波動調整®︎メール講座55話完全無料
良い悪いを超えたところにしかない境地

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

 
「あぁ、今日もいい1日だったなぁ💖
 
としみじみ感じてニヤニヤしながら眠りにつく今日この頃。
 
毎日、何があるというわけではないけれど、1日よく生きたなぁという実感。
 
明日、目が覚めるかはわからないけど、とりあえず今日はおしまい。
 
明日は明日のひろ子が私を表現して生きるから、今日のひろ子は安心して眠るのです。

 

昨日、お風呂に入りながら投稿したもの。

ほんとね、毎日こんな感じなんですよ。

 

といって、こうなるのは「いいことがあったから」っていうわけじゃないのね。

 

昨日なんて、私、朝から頭痛かったし、

生理1日目でだるくて朝なかなか起きられなかったし、

だるいまま夜ご飯もジョージに作ってもらったし、

いわゆる良いことだけじゃなくて、

悲喜交交いろいろあるわけですよ、人生だから。

 

それをひっくるめていい1日だったのです💕

 

すごく充実して今ここを味わい尽くしたなぁ、、、という感覚。

 

この感覚はいいものだけを引き寄せようとしたのでは決して得ることができない境地だと思います。

 

境地というのは、そもそも目的地じゃないしねw

 

目指して得られるものではないのですけれども、、、

「今ここに在る」ことがそこに運んでくれるような感じとでもいいましょうか。

 

波動調整®️の合言葉でもある、「起こることをゆるす」が板についてくるとそんな境地にたどり着くのだろうと実感しています。

 

良いことだけが良いだなんて最悪だ。

 

というのは、kan.さんの言葉ですけど、それが腑に落ちた時、恐れや焦り、不安のない日々が送れるようになるんだなというのは実体験としてお伝えできるところまでは来ました。

 

そのことを語ったトークライブ、今日までで販売終了なので、良いことだけを良いと思い込んだままぐるぐるしている人はぜひご覧になってみてください。

 

なんか面白そうだなって思う人ももちろん♪

 

エゴの削ぎ落としについて知りたい人、本質を歩みたい人、右往左往してる人、etc.
9/30 オンライン 動画販売【天行健・宇宙の法則シリーズ】「良いことだけが良いなんて最悪だ」全ては順調 ひろ子&PADOMA トークライブ

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事