【無料】魔法ポスト
ありあまる富

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

夫ジョージがなな子(7歳)に

 

「宝くじで当たるのはお金」

 

って話をしたときに、

 

「なーんだ、お金か。宝物じゃないじゃん。」

 

ってなな子が言ったって話がすごく好きで、今朝、SNSでシェアしました。

 

なな子のその感性がわかる人、世間には少ないかなー?

 

「いや、お金があれば好きな宝物買えるんだよ?」とかいう「概念」に汚染されず、

 

お金では買えない宝物があるって知ってる人間のまま育ってくれたら嬉しいなと。

 

「ありあまる富」を見失わずいられる人たちは幸せだね💕ってことで、やっぱりこの曲をシェアしておこうと思います⭐️


ありあまる富

https://youtu.be/GvHmMv2JHDk

 

で、それ繋がりで今朝シェアしたクリシュナムルティの言葉も一つ。

 

 

なんていうかな、、、

たくさん得ようとしなくていいっていうね。

 

よりよくなろうとしなくても、余計なものをそぎ落とせばそこには私たちの本質から溢れ出す豊かさや善性、理性、智慧があるのであって、、、

外からそそのかされて身につけたもの、手に入れたものは私たちを幸せにはしません。

でも、それが悪いって話じゃなくて、そういうことも含めて辛い思いもするのがこの地球だよねって。。。

 

体験して気づいた人からやめていいのかなって思います。

まだ読んでない人はこちらの記事もどうぞ💕

 

楽園から追放された謎とは?〜悪魔のそそのかし〜

http://trueseeds.jp/2021/05/10/agitate-of-the-devil/

 

で、後日談として、、、

 

なな子はなな子でお金が便利な道具であることも知ってるから、

もちろんお金も欲しがります。

自分の欲しいものを買うためにね。

 

でも、ただお金を持っておきたいとはまだ思っていない。

洗脳されきっていないというかな。

 

お金を得ればそれで幸せとは思ってないのですね。

実際にお金があっても幸せなわけじゃないから。

お金は必要な時に必要なだけあればいい話で、単なる道具なんですよ。

 

お金から自由であるというのは、お金をたくさん持つことではなくて、

お金があってもなくても構わないことだと思うのです。

 

自分の幸せがお金にはよらないのだと気づくこと。

 

お金に依存するのは、自分の内なる神聖さから離れてしまっているからなので、

それを思い出すことでお金からは自由になることが可能なのです。

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事