【無料】魔法ポスト
3の法則が循環を起こし第3のものが降りてくる〜男の喜び、女の幸せ〜

本質へ還る旅をサポートする 波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️


 

夫、4コマ漫画家のジョージを迎えてのトークライブ。

 

直前にこんなメルマガを出してました。

 

===

 

今夜開催のトークライブ、新生ジョージ?にぜひ会いに来てください⭐️

 

ジョージがkan.さんのエソテリックティーチングから帰ってきた翌日の私のfb投稿を紹介しますね。

 

kan.さんのワークショップから夕方帰ってきたジョージ。

ぴ「どうだった?」
じ「とにかく○○○を○○にしようと思った!」
と、私が生涯で一番言って欲しかったことを言ったジョージ。
そのことによって三の法則発動で、二人の間に第三のものが降りてきました。

私は私でそれが一番欲しかったものであることは言われて初めて解ったし、

ジョージもジョージでそう思えたことで今まで全く見えていなかったものが見えたとパラダイムシフトが起こり、、、

嬉しくて嬉しくて、今朝5時まで二人で夜を明かしてしまいました⭐️
○○○の答えは月曜日のトークライブでジョージが自分で話してくれるかと💖
kan.さんに『ジョージをお願いします‼️』と念を送った甲斐があったよ‼️
 
kan.さん、ありがとうございました❣️

 

 とにかくジョージが「なんだこりゃ?」「なんだこりゃ?」と今まで感じたことのない感覚に驚いて喜びまくってました💕

 

頭では知ってたつもりのことだったのに、実際には全然想像を超えていた・・・というね。

 

 

でね、実のところ、ジョージが清里から帰ってくる直前にジョージへのネガティブな感じがマックスになっていて、このままならもう別居でもいいかなーってレベルだったんですよ。

 

で、4年前のこの投稿が上がってきて、、、

 


ジョージのこと嫌いなところもたくさんあるって言ったけど、なのにジョージがパートナーで幸せなのは、基本的な視座が同じだから。まー、二人して抽象度が高いのです。
 
ジョージの嫌いなところというのは、そのほとんどがドウデモイイ抽象度の低い具体的な事柄ばかりについてだから、含めてしまえるんだよね。
(ジョージから見た私もそうだろうと思う。ジョージの場合は、私みたいに抽象度を下げる頻度が高くないので、大概いつでもドウデモイイみたいだけどw)
 
三次元の実生活ではどうしても必要になる部分なので、目の当たりにはするし、そのレイヤーでは理解しあえない。でも、それでいいんだっていうレイヤーにパッと切り替えられるの。
 
ああ、あなたはこうなんだね、私はこうなんだ。
 
って言うだけの話で、同意や賛成をしあう必要はない。
 
これがさ、抽象度が上げられない人だと、他人に理解してもらわないと気が済まず、自分と同じを意見であることを望んだりする。反対意見があることを受け容れられない。
 
で、勝手に「わかってもらえない」といって寂しがるw
 
「あなたはそうなんだね。」って言ってもらっても、同じ意見ではないと気が済まないんだよね。
 
『あなたは何でうどんが好きなのよ!わたしは蕎麦なのよ!?あなたも蕎麦を好きになってよ!!!うどんが好きだなんておかしいわ!!!なんでわかってくれないのよー!!!?』
 
って例えだとバカバカしすぎて、笑える人が多いだろうけど、似たような構図のことをやっている人が山のようにいる。
 
政治とか経済とか具体的な世界では、そういう争い?みたいなことが当たり前に行われている。
 
自分の意見が正しくて、相手は間違ってる!!!っていう人はもれなくそうです。
 
その次元から視座を上げられないのね。
 
他人と意見が相容れない人とか、わかってもらえない、分かってもらいたいみたいな人も自分の視座を変えられない人であることが多いなーと。
 
でも、私とジョージの間にそれはないのです。
 
「ジョージはそれが好きなんだね。私はそれ嫌いだけど。」「ぴーちゃんはあれが嫌いなんだね、俺は好きだけど。」っていえる視座にさっと変化できるから。
 
もちろん、抽象度(波動)の低い意識レベルだと、感情も動くし、ドラマがいろいろと繰り広げられるからそれも面白いし、好きですよ。
 
でも、ずっとそこにしかいられない人とは一緒に暮らせないし、好き好んで会いたいとは思えない。私にとって一緒にいて楽しくて面白い人というのは、視座(波動)の上げ下げが自在な人。
ってなわけで、、、、みなさん、「そんな旦那さんと巡り合えて幸せ💓」という惚気にお付き合いくださってありがとう!www

 

 おお、この頃は嫌だなと思いつつ、のろけてたんだなーって思ったら、言いたいことが湧いてきて、、、、

 

 自分宛だけ公開でこんな投稿をしたのです。人目に晒すようなものじゃないなと思ってね。

 

こんなことをねwww

 

 

最近はジョージの嫌いなところ、、、ってこともなくて、
 
「あぁ、気が合わないなぁ」という感じになってきた。
 
嫌悪の感情すら湧かないというか、、、
 
そして、一緒にいてもいいけど、いなくてもいいみたいな感じというかな。。。
 
三次元で一緒に暮らすのには気が合う方が楽だし、お互いのあいだのところに落とし込めたらいいけど、あまりにもかけ離れてるとぶっちゃけ生活としてキツイなと。
 
仕事もそうだけど、いい人であるかどうかより、できる人かどうかのが大事に思ってるんだな、私。
 
できる人、レベル感が自分と同じ人と共同作業すると本当に気持ちいいし、楽。
 
価値観が似てることよりもレベル感が大事なのかなと最近はすごく感じてる。*ここ後で補足します
 
デートしたり、お茶したりするには、価値観が似てていい人の方がいいのかもしれないけど、仕事と生活はそれじゃ疲れちゃうんだよなぁ。。。

 

もうなんか嫌だなーって言うのが再来してたんだよね。

 

これまでも何度かこういうのは訪れて、その度に一悶着ありつつ乗り越えてきたんだけど、今回は、ジョージがこのまま変わらないなら、いよいよかなーっていうくらいの気分でいたんです。

この1〜2ヶ月くらいの間かな?

 

だから、実はジョージがkan.さんのリトリートに呼ばれることになって、めちゃくちゃ期待してたの。

 

鹿児島から「kan.さん、ジョージをお願いします!」ってめっちゃ祈ってたくらい。。。w

鹿児島での夜、みんなで色々話した中でネタにもなってたりもして。

 

 

で、、、ジョージが帰ってきた夜、それがグルンって反転しちゃったという。

 

私自身、「あぁ、そういう関係じゃないから疲弊してたんだな、今まで。。。」ってよくわかりました。

 

これまでジョージに色々思うところはあったけど、その根底で求めていたのは、「これ」だったんだなと。

 

エソテリック切り口のトークライブだけど、「男と女」の話がメインになるかもしれません。

 

ジョージ視点ではどんな風に話すか、私からはわからないけど。。。

 

ということで、今夜のトークライブお見逃しなく💕

 

リアルタイムで参加できない人には、動画もお届けするので心配せずにお申し込みください⭐️

===

 

で、トークライブ開催して、その後のFacebook投稿がこちら。

 

ぶっちゃけ、フェミニズムとジェンダー系の物言いは「自然破壊」に近いと思っている。男女の分断工作。
そんなことを言いにくい世の中になってきてるところもキナ臭いなぁ、、、と感じている。
 
そんな中、ジョージに男としての喜びが何かがわかるというパラダイムシフトが起きて、
そのことで私は女としての幸せはこれだったのか!!という体験をし。。。
 
頭ではわかっていたこと。
 
でも、本当には体験してなかったんだな、今まで。
 
真逆のものが出会って、循環が始まって、その真ん中に第三のものが降りてくる。
凄いことです。
 
あぁ、イザナギとイザナミの神話?は単なる神話や御伽噺じゃなくて、その気になれば誰もが国産みできるような仕組みの話。
 
循環すらないカップルはなんだったら普通だし、絡み合ってても逆回転していたりすることも多い。
 
残念ながら男女分断工作にハメられてる人多数。。。
 
パラダイムシフトが起きてからもう数日経ってしまったから、シフト後の方が日常になりつつあるので、最初の驚きは薄れてきたけど、とにかく別世界。
 
今までもそれなりに仲良くやってきたけど、次元が違うというのはこういうことなのだなと。
 
昨日、その辺のシェアをトークライブでしました。
 
動画販売はあんまり考えてなかったんだけど、padomaが
 
「結構、今回のは夫婦関係パートナーシップの悩みがある人は波動受け取れる気がする」
 
と。
 
私も同意したので、動画販売することにしました。
 
男女だけでなくて、3の法則はありとあらゆるところに働いていて、、、
 
主体と客体の間にはことごとく第三のものが降りてくる可能性を秘めています。
 
今回は男女としての意味合いが強かったけど、そこだけでなく本質を生きるというときにも大事になるポイントをお届けしました。
 
あぁ、こうしてはじめて「めおと」なのねー。。。10年近くかかったけど、体験できて良かったよ💕
 
世の中の男女分断工作にハメられて、男の喜び、女の幸せを逃してる人にぜひ見て欲しいな。
 
トークライブ申し込みの方にはすでに視聴リンク送ってます。届いていなければご連絡くださいね。
 
動画販売
 
 
今朝、朝風呂に入りながらぼんやり思い巡らせていたのが、
 
あぁ、私は「循環」させたかったんだなって、しみじみ。
 
「レベル感」なんて言葉を使ったけど、物事の巧拙のレベルが一緒かどうかは実はどうでもよくて、お互いのエネルギーが循環することを何よりも大事にしていたのです、私。
 
気持ちいい関わりが出来る時っていうのは、必ずエネルギーが循環してる。
 
それがないと、自分の中でもエネルギーが循環せず、人といることが逆に疲れてきてしまう。
これなら一人の方がマシ、、、そういう感じになってしまう。
 
職場とかでも人が喜んで働いていないのは、この循環がないからなんだなーって会社員時代を色々と思い出した。(私の会社員生活はすごく楽しく充実してたよ⭐️)
 
 
この循環が生まれて初めて「結婚」なんだなと。
 
男と女の関係だけじゃなくてね。
 
それがあってはじめて、相対する真逆のものの間に第3のものが降りてくる。
 
(子供はだいぶ前に降りてきてたけどw)
 
 
で、ジョージとの関係がシフトして感じているのは、エネルギーの循環てベクトルがあるよなーってこと。
 
動画の中でイザナミから始めたらヒルコが生まれてしまう話をしたけど、なんかそんな感じ。
 
もちろんいろんな組み合わせがあるから、ベクトルは固定されたものではなくて、都度最適な巡りがあるんだろうなと思います。
 
それをね、目の前の人とガチで関わりながら探っていく。
人生ってそういうものなんだなと。
 
事なかれ主義のままでは何も生まれないし、本当の幸せとか喜びを知らないままこの世を去ることになるよ。
 
 
 
これは早速動画を観てくれた人から。
 
ということで、動画買っちゃいましたw
循環っていうこととか、
手を使う、手をちゃんと使うとハートに繋がる、
とか。
もう言葉以上のものを感じました💕
でもね、ある意味「当たり前」のこと。
だけど当たり前に出来てなかったりすること。
そして日々深まっていって、
愛おしくなる関係はいいなぁ〜と。
おススメ(o^^o)
 
 
Zoom当日の一時間前位に、溜まったメールのチェックをしていて、お知らせメールに気が付き、ピンと来てすぐに申し込みました。
ここ3日間で「自己完結」「循環」というワードが頻繁に降りてきていて、zoom観ながらまた出たぁ!って😆
うちは、私がジョージさんタイプなので、ひろこさんサイドの気持ちが聴けたのは凄く得るものがありました。
今年に入って自己完結やりきった感じがあって、これからは循環なんだなって思っていたので、とどめを刺された感じです!
まだ「嫌だな、面倒だな」ってエゴの声は止まないけど、私にしかできないアウトプットから循環が生まれるのなら、やらない道はないなと。
いつも気が付きをありがとうございます💖
 
昨夜視聴しました。
これからもう一度観る😄いつも大切な発信をありがとうございます💗
 
 
動画販売大賛成の、まさしく神回でした‼️
真のコミニュケーションとパートナーシップを、
そして3の法則のミラクルを、
お二人の語りと佇まいで体感させていただきました。
ジョージさん、ひろ子さん
おめでとうございます✨💕✨
ありがとうございます❣️
 
 
いま、視聴中です。一時間くらいのとこで泣いてます。おめでとうございます♥
 
 
 
ぜひ、ご覧になってみてくださいね⭐️
 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

パートナーシップカテゴリの最新記事