【無料】魔法ポスト 〜貴方のネガティブ反転します〜
望みと願いの違い
Pocket
LINEで送る

ごきげんよう、片岡ひろ子です。

 

 

恒例のアレはじまりましたー!

 

なんだか立冬がつい先日のように感じますが、気づいたらもう冬至がやってきます。

一年で一番陽が短い日である冬至。陰極まって陽へと転ずる日です。

自然界的には大事な節目。

その節目に合わせて、私たち自身も自然と共振していこう!ということで、恒例の無料一斉遠隔波動調整やります。

すでに募集開始してますので、お申し込みはお早めに。

 

急がなくてももちろん締め切ったりしないのですが、パッと思いついたことをサクッと行動に移すのって大事です。

もしも直観がちょっと待てよ?と思うのなら、もちろん待った方がいいのですが、そうでなければ機を逃さずに行動することがとても大事です、本質を生きるには。

 

ということで、詳細、お申し込みはこちらから!

必要な方に届くよう、シェアしていただけたらとても嬉しいです⭐️

⭐️12/22(土)【無料】冬至一斉遠隔波動調整®

 

願いと望みと

 

先週末の土曜日は、年内最後の自分マスター道場でした。

2018年最後ということで、いろいろなまとめをしたんですが、その中でも最重要事項をまとめたのがこれです。

ジャジャーン!

これさえ腑に落ちていれば、人生の波乗りを愉しめること間違いなしでしょう。

道場生なら、きっと人に説明できるレベルでこれが腑に落ちているはず!!!(?)

 

でも、ここに書いてあること以外に余計な説明はいらないくらいにまとまってるんですけどね、これw

 

んで、この板書をFacebookでシェアしたところ、「願いと望みは違うのか?」との質問をもらいました。

 

貴方だったらなんて答えますか?

 

シンキングタイムということで、ちょっとCMをば、、、

 

余計なものの削ぎ落としにも波動調整!

⭐️12/22(土)【無料】冬至一斉遠隔波動調整®

 

はい、CM終了。

 

その回答として、私はこんな風にお答えしました。

「願いとは、欲する結果に対してのものであり、望みとは、なるべくしてなった状態そのもののことである。」

 

わかりますかね?

 

望みっていうのは、欲しいものというよりも「予定」に近いんです。

 

ひまわりの種を蒔いたら芽が出るように。

双葉が出たら本葉が開くように。

葉が茂ってきたら蕾をつけるように。

蕾がついたら花開くように。

花が散ったら種が実るように。

 

ひまわりは果たして花が咲くことを願っているのでしょうか?

実際のところはわかりませんが、多分違うんじゃないかと思うんです。

そうなることになっているっていうだけで、願ったり、引き寄せようとしたり、花を咲かせようとしたりはしていないんじゃないかと思うんですよ。

ひまわりに聞いたわけじゃないので、あくまで私見ですけれども。

 

「望み」というのは、visionのことだと思うんです、私は。

wishとかdesireとかではないんです。

 

つまり、、、板書の中にある、「望みと違う時は削ぎ落としが必要」の補足として「望み違う例」を挙げるならば、

・ひまわりの種を蒔いたのに芽が出ない

・芽が出たのに本葉が出ない

・本葉が茂ったのに蕾をつけない

・蕾をつけたのに花が咲かない

・花が咲いたのに種が実らない

などという状態の時ということになります。

 

そういう時は、本来起こるべきことが起こらないように、余計な観念や信念、洗脳、拒否、抵抗によって自分がブレーキを踏んでいるんだっていう判断になるわけです。

だからそれを手放す、削ぎ落とす。

 

レアケースではこんなのもあります。

ひまわりの種を蒔いたのに、朝顔の花が咲いていたら、それはマトリックスが見せている幻影かもしれません。

花が咲いたらいいような気がしますが、これもまた本質を生きてるわけじゃないですよね。

そういうケースは気づくのがすごく難しいんですけれども、どこかに違和感としてのシグナルは出ているはずですから、感覚が磨かれていれば気づくことが可能でしょう。

 

兎にも角にも、望みとは、願いとは違って必ずしも自分(ロワーセルフ)がそれを意識できているものではないということですね。

 

ちょっと難しいですか?

よくわからないけど、わかりたい!という人は、ぜひ道場へ!!!

 

⭐️【本質の自分を生きる】自分マスター道場

 

 

トキハナツニュース

 

ちょっと前に「ぴーちゃんはふんどしパンツが一番作りたいの?」と聞かれたんですけどね、もちろん、ふんどしが作りたいわけじゃない。(ましてやふんどしパンツをやw)

 

他の服やら、なんやらも、それらを作りたいんじゃなくて、服を通して自由な身体、自由な心っていうのがなんなのか伝えたいだけなんですよね。

今までと全く同じなんです、やってることは。何も変わらずです。

それを言葉じゃなくて、セッションでもなくて、モノを通してやってみるというチャレンジなのです。

それと、トキハナツで大切にしてるのは、それを誰かと一緒にやっていくことかなと感じています。

 

波動調整、自分マスター道場、魔法ポスト、トキハナツが、true natureを生きるためのツールとしての柱なんですよ。

なので、こちらのメルマガでも時々はトキハナツのこともお知らせしていきますね⭐️

 

まず、ブログ記事何本かアップしてます。

今更片岡ひろ子のブログでは書かないようなことも書いてますので、よかったらぜひお読みくださいませ。

 

 

それと、ふんどし買ってくれた恵美ちゃんがこんな投稿を!

 

ホント、嬉しいですねー!

これをしばらく身につけてからのカラダの変化も楽しみにしててほしい💕

 

それにしても、これまで人気なのはこの麻の葉柄。

他にもいろんな色柄があるので、ぜひお気に入りを見つけてください。

男性も兼用ですよー!

まだ男性モデルで写真撮っていないので、女性物と思われがちだけど、男性用のカラーリングも用意してあるのでご覧あれ。

 

⭐️手ぬぐいふんどし 〜パンツじゃないのよふんどしは。〜

 

 

そうそう、そして、ショップカードもう直ぐ出来上がりますので、お店やサロンに置いてくださる方はぜひご連絡くださいませ!

フォトショップとかホント苦手なので、ワードで作りました!!!(って言うと驚かれるw)

ということで、引き続きトキハナツを宜しくお願いします⭐️

 

公式裏サイト

 

 

 

ああ、最後に!

 

来週に開催迫ってます、バーチャルひろ子の部屋!

 

知ってる人は知っている!世界中のあちこちでいろいろと大きな動きがありますね。

何がどうなってるのか、私なりの切り口で色々お伝えしようと思います。

普段はメルマガやSNSに書かないこと、セミナーや講座でも話さないことを中心にお伝えします!

 

 ⭐️12/12The true natures ミーティング@バーチャルひろ子の部屋 vol.16

 

ではでは、寒さも本番!どうぞご自愛をー!

 

遠隔波動調整カテゴリの最新記事