本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。
在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️
無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕
Facebookへの投稿より。
自分が苦しんでいる時、多くの人はその原因を外側に求めます。
「誰か悪者がいるから苦しいんだ」っていう観念がガッツリ埋め込まれてるからね。
でも、それって本当なんでしょうか?
同じ悪者がいても、苦しい人と苦しくない人がいるんだとしたら???
それ、悪者(と看做しているもの)のせい?
コロナの世で苦しんでいる人と、今まで通り楽しくやってる人がいるんだとしたら?
それってコロナのせい?
「外側に私を苦しめている原因がある!!」そう考えている限りは、外側の事象に振り回され続ける人生に終わりはありません。
私がこれまで実践してきたことをお伝えすると、、、
自分が苦しさを感じた時、外に敵を探したり、自分の苦しさを正当化することせずに、
「自分が握っているモノの観方」の点検をします。
苦しさは苦しさとして味わいつつね。
するとね、大概、そこにはバランスを欠いた、ニュートラルじゃないモノの観方があるんです。
つまり、ありのままに「今ここ次元」から観られていないってこと。
過去の経験からの価値観から善し悪しや損得を持ち込んで物事を眺めてしまっているんです。
それが自分を苦しめている。。。
でも、よくよく観ると本質の私は観ているだけの意識なので、苦しんでなんかいないんだって気付きます。
苦しんでいるのは、いろんなエゴや観念やエレメンタルにまみれた人格としてのキャラクターの方であって、それは私ではない。。。
でね、今ここという次元ではね、あたかも同じことが繰り返し起きているようで、そうではないんです。
同じことを繰り返しているのは、私たちの囚われたモノの観方の方で、リアルな出来事は都度新しいんですよ。
その瞬間は無限の可能性に開いているんです。
でも、私たちが執着したモノの観方で可能性を制限しているだけ。。。
だからね、同じような日常を過ごしていてもニュートラルに在るだけで、体験が全く変わるんです。
波動調整®️の後ってそんな状態になりやすいんですよ。
赤が今までより赤く見えたり、
ラーメンってこんなに美味しいんだ!って思ったり、
逆にこれまで食べられなかった嫌いなものがまるで別の食べ物に感じたり、
嫌なやつだと思ってた人が実はそうじゃなかったって気付いたり、
いろんなことが起こります。
っていうか、起こっていることの感じ方が変わります。
波動調整®️じゃなくても、そういう状態にはなれるけど、波動調整®️はシンプルだし、すごく実践しやすいんです。
なので、まずは体験しにきてみてくれたらいいなと。
7月はもう満席になっちゃったけど、来月以降、カナちゃん主催の体験会はまだ申し込みできるので、興味ある人はぜひ💕
私もちょっぴりお話ししに参上します❗️
各日、午前午後入れ替え制です⭐️
と、今日はこんなところで。
週末、過活動だったので、今日はのんびりモード。
ゆっくり過ごそうと思ってます。
皆さんもも”出来事によらない素晴らしき日”をお過ごしください⭐️
コメントを書く