波動調整®︎メール講座55話完全無料
エゴと同一化したジョージがエゴから解放されるまでの10年

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

ここ数日めちゃくちゃ眠くて、でもなんだかんだ予定が色々あって、、、

 

今朝やっと好きなだけ寝ちゃった💕

 

と言って、昨夜はジョージといろんなことを振り返っておしゃべりして夜更かししちゃったんだけども。

 

以前のエゴと同一化したジョージはエゴを自分だと思っていたから、大事にそれを守ろうとして、エゴをバスターされないように触れられないように隠し続けてきた。

 

私はそのエゴこそが本当のジョージが現れるのを邪魔する存在だってわかってたから、エゴの片鱗が顔を出すとすぐにそれを削ぎ落としにかかった。

 

もちろん削ぎ落としにかかるだけじゃなくて、ジョージが自己認識できるようにあの手この手も使った。

 

波動調整®講座にも自分マスター道場にも参加してたしね、ジョージも。

 

10年間続けてきたその攻防にも疲れ、もうジョージとは無理なのかなって本気で別れることを考えていたのが今年の1月。

 

このままジョージの殻は取れず、ハートとハートでは出会えないのかもしれない。。。

 

私は10年向かい合ってやることはやった。

できる範囲で正直な自分でいつづけたし、自分の削ぎ落としにも取り組み続け、もうやれることもない。

 

あとは祈るしかない。。。

 

そして、祈った。

 

本当のジョージと触れ合えますように。

 

そして、祈りは通じ、反転した二人の関係。

 

昨日振り返ってびっくりしたよ、それからまだ4ヶ月しか経ってないんだもん。

 

もう何年もこの状態だったかのような心持ちになっちゃったな。

 

こうなる前の二人の関係にはもう二度と戻ることはできないだろう。

 

奥と奥で出会ってしまったら、表面的な関係に戻るなんてもうできるわけがない。

 

その反転したばかりの頃の話はフレッシュなうちにトークライブでジョージと話したけど、

(今、それを聞きながらこれを書いてるけど、反転した自分にまだ慣れない感じのジョージが面白いw)

 

今回はもうちょっと別の観点から10年を振り返って、エゴとの同一化がどんなものなのかをお伝えできればと思っています。

 

10年どころか35年、後生大事にエゴを守ってきたのにそれを手放した男と、そのエゴを引き剥がしにかかった女の話です。

 

何か満たされない人間関係、

本当の自分を生きている気がしない日常、

心ここに在らずで今ここにいられない焦りや不安からの逃避、

 

そんなものたちに苛まれている人にはぜひ聞いて欲しいなと思って、夫婦トークライブお届けします

 

以下はジョージのコメント

 

ひょんなことから、夫婦トークライブをすることになりました()

 

虎の穴はガチでキツかったです(; ´)…

 

泣いて怒って手放して。あらゆる下馬評を跳ね除け、私は虎になりました!()

 

カチンと来たときに相手のせいにするのは簡単。

でも自分の強い拒否反応が意識下に浮上してきて無視することは僕にはできませんでしたねぇ~。

 

自分の内的平和を実現出来るのは自分しかいません。

社会が大きな動きをしている今、自分の中のモンスターと向き合う時が来ている人も多いのでは(‘ω’)

 

お気楽な二人によるお気楽なトークですが、届く人に届けばそれでよし。なにか参考になれば幸いです。

 

 

 

進化成長したい人、人間関係を良くしたい人、エゴをそぎ落としたい人、本質を生きたい人etc.
6/4 Zoom 虎の穴で育った男!?片岡ジョージに何が起こったか? ひろ子とジョージの夫婦トークライブ

ランディングみるだけでも面白いので、覗きに行ってみてくださいw

 

 

ジョージにパラダイムシフトが起きてホヤホヤの時の動画も今回再販。

見逃した人はどうぞ。

 

動画を見た人のコメントいろいろ。

 

 

ということで、動画買っちゃいましたw

循環っていうこととか、

手を使う、手をちゃんと使うとハートに繋がる、

とか。

もう言葉以上のものを感じました💕

でもね、ある意味「当たり前」のこと。

だけど当たり前に出来てなかったりすること。

そして日々深まっていって、

愛おしくなる関係はいいなぁ~と。

おススメ(o^^o)

 

Zoom当日の一時間前位に、溜まったメールのチェックをしていて、お知らせメールに気が付き、ピンと来てすぐに申し込みました。

ここ3日間で「自己完結」「循環」というワードが頻繁に降りてきていて、zoom観ながらまた出たぁ!って😆

うちは、私がジョージさんタイプなので、ひろこさんサイドの気持ちが聴けたのは凄く得るものがありました。

今年に入って自己完結やりきった感じがあって、これからは循環なんだなって思っていたので、とどめを刺された感じです!

まだ「嫌だな、面倒だな」ってエゴの声は止まないけど、私にしかできないアウトプットから循環が生まれるのなら、やらない道はないなと。

いつも気が付きをありがとうございます💖

 

 

昨夜視聴しました。

これからもう一度観る😄いつも大切な発信をありがとうございます💗

 

 

動画販売大賛成の、まさしく神回でした‼️

真のコミニュケーションとパートナーシップを、

そして3の法則のミラクルを、

お二人の語りと佇まいで体感させていただきました。

ジョージさん、ひろ子さん

おめでとうございます✨💕✨

ありがとうございます❣️

 

 

いま、視聴中です。一時間くらいのとこで泣いてます。おめでとうございます♥

 

 

人間関係でギクシャクしてる人はぜひご覧ください。一度観た人はもう一回観てみてね💕

 

 

3の法則、パートナーシップの真髄を知りたい方
7/1 オンライン 動画再販売【スペシャルゲスト 片岡ジョージ】ジョージに起きたパラダイムシフトとは?☆エソテリックとは? ひろ子とPADOMA天行健・宇宙の法則トークライブ
 

 

ジョージとのもろもろの記事はこちらにもあります⭐️

 

3の法則が循環を起こし第3のものが降りてくる〜男の喜び、女の幸せ〜

「男の喜び、女の幸せ」後日談 〜ハートを開いて循環するということ〜

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

パートナーシップカテゴリの最新記事