【無料】魔法ポスト
欲望を満たす仮想空間に住み続けるか、否か?

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

天行健トークライブ三部作について、こんなご感想が届きました。
 
(最後の方、マトリックスのちょっとしたネタバレあります)
 
===
 
ひろ子 さま
PADOMA さま
 
こんばんは。
 
完結編の動画、ありがとうございました。
今回も、ぐいぐいと引き込まれて視聴しました。
 
最初の方にパラレルワールドのお話しがありましたが、パラレルについては、以前に何かで知ってから、ずっと違和感があったんです。
 
ひろ子さんに質問したくても、その違和感を言葉にできず、もやもやしたままでしたが、今回、やっぱりそうだったんだ!とスッキリしました。
 
この地球も宇宙も、私の頭ではとらえられない複雑怪奇なものに思えたりしますが、どうであっても、認めて受け容れ、毎日を丁寧に経験していく、それだけなのだな、と思いました。
 
そこは、やはり絶対存在への信頼ということになるのでしょうか。
 
私は、苦しみから解放されたくて、スピリチュアルの道に入り、スピジプシーもけっこう長かったのですが、今感じているのは、スピリチュアルは、誰かや何かにラクにしてもらうものではなくて、エゴや、一見矛盾に見えるものと、きちんと向き合う、むしろ、その強さが要るものなのかも…、ということです。
 
お二人の動画を視聴して、そんな風に思いました。
 
せめて5年くらい早くひろ子さんに出逢いたかったなぁと思いますが、でも、5年前の自分だと、多分この動画のような内容は受け入れられなかったかもしれません。
 
昨年ご縁があったことも、決まっていたのですね。
 
そんなこんなを感じながら視聴しましたが、この3回の動画は、とても濃くて、充実度100%でした!
 
ひろ子さん、PADOMAさん、ありがとうございました。
 
===
 
いわゆるスピ系の人たちが、
 
パラレルワールドの話をすることって多いと思うんですけどね、
 
パラレルワールドって仮想空間のことですよね。
 
ある種、マトリックスに閉じ込められること。
 
 
マトリックスで、裏切り者がいたじゃないですか?
 
俺はうまいもん食って、女抱けりゃそれでいいんだよ!
 
みたいなね。
 
自分の望むパラレルへGo!
 
って言って、欲望を視覚化して、仮想空間を創り出し、
 
それを自分のリアルだと思い込んで生きること。。。
 
 
そういう仮想空間に閉じこもることをよしとするのか、否か。。。。
 
 
私もPADOMAもパラレルを生み出すことは本質に還るのとは別だと思ってます。
 
よかったら、動画もご覧になってくださいな。

 

期間限定販売です。
 
 
 
 
本当の宇宙の法則や、菌・ウィルスの話をちょっと知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方
1927_ztc0nja3mgqzngzmo

 

 
 

生きにくさを感じてる方、矛盾を感じてる方、知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方

1927_m2iyymu0zmi4ztrjy
 
 
 
現実界に矛盾や違和感を感じてる方、知りたい方・新しい視点を受け入れ可能な方
4/30まで オンライン 【期間限定動画販売】【天行健】普通の人には意味が分からない 〜「裏宇宙」について〜 最もコアな話 ひろ子&PADOMAの マニアックな本質の話パート3

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

感想カテゴリの最新記事