波動調整®︎メール講座55話完全無料
2度目の9日間サイレントリトリート後にシェアします

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


先日のトークライブ、ご参加の皆様ありがとうございました!

初日はライブオンリーだったので濃いめの話を遠慮なくバンバンさせてもらい、

とはいえ2日目も大事なことを凝縮してお届けしました。

2日目のものは、期間限定販売することにしたので、見逃した方はどうぞ💕

 

話の内容をわすれちゃったとしても、これにちゃんと取り組めば変わってくるよというワークをいくつか紹介しています。

全くキャッチーじゃないけれど、人間にとって大事なことをお伝えしています。

<今回の内容>

・頭とハートをつなげるためにすべきこと
・真逆のものを含んで第三のものを下ろすとは?
・ドラマの世界から抜け出るために
・自覚して生きる、気づいて生きる
・現世利益を手にしても幸せになるわけじゃない
・世間での「健康」は、「健康」じゃない?
・安定すると壊されるから、波乗りをする
・こんな世の中になったのはなぜなのか?
・目覚めて、ドラマを作るのをやめる

 

11/11〆切 オンライン 【期間限定動画販売】マスターからの伝言 ひろ子とPADOMAのトークライブ
 

 

次回のトークライブは、私の山籠もり明けの11月13日で開催します!


11/13 Zoom <山籠り明けのひろ子がぶっちゃけます>録画には残せない言葉だけでは伝わらない「大事な話」 第3弾 ひろ子とPADOMAの一期一会のトークライブ

 

そういうわけで、5月同様、9日間のサイレントリトリートに入ります。

 

飲食はそれなりにするけど、誰とも会わず、一人きりで通信手段は全部断ちます。

まー、洞窟にこもるような感じとでもいうか、、、

 

5月以降、また格段に変容してるので、今回も楽しみです。

 

5月の時のレポートはこちら。

私、重症患者でした〜9日間のサイレントリトリート〜

 

11月2日から10日までは完全な音信不通になります。

その期間、イベントや講座、セッションのお申込み、お問い合わせへの対応ができません。

PADOMAとのイベント関連はPADOMA宛にお願いします!

 

素粒水関係は、ジョージ宛てに直接ご連絡ください。

smilecreation2009@gmail.com

 

期間中にいただいたメールに関しては11月11日以降対応させていただきます!

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致しまーす⭐️

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

お知らせカテゴリの最新記事