【無料】魔法ポスト
宇宙はあなたを通して表現したがっている

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


最近、個人セッションが立て込んできています。なんか、そういう流れなんでしょうね。

で、ご感想いただいたので二つほどご紹介します☆

【遠隔】個人セッション

これはおススメです
M 様

ひろ子さん、昨日はセッションありがとうございました♪

1時間近くひろ子さんとお話できて、とても濃厚で貴重な体験でした。

客観的で広い視野を持ったひろ子さんのお話はためになるし、心打たれました。

宇宙は私を通して表現をしたがっているという言葉が特に印象に残っています。
今はまだ自分を見失っているときが多いですが、心からの自分を少しづつ表現できるように意識していきたいと思います♪

書ききれないほど本当にたくさんのアドバイスありがとうございました!
丁寧で心がこもったセッションで本当に受けてよかったです。

また、ひろ子さんのお話を伺いたいとき是非よろしくお願いします。

 

【遠隔】個人セッション
気づきが得られました
ayu 様

 60分の遠隔セッションを受けました。
 ひろこさんとは、YouTubeやFBで7年ぐらい前から、お声や姿は拝見していましたが、1対1でお話しするのは初めてでどきどきしましたが、ひろこさんの声は、YouTubeで聴くより、心に染み渡る、癒されるお声でした!7月の京都の波動調整体験会でリアルひろこさんを拝見するのがとても楽しみです。
 セッションは、ひろこさんの誘導に従って、文字に書きながら、感情や自分の持っている枷に気づいていくものでしたが、自分で書きながら、びっくりしました。その枷は、後で考えると、自分でもよく口にしていて、でも、気づいていなかったので、今回しっかり認識できて、よかったです!!
 今回の悩みは、発症した病気についてだったんですが、セッション前、その病気の症状として、「自分の免疫機能が暴走し自分の身体を攻撃する病気」と書いたのですが、今回セッションでのぼってきたテーマは、「罪悪感で自分に呪いをかけ、ばちをあてる」だったので、セッション後、自分で書いた文章を読んで、まんまそのまま過ぎて、笑ってしまいました。(もう笑うしかないです涙)
 その後、自分一人で、「子供に対して意見をころころ変える」をテーマに、紙に書き出すワークをやったところ、「子供に愛してもらいたい」が出てきて、そう自分で書いた後、号泣してしまいました。かまってちゃんを見ると、ああはなりたくないよね!!と嫌悪感を持っていましたが、まさに自分がそうだったとは!!そうそう愛してほしいよねーーー!!としばらく一人で悶絶しました。(笑)
 紙に書くワーク、シンプルなのに、とても気づきが多いので、何かもやもやしたら、やっていこうと思います。
 今はまだ自分で自分に呪いをかける人生スタイルが馴染み過ぎて、脱却したつもりで、また拾ってまとう時もあり、、、日々、自覚しながら、生活していきたいです。
 今回、気づきをありがとうございました。 

 

個人セッションの内容は、その人の状況やフェイズでまるで違うものになります。

スコンと削ぎ落ちることもあれば、まだまだこの先体験積んで味わうことが大事な人もいるし。。。

なんにせよ、起きることは全て宇宙の表現と言っていいだろうと思います。

安心して今を味わい、慈しんでいってくれたらいいなーと☆

 

ただ、やっぱりその中で自己認識を深めていくのはとても大切。

そのためにはやはり、頭の中身(取り憑いてるマインド)を紙に書き出すのが非常に重要です。

私はその繰り返しで削ぎ落としを進めて来ました。

6/21の特別zoomワークショップではpadomaと一緒にそれらの基本的なワークを伝授します。

個々のケースについて一緒にやるわけではないので、個人セッションとは違いますが、何をすればいいのか基本は理解できると思うので、個人セッションを受けるほどではないけど削ぎ落としたいという人はぜご参加ください。

前回のトークライブとのセットが一番おすすめなので、トークライブ観てない人はセットでどうぞ。

 
 トークライブとセット↓
6/21 Zoom トークライブ動画との同時申し込み【天行健・宇宙の法則シリーズ】心の解放 特別ワークショップ ひろ子&PADOMA
https://resast.jp/events/568997
 

ワークショップのみ↓
6/21 Zoom 【天行健・宇宙の法則シリーズ】心の解放 特別ワークショップ ひろ子&PADOMA
https://resast.jp/events/568986

 

そして、その夏至の特別なワークショップに先駆けて、padomaがこんな企画を立ててくれました。

 題して

「片岡ひろ子30年の軌跡&軌跡<進化と変容>〜30年間、ハートを開くためのに歩んだ道〜」

 

聞きたい人がいるのか謎ですが、、、、w

これまで結構あちこちで話したり、書いたりしてきたけど、今の片岡ひろ子が30年を振り返るとどう見えるのか?を語ってみようと思います。

本当に色々ありましたよ。

 

アルペンスキーでの挫折、妊娠中絶、3度の結婚、不倫(したりされたり)、

上場企業人事総務部長の座からの転落、原因不明の病、

ワンオペ育児、一般社団法人の離散解体、貯金が底をつく、

1000万近くの被害を受けた投資詐欺、ビジネスの不発、

ドブに捨てたようなセミナーや講座費用の数々、

身内から裏切られる経験、虚無、絶望の数々、、、

 

今振り返ると、すべてが必要な経験で、私がハートを開くための大切なレッスンでした。

 

これらの体験をどうやって受け容れて手放し、糧にして来たかという話ができたらいいなと思ってます⭐️

 

あまりにもネタがありすぎるので、特にこの話が聞きたい!っていうのがあれば申し込み時にリクエストをくださいね💕

 

 

タイトル画像の写真はね、Facebookのプロフを中心にこれまでの変遷を集めてみました。

これだけ見てると、ちっとも大変そうじゃないけどwww

 

 
あまり若い時のはデジタルになってないからスキップw

ほとんどは、2回目の結婚して以降=楽天を退社してからのものばかりです。

(あ、今見ると同じのが2枚入ってたりするw)

 

実はこの写真の中にpadomaも1箇所隠れています。正解はトークライブ中に♪

この男は誰だ!?っていうのは、前の旦那さんの樹一郎氏ですw

最初の旦那さんとの写真はデジタルでは残ってなかったわ〜。

 

誕生日前夜祭ということで、みなさんにご参加いただけたら嬉しいです💕

後日視聴リンクもお届けします♪

ハートの本当の開き方を知りたい人、エゴが気になる人etc.
6/17 Zoom 【天行健・宇宙の法則シリーズ】片岡ひろ子30年の軌跡&奇跡<進化と変容> ひろ子&PADOMA トークライブ
https://resast.jp/events/574748

 

個人セッションの詳細はこちらからどうぞ。

https://resast.jp/inquiry/30156

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

感想カテゴリの最新記事