやるとかよりも断然シンプルに身体が浄化されるからね、
 
いい水とると。
 
(もちろんそれだけじゃどうにもならない領域がありますが、、、)
 
 
 
どんなに勧めても、結局それを手にするのはピンと来た人だけ。
 
ということで、ピンと来た人は、どうぞ。
 

 

とはいえ、身体はいつか死ぬから、それは受け入れてねw

 

 

 

ま、とにかく、いろんなことがシナリオ通りに進んでますね。

それをトップダウンでやるんじゃなくて、

ボトムアップで起こしてるのがうまいなーと思います。

 

周りでも完全に洗脳されたような発言する人、増えてきたもんね。

そりゃ、もう、引っ掛け側の「思う壺」ですw

 

かのマスターが言ってました、

地震とかと違って、人が敵になるっていうのはあまり経験がないから対処が難しいよと。

 

テロはわかりやすいけど、じわじわと国民総監視社会になりつつあるよね、

ジョージ オーウェルの「1984」みたいな。

 

恐怖に駆られた人たちが他の人を攻撃し始めてます、すでに。

じわじわとカエルが茹でられるように仕立て上げられていっています。

 

他者を攻撃する本人たちは、自分を正しいと信じてるからね。

自分の恐れを増幅しそうなものはなんでも攻撃しますよ。

 

 

とはいえ、思う壺にはまることが悪いっていうのではなくて、、、

みんな役割があるなー、、、と。

 

だからね、皆さんも達観したフリしなくて大丈夫です。

怖かったら怖がればいいです。

 

等身大のキャラクター(人格)に気づいて受け入れて行った先に垂直が立ち上がりますから。

 

 

今、ジョージがななこを送って帰ってきたんだけど、

スーパーがお祭り騒ぎになっていたとwww

 

私自身は、これまでの展開も、この先の展開もある程度見越していたので、

予定通りだなと思って眺めています。

 

この先どうなるのか?

どんな心構えをすればいいのか?

この出来事の本質的な解釈は?

 

まー、そんなことをお話しします、31日に。

 

その前のドラクエでも話しちゃうと思うけど、

ドラクエは、やはり不特定多数が見る前提で話してるから、

さほど突っ込んでないんですよ、あれでも。

 

31日はぶっちゃけますので、お楽しみに。

 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

お知らせカテゴリの最新記事