波動調整®︎メール講座55話完全無料
症状という自然の恩寵  〜命の刻限まで望みを生きる〜

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

一昨日開催のトークライブにご参加くださった皆様、ありがとうございました❣️

※2023年9月再販スタートしました。https://resast.jp/stores/article/501/66904

 

病気や症状のことはもちろん、食べ物、タバコ、薬、ワクチン、健診などの話から、自然、宇宙、本質を生きることまでいろいろと網羅してお話ししました❗️

 

話すことありすぎて、気付いたら大幅に時間オーバーでした、、、w

 

大好評だったので、期間限定で動画販売することにしました。

見逃した方はぜひ⭐️

 

 

ご参加の皆さんからたくさんのご感想いただいたので、一部を紹介させてもらますね♪

 

 

===
こんにちは。

9/15のトークライブ、ありがとうございました。
とても有意義で心地よい時間でした。
症状に対して、新しい見方を取り入れる事ができました。
自分のカラダとの向き合い方に変化がありました。
そして自分の中の整理が進み、軽やかさが増したようで、嬉しい限りです^^
今後とも宜しくお願いします。

===

今、子供六歳にワクチンを夫に黙って打って来なかったことがばれ、お互いの生命観が合わず、子供も不安になるような状態で、夫は話し合ってるうちに時間が経ち

、ワクチンなしでいるのは不安だ!自分が連れていって打たせる!
と言いきられました。
私が守ってきた大事な命になんてことするんだ!怒り、悲しみでいっぱいで。
で、そんな事件が当日おこり、録画でひろ子さんの動画を見ました。
 
私もワクチン怖いと言い、恐ればかりに目を向けてました。命が明日も当たり前に有るという、うぬぼれだとはっとしました。

ワクチン打たせたい人も、命が続くのがどこか当たり前で、先の不安を見て対策しているんですよね。
明るい今を見て生きていこうと思えて、ご飯たべれるし、寝るとこ有るし、子供は笑顔でそばにいてゲームしてる❤️でした。
話すの苦手ですが話せるのも私も夫も生きてるから。という心境になりました。どうなるかわからない未来。自分の楽しみがわからないとなりがちでしたが、明日死ぬなら子供を見てたいし、家事するのがいとおしくなります。それで良いし、間違ったらまあそれはそれで経験しようと力が少し抜け、楽になりました。

本当に、達観したお二人の話しに、憧れがうまれ、私のこころ?がエネルギーをもらった感じでした。タイムリーでありがたかったです。

===

こんにちは。

一昨日のトークライブ リアタイ参加はほぼ出来ませんでしたが 昨日録画視聴させて頂きました。
 
2時間以上というライブでしたが そんな時間は感じさせないほどお二人の話に引き込まれてました。
 
わたしの小さな熱の質問にも答えて下さりありがとうございました。
 「あ、やっぱりそうだったんだ」と また熱を出したとしても 自信?が持てそうです。
解熱剤使ったのは 子どもたちの「もう1週間も熱下がらないし いい加減解熱剤飲んで!」の言葉に負けてしまったという。そして悪化。
 
砂糖のこと 放射能のこと 初めて知りました。
あと タバコ! 夫は本数減らしたけど やめる気なさそう。
それにイラッとしてたんですが これを機会に 見守っていこうかと思います。
ジャンクフードも好きだし 健康診断の結果もスルー、
何故か家で1番元気な気がする。
もしかしたら このマイペースさがいいのか⁉️とも思えてきました。
 
このような企画があれば また参加してみたいです。
面白かったです。ありがとうございました。

===

昨夜はありがとうございました😊
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私自身、8年前安保徹先生の講演会に行ってから、うつの薬からの自力で離脱しその後色々な健康法を試してきましたが、無駄ではないにしても、決して心身共に健康と言える状態ではありませんでした。 ここ数年は分子栄養学を学んだりしてサプリメントを取っていましたが、何か腑に落ちない感じでした。
 
どんな良いものを体に入れても、不足感など想念の毒があれば、良いものも良いものにはならないのだと感じました。
何を食べても「美味しい、ありがたい」そんな意識が食べ物や体の中で必要な栄養素に変えてくれているのではと思いました。
 
とても有意義な時間でした。
また次回もやって頂けたら是非参加させて下さい。
 
ありがとうございました。
 
===

気持ちが軽くなる
神回でした❣️
もっと聴いていたかったです💖
ありがとうございました😊
 
===
 
とっても面白かったです!!
気持ちがいい一刀両断なひろこさんトークでした😊💕
シェーディングの事も、なるほどー!って話しでしたし、砂糖の害も、止めるのは、砂糖じゃなく、、って、本当にいろいろ納得しました🙌
時間延長してまで、質問に答えていただきありがとうございました🙇‍♂️💕
===
久しぶりにひろこさんトーク聞けてとってもよかったです💕😆
色々モヤモヤしてたことがスッキリしました✨
 
===
 
〇〇が7割😆と思ったら、無理してポジティブ教にならなくても、天行健だなぁと、改めて思いました😊
 
===
 
視野が広がりました✨
バランスを取ることを自然にしている、されているんですね✨
偏っている自分の価値観を再確認しました。
時間延長ウエルカムでした😆
次回が楽しみです。
 
===
 
全部は聴いてないですけど面白かったですよー!
ありがとうございました😊
メドベッドのくだりで吹きましたω
垂直に向かって欲しくないから、もしくは違和感を持たせて垂直に気づかせてくれようとして?ポジにもネガにもブンブン振り回してるのかなぁ?なんて。
シェディングについても、もし症状が出たらその時はその時だし、避けるように生きるのも結局恐れを予防しようとすることになりますもんねぇ。
 
===
 
怖れはまことに巧妙でww 自分という「せかい」の平安と自由の大事さがまたまた浮彫りになりました^^
 
=== 
 
録画何度も見直したいぐらい、参考になりました😭(何か思い出せたというか)
 
=== 
 
まだ内容を消化しきれてないですが、「今の私はまだとんがっていてギスギスしてる」「自分が良いと思ってる事を他人ができていないと責める気持ちになっている」に気づきました。本当の自分に気づくのはまだまだ遠いなー。
体に悪いと思えば悪くなり、良いと思えば良くなる!体に聞いて生活していきます!
もう2、3回聞き直してみます。ありがとうございました。
 
===

 

 いつも以上にテーマが具体的だったからか、70人以上の方にご参加いただきました。

次のテーマのリクエストなどあればお寄せくださいね♪

 

病気や症状が怖い人、自然の摂理を知りたい人、宇宙を信頼したい人 etc.
 

まだ色々お伝えしたことがあるけど、、、まだ頭がぼーっとしてるので、今日のところはお知らせだけで失礼します!

 

あ、そういえば、明日からジョージが沖縄なんだけど、youtubeで21時から無料トークライブやるようです。

興味ある人はぜひ♪

スペシャル対談【片岡ジョージさん × コスタビスタ総支配人】削除覚悟のライブ配信(無料)

 

それと、ホメオパスのちいこちゃんとトークライブもやるようです💕

ちいこちゃんはホメオパシー学校の後輩(padomaの同期)で、かつて解放セラピスト養成講座(自分マスター道場の前身)に参加してくれたホメオパスさん。

 

ちょっと前にpadomaと3人で子育てトークライブもやったので、知ってる人もいるんじゃないかな?

 

私とpadomaのトークライブとはちょっと切り口が違うかもしれないけど、興味がある人はぜひ❣️

 

https://www.reservestock.jp/events/610654

 

と、そんなところでしょうか?

 

 

トークライブでもお伝えしましたが、私たちのボディには刻限があります。

明日生きていられる確証はありません。

 

だから、ピンときたもの、することになっていること、そういうものは先延ばしにせずに極力目の前で形にしていくことが大事です。

 

いろんなことを先延ばしにして生きてると、今ここの豊かさを見逃し続けますよ。

 

プレゼンスとつながって、そこから生きていくとき、宇宙は絶対に味方してくれます。

味方というか、私たちは望みを生きるためにここにいるのです。

 

それを忘れず、恐れや不安に望みを埋もれさせないように刻々と迫り来る期限まで目一杯生きていくこと。

 

そんなことを意識してみると人生がガラリと変わっていきますよ⭐️

 

ではでは、週末は台風の影響もあるみたいだけど、皆様、良い時間をお過ごしください💕

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

感想カテゴリの最新記事