波動調整®︎メール講座55話完全無料
波動調整®︎ with クリスタルボウル続々 +忘年会

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

相変わらずクリスタルボウルと過ごす時間が心地良すぎて、暇さえあれば鳴らしている日々です。

 

そんな私のボウルコレクションですが、どんどん増えて、今月中には11個になりそうですw

 

既に満員の今週末23日の波動調整®︎セッション会には、今手元にある8個を連れていく予定ですので、ご参加の皆さまはどうぞお楽しみに♪

 

11月の会では11個フルで持っていけるかなと💕

11月、12月のセッション会はまだ席があるので、ガッツリ削ぎ落としにいらしてくださいませ♪

 

福岡、大阪には全部はちょっと持っていけないかなと思ってるけど、持てるだけは持っていきます❗️

 

波動調整を体験してみたい、片岡ひろ子にあってみたいetc.
 

波動調整®セッション会 with クリスタルボウル

 
 
こちらは石川佳奈ちゃん主催の会です。
 
12/26午前 波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏
12/26午後 波動調整®体験会+片岡ひろ子のプチお話会&クリスタルボウル演奏

 

 

12月は年の瀬の開催なので、セッション会後に忘年会もセットしました💕

どなたでもご参加いただけますので、お気軽に♪

アラカルトで注文して割り勘現金精算しまーす⭐️

 

 

楽しく飲み食いしたい人
12/26 東京都 波動調整®︎&自分マスター道場 とにかく楽しい忘年会☆

 

2021年の締めくくり、一緒に過ごしましょう💕

 

あ、そうだ、せっかくなんで、今あるクリスタルボウルの紹介しますね⭐️

波動調整®️の時に使うクリスタルボウルは全てクリスタル・トーンズ社の正規品のみです♪

 

 

【G+40、レモンオーラゴールド】

個々の情熱や熱意をサポートするボウル。ゴールドのアルケミーボウルの中でもイエローカラーは特に第3チャクラに共鳴します。力を発揮し、エネルギーを集中させ、コアに接続します。高波動のゴールドは、穏やかで愛あるプレゼンスの中で、その人自身の個人的な力の活性化をもたらします。

Gのトーンは第5チャクラと共鳴。

 【A+45、ダイヤモンド&プラチナ】

 卓越した高波動のダイヤモンドは、クラウンとエーテル体のチャクラに強い光を当て、刺激しすべてのチャクラを開き、スピリチュアルな運命を思い出させます。

聖なるエネルギーへのアクセスを可能として高次のスピリチュアルな周波数が目覚めた意識にアクセスしやすくします。

プラチナは、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

 

C+35、セージオーラゴールド】

セージオーラは「ハートを通しての癒し」がテーマです。

セージオーラゴールドボウルは、自然とのつながりや宇宙との一体感を生み出すのに役立ちます。 それは、それぞれの瞬間に神の目的と流動性に基づいたものを保ちます。 

セージは、効果的なエネルギー浄化装置としてネイティブアメリカンの文化によって神聖にされています。 

それはバランスをもたらし、ネガティブな精神と不純物の体と心を浄化します。

セージは心配を和らげ、前向きなエネルギーに心を開き、ストレスを解消すると考えられています。 

ゴールドとブレンドされたセージ、「マスターヒーラー」は、ハートの中心にさらなるバランスをもたらし、第三の目とクラウンチャクラを開きます。

Cは第一チャクラでグラウンディングをしてくれます。

D35、アゼツライトグランドマザー】

I am Light 私は光

アゼツライトは「I AM」のエネルギーにつながる神聖な連結器です。ボウルの音色が、私たちの細胞のエネルギーを活性化し、意識を広げて光を運びます。銀河の中心ある石のひとつとも言われるアゼツライトは、目覚めの時代にふさわしい周波数を持っています。高次元への架け橋を活性化しているとも言われ、アセンションに向けての能力を育てます。

Wisdom of the Ages 古代からの英知

グランドマザーの愛と思いやりは、この美しいボウルによって象徴されています。地上において自分たちの力を取り戻しつつある、すべての女神・老婆たちに対して彼女たちの持つ女性的なエネルギーに敬意を示しています。グランドマザー・ボウルを持つことにより、時間を超えた女性の知恵や、螺旋状に回る創造・誕生のDNAを抱きしめてください。老婆はガイア(地球)のエネルギーです。彼女は生理から解放され、白鳥やシャーマンの術の持つ優雅な力やドリームタイムの魔法とつながっています。自分の肉体にも馴染んでいます。時間の束縛から解き放たれ、物事を見極めるパワーを持つことで、聖なる知恵が広がります。グランドマザー、老婆と女神は偉大な母の道を歩ませてくれます。

Dのトーンは第2チャクラと共鳴します。

F+40、スモークオーツ】

地球との繋がり。

スモーキー・クオーツ・ボウルはプラス思考と霊性を高めると同時にグラウンディングも助け、バランスを保つ手伝いをしてくれます。このボウルは太陽神経叢(第3)、セイクラル・チャクラ(第2)とルート・チャクラ(第1)に働きかけ、創造性を与え、地上の豊な土に根を張ることを助けます。

穏やかなスモーキー・クォーツのエネルギーは自分の中心を見つけることを助け、喜び、協力と明晰さをもたらしてくれます。

それはホピ族の予言で、地上に降りて来ると伝えられたクリスタル・ピープルが必要とする茶色い地球のトーンでもあります。

Fは第4ハートチャクラの音です。

 

G35、アバロン マザーオブプラチナ】

アバロンは、大洋の叡智がテーマです。

アワビの殻のパステルレインボーカラーは、平和、美しさ、思いやり、愛の気持ちを高めます。コミュニケーション、協力、コミットメント、妥協を強化し、調和とバランスをもたらします。

マザーオブプラチナは、純粋なクォーツ(石英)とプラチナで作られた自然なハーモナイザー、調和をもたらすボウルであり、真珠層のエッセンスの上が乳白色の仕上がりになっていて、愛の女神ヴィーナスのエネルギーを持っています。微細な泡がクォーツと混合して透過性のある表面を作り、パステル調のエレガントな味わいに、水のエレメンタルたちの慈しみの波動が加わります。真珠の美しい丸い完璧性は、いつも共にいてくれるスピリットの豊かさを象徴しています。感情的な問題に直面しているとき、心を癒す音の流れによって、成熟した聖なる母・ガイアのエネルギーを生み出すのに役立ちます。

Gのトーンは第5チャクラと共鳴し、私たちのクリエイティビティをサポートします。

 

 

A+30, ドラゴンチャーコール、ローズクォーツ&ホワイトライトエンジェルゴールド、エッチング】

聖なる火の儀式から生まれたボウルです。天と地をつなげるボウルで、置く場所は聖地になると言われています。マスターによるエッチングが入っています。

ローズクォーツは、ハートからハートへのボウル。感情レベルでの癒しや、心を鎮めるためのものです。「優しい愛の石」と知られる天然ローズ・クォーツは、純粋なクォーツ水晶と溶け合い、内的な調和を促進してくれます。優しくハートセンターを開き、緊張をほぐし、エーテル・フィールドを癒します。さらに、人間関係をサポートし、チャクラを調整して、内在する愛の核を活性化します。

ホワイトライトエンジェルゴールドは、スピリチュアルな目覚めを開発し高めることをサポートします。そしてまた、サイキックな能力とチャネリング能力も強化します。ホワイトライトゴールドは、同じボウルに入っている他の要素をアップグレードして変容することができます。

Aのトーンは第6チャクラと共鳴。

 

【B+30、プラチナ&グリーンゴッデス リム】

プラチナは、聖なる女性性を引き出し、ストレスや憂鬱を取り除き、直感を生み出すあなたの感性をリセットします。このとても魅力的なアルケミー・ボウルは、乳白色の虹色の音のプールの中で、アストラル体と肉体のフィールドの統合をめざします。強力なパワーで調和とバランスをもたらします。完璧な同調の響きを作り出し、穏やかで安定したグラウンディングの作用があります。どのような聖なる集まりの場にもふさわしいボウルです。

伸びやかなクリアでピュアなサウンドは、マインドに明晰さをもたらし、この現実世界においてビジョンをクリエイトしてくれます。

Bの音階は、第7チャクラと共鳴。

 

 

この子達と戯れる時間が、実質私自身の波動調整®︎の時間であり、瞑想でもあり、、、

本質つながるプレゼンスの状態を深めてくれています。

 

その素晴らしい体験を皆さんにもシェアできたらと思って開催しているセッション会なので、ぜひ遊びにいらしてください💕

 

皆さまと共振してコラボすることを楽しみにしています♪

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

未分類カテゴリの最新記事