波動調整®︎メール講座55話完全無料
良かれと思ってすることにろくなことはない

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


先週末は波動調整®️講座でした。 

土曜日は1st。

 

波動調整®️とは?という基本を扱っていきます。

3の法則や敬意を払うこと、本質の私とは何か?などなど。

 

 

この日の講座を通して、私自身はkan.さんが去年話していたハチドリの話の真意がやっと掴めたような気がしています。

私たちはハチドリとして「それ」をするんだなと。

どんどん増大していく山火事を目の前にしても諦めずに、コツコツとやるのです「それ」を。

 

って、これじゃなんの話かわかりませんねw

 

「それ」っていうのは、トンレンのこと。

簡単に言えばそぎ落としです。

噴出して増大している人類全体のカルマを成仏させて行くこと。

 

今現在、どんどん湧き上がってくる人間の三毒。。。

無知・怒り・強欲、、、

それらにエネルギーを与えることなく見守って、成仏させて行くこと。

 

そんなふうに自己想起し続けている人というのは本当に稀だなーと染み染み感じています。

自己想起できなければ、世間の流れに乗ってどんどんカルマを増やす側にまわっていってしまいます。

 

お盆の中、この講座に参加してくれた人たちの存在が本当に有難いなと、なんとも言えない感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

そして、講座中に何度も出たフレーズは、

「良かれと思ってすることにろくなことはない」

です。

ものすごく重要。

だけど、通じる人は少ないのかなと思います。

制限されたマインドが判断する良し悪しなんてホントろくでもないです。

断片的な知識・情報は知性とは違うものですから、本来的な真善美を判断するのは難しく、時代や状況、そこの文化、洗脳、プログラムによってコロコロ変わっちゃうのですよ「良いこと」なんて。

 

私たちが本質的に正しく生きるには、宇宙の知性に支えられて初めてできることです。

そこと繋がるには、自己欺瞞を削ぎ落とさないとなりません。

見て見ぬふりや、抑圧や、正当化、エゴのインフレーションを落とすことが大事。。。

 

でも、それって一朝一夕では難しいこと、、、

 

だからね、基本的に良かれと思って何かをするんじゃなくて、「好きだから」「やりたいから」そうするのが一番なんじゃないかなと。

 

好きでやってる人っていうのは、他人のことあんまり構わないんですよ。

自分が満たされてるからね、好きなことしてると。

 

逆に、良かれと思ってやってる人って、実は自分が満たされてないから、すぐに他人にも勧めたりする、、、

「あなたのために良かれと思って、、、」ってやつですね。

 

それでやらかしました!って人、結構いるんじゃないかな?

私も過去色々やらかしましたw

 

 

でも、まー、正しく生きないことも許されているし、それが許されている理由もあるし、、、良かれと思ってやるのも自由です。

そんなことも話した講座でした。

 

で、昨日、日曜日は、3rdでした。

「受容れる」を身体を使って具体的に扱うワークがメイン。

立つ・座るのワーク、手放すワーク、見つめ合うワーク、受容れ合うワーク、倍音ワーク、、とバリエーション色々。

受容れるというのは好きになることではなく、構わず放って置けるようになること。

望みに向かって行く時に障壁となることがあった場合にそれを受容れる(構わず放って置く)ことで、周りの影響を受けずに自分の道を行くための在り方を学んでもらいました。

 

3rdはある種、波動調整®︎講座の肝。

偽の人格を落として、源からやってくるオリジナルを生きる人生のためのエッセンスてんこ盛りでした⭐️

 

1stと似てるけど、3rdの板書もどうぞ。

 

これまで過去に波動調整講座や動画講座を受講した分を割引する制度を適用していましたが、まもなく終了するつもりでいます。

多分、10月いっぱいくらいまでかなと。

決定したらまたお知らせしますが、これまで波動調整®️を学んだことのある人や、これから動画講座を観ようと思っている人はこちらの制度について今一度確認しておいてくださいね⭐️

https://www.reservestock.jp/inquiry/57120

 

わかりにくいので、何かご質問あればお気軽に!

 

無料メール講座の受講割引はまだしばらく継続します。

まだ読んでない人はどうぞ。

https://www.reservestock.jp/subscribe/149800

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

未分類カテゴリの最新記事