【無料】魔法ポスト
壮絶な人生をさらけ出し、笑える状態になるために必要な事

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

人間機械というのは神秘家グルジェフが使っていた言葉ですが、反応的にしか生きられない人のことを指しています。

ってことは、人間のほとんど全員って言ってもいいかもしれないです。

 

いや、私は違う!と思っていてもなお、私たちは自己想起(自己認識)できずに反応しているだけのことが多々有ります。

 

自分で選んでいるようで実は選んでいない。

選択肢があるようで選択肢がない。

 

この世は完全なる自由だ〜〜〜💕

 

と、この地球で自由を満喫できてるのならともかく、

実のところ、私たちは好き嫌いでさえ自分で選んでいるわけではなく、外からのインプットによるものの可能性が高いのです。

 

そのことに気づくところが「道」を歩み始める最初の一歩といってもいいかもしれません。

その道を行くことで、本当の自由とは何かを知ることが可能になります。

 

その辺りのこと、幾つかブログ記事更新してるのでご覧下さいませ。

http://trueseeds.jp/

 

それらの記事の中にも書いてるのだけど、水星逆行中だからか???

過去を振り返って再考察することが増えています。

 

今夜開催の30年を振り返るトークライブもその一環なんだなと。。。

っていうか、夏至には木星も逆行開始したんだよね。

 

もちろんそんなことを意識して企画したわけじゃなくて、padomaが

ジョージのトークライブをやったんだから、ひろ子さんのもやったらバランスが取れると思う。」

と、企画をしてくれたのでした。

 

何話すのか、もちろん決まってません!w

とかいいながら、2時間20分も話しちゃいましたよw

 

こんなご質問が届いていたので、それにもお答えしつつ、、、

 

ひろ子さんが、量子的な施術(量子場調整)によって、沢山のクライアントさんを健康に導きながらも、それをやめる決心をするまでの、心境の変化などを聞かせていただけたら、と思います。

よろしくお願いいたします。

楽しみにしております!

 

いつも色々なことを教えてくれてありがとう!エゴに囚われない生き方を教えてくれてありがとう!相手との真ん中をとることを教えてくれてありがとおっ!!等身大でいいんだってことを教えてくれてありがとう!

波動調整講座3rdで受容を体験して、それでも、なかなか色々手放せない私がいて、で、講座や道場で書き留めた内容や、ジョージさんの虎の穴トークライブを見て、何回も見て。以前の私だったら、そりゃあ、ジョージさんは、そばにぴーがいるから、変われるよな、幸せだよな、手放せるよな、と思ったかもだけど、違う違う。誰の中にも、そう意識的に生きられる内側があるんだってわかったから。私自身が、自分の今までを、今までは思い出しもしなかったことなんかも思い出して、自分が今まで受容出来ていなかった自分自身を受容していってる感じです。

ぴーちゃんの話、聞きたい!楽しみにしています!!

 

18歳からの30年、私の人生を一言で表すならば、「削ぎ落とし」だったなと。

 

辛さ、苦しさ、絶望の中で見出した道はそれしかなかったんです。

 

辛さ、苦しさ、絶望を生み出している元を削ぎ落とすしかなかった。 

 

ジョージのトークライブでも削ぎ落としの話がメインだったんだけど、基本、本質に還る道はそれしかないと思っています。

 

波動調整®も削ぎ落とし、自分マスター道場も削ぎ落とし、、、

 

何を?

 

それは、辛さ、苦しさ、絶望を生み出している元である「マインド」です。

 

この世で観せられている多くのことは幻想でしかなくて、その幻想はマインドが生み出しています。

 

逆に言えば、今あるこの世を存続させようとするならば、外側に幻想を造り出すマインドを増大させていかないとならなくて、、、

 

その外側と内側にある本質とのせめぎ合いが強まってるのがここ最近の状況かなと。

 

そのあたりのことも具体的な私の体験談を交えてお伝えしました。

とにかく誰よりもマインドが発達して、エゴが強かっただろうと思います、過去の私。

なんでも自力で現実化させてきた人生を、それがもうどうにもならなくなるという体験を何度も何度もくぐり抜け、

何度も何度も絶望や虚無を味わって、やっとのこと「今ここに在る」ことを体現できるようになった過程をほじくり返してお伝えしてます。

ご参加くださった方からはこんなご感想が。

 

ひろ子さん、PADPMAさん

リンクをありがとうございました。

 
朝、聴いていたのですが
仕事のアポが入ってしまいましたので
日本時間22時に失礼をしました。
 
リンクをいただき、今、聴き終わりました。
たぶん、何回も聴き返すと思います。
 
《すさまじい》
 
という言葉がしっくりとくるのかな。
 
そして《さらけ出す》勇気
 
嘘偽りの無いひろ子さんの言葉を
静かに聴き、心に浸み込んでゆくのを
感じておりました。
 
全てが起こるべくして起こっているということを
客観的に感じ取れたように思います。
 
だから大丈夫。
 
というおふたりの言葉に
じゃ、人生楽しんだ方がいいよね。
と、思えました。
 
今日から48歳のひろ子さん。
PADMAさんとのトークライブを
楽しみにしています。
 
 

もうひとつ参加者からのコメントもご紹介♪

 
 
これまで色々ひろ子さんの話を聞いてきましたが、いつもの考え方を教えてもらうのと今回は違って、20年間のストーリーだったからか、
今までで一二を争うくらいおもしろかったです(*^^*)
(それぞれに良さがあるので、比べるものでもないと思いますが)
 
聞き終わった後に、僕が今こうして落ち着いてただここにいられていることって、なんと素敵なんだろうと感じました^ ^
 
それはひろ子さん自身の今までの人生を聞いて、激しさにびっくりしつつ、
自分自身も様々なことがあったことを思いだし、
それと比べたら、
いま幸せで、素晴らしい方々に囲まれて、穏やかに過ごせるのはなんてありがたいことなのだろうと、
温かい気持ちになりました(^^)
 
ありがとうございました😊
 

 

それと、イベント終了後のpadomaとのやりとりがこれ。

 

そういうわけで、長時間に及んだ壮絶な?人生を語るトークライブ、動画販売してるので、よかったらごらんくださいませ。

 

約2時間半のトークライブの前半の一部分、公開してもいいかなーと思えた部分だけ切り貼りしてるものは、無料でご覧いただけるので、よかったらどうぞ。

差し障りないところだけといえ、それなりに面白いと思うので。

 

 

前編のご購入はこちら↓から。

https://www.reservestock.jp/events/577826

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事