波動調整®︎メール講座55話完全無料
身体という自然、病気という自然 〜不安や恐れも感染します〜

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

自分マスター道場なんかで年に一回くらい健康とか病気のことを扱うようになったのは、

10年くらい前に解放セラピスト養成講座に通ってきてる受講生があまり考えず習慣的にインフルエンザワクチンを打っていることに驚いたことが始まりだった。

心や身体のことを学んでるのに、自分の身体の仕組みについては全くと言っていいほど知らないことに唖然としたのです。

 

私自身は本質に還る道のスタートが身体という自然を信頼するところだったから、それが当たり前だと思っちゃってたんだよね。

でも、「普通」はそうじゃなかった。

 

病気や症状は悪者だし、身体への信頼はなく、なにか機械のようなものだと思い込まされている人が「普通」だったのです。

考えてみれば、過去の私もそんなだったな。

通常のグリッドの中で生きていると、「病気は悪、身体が故障しているから薬や手術で治さないといけない」っていう思い込みをインプットされる。

症状が出せる身体は自然に戻ろうとできる健康な身体なのにね。

 

波動調整®︎に来るようなスピリチュアルをかじった人もそこは大概同じで、手っ取り早く症状を抑圧するモノやメソッドを求め、それに依存していた。

 

身体という仕組みは、私たちの意図とは関係なく片時も休むことなく完璧に働いている。

思い込みで溢れた人間の目からは故障したように見える状態ですら、それは私たちを健康に戻そう、本質に戻そうという働きに他ならない。

物理的な毒、感情的な毒を溜め込み続ける人間のエゴを咎めることなく、身体は元に戻ろうとし続けている。

不自然な人間の行いを自然に戻そうとする日々の仕組みの枠を超えた時、急性の症状が現れる。

それもまた自然に戻ろうとする仕組みの一つで、急性の症状でデトックスできるのであれば、身体はまた健康な状態を取り戻すことができる。

しかし、人間の無知ゆえに症状は悪として薬などで抑圧されてしまうこともある。

すると、外に出そうとしていたものが出せないまま、かつ薬という毒まで身体に溜め込むことになり、身体は消耗する。

 

症状を出すにはものすごくエネルギーが要るのです。

特に急性の症状を出すには体力がないとできない。

エネルギーが足りない場合は、急性症状から慢性症状へと切り替わります。

ダラダラと症状を出すのでもいい、とにかく身体は自然に戻ろうとしている。

 

そういう意味で、症状が出る時には出る必要があるのです。

身体を元に戻すために症状や病気が手伝ってくれているんですよ。

菌やウィルスも健康な人にとってはなんでもありません。

そこに不自然な生き方をする病人がいる時に発症するだけなの。

菌やウィルスが原因なのではなく、その人の生き方、在り方が病原なのです。

菌やウィルスはむしろ私たちを正すためにサポートしてくれている自然の恵みなのです。

 

で、薬飲んだり、ワクチン打ったりすると身体の中でどんなことが起きるのかってことを伝えるようになったのだけど、、、

アタマで勉強しただけの人は、身体を信頼するところまでいかない。

自分を含め、沢山の病人を診て洞察してきたから私は身体を自然を信頼することができた。

自然は、宇宙は完璧だって。

 

だから、個人的には健康や病気に全く興味がなくなったので、この騒動には全く巻き込まれずに過ごしています。

病気への恐れや不安がないという意味でね。

もちろん他人の身体も信頼してるから、他人のことも心配していない。

 

信頼していないのは、人間のマインドの方。

人間のマインドは見たいものを見たいようにしか見ず、目の前のリアルをありのままに見ることができません。

だから、いつまで経っても自然な世界にならない。

ありのままの世界は満たされていて、問題なんてなく、すでに豊かなのにもかかわらず。

 

人間のマインドが作り出す四苦八苦がこの世を地獄のようにしているだけ。

苦しいのなら、それはなんかズレてるんだよ。

怖いのもそう。

頭の中で生きて、リアルをありのままに観ていないから。

 

人間のマインドはここまで酷いんだなと、騒動のおかげで顕在化して、若干嫌になる自分もいたけど、
気を取り直して自分のすべきことを淡々として、起こることをゆるしていくだけなんだなとあらためてサレンダー。

宇宙の仕組みは完璧だから、ズレてる人にはズレてるなりの苦しみが与えてられるので私がいちいち指摘することもないんだけど…

 

でも、一言言わせて。

ワクチン打った人が拡げてるからね。

病気を、、、じゃなくて「毒を」ね。

健康な人にも毒を盛れば症状が出ます。

 

不安や恐れも感染します。

なんなら、そっちが原因。

私たちの発する想念が仮想現実・マトリックスを創っている。

テレビはそれを増大させるための装置です。

 

なんのために?

最終的には人間が目覚めるためかな。

苦しむことで無知や愚かさに気付く。

そこからですね、削ぎ落としが始まるのは。

いずれにしても、良かれと思ってすることにろくなことはありません。

 

私たちの身体と一緒で、地球にも自浄作用が働いています。

健康な身体は免疫が働いて有害な異物を排除します。

 

私たち人間が地球にとっての有害な異物なのであれば、当然排除されるでしょう。

そもそも菌は分解者です。

そのままあってはダメなものを分解しにかかるんですよ、自然が。

自然に戻れない存在は自然淘汰されるんです。

 

 

そうでなくとも、私たちはいつかは身体を手放します。

なぜなら身体は自己ではないからです。

 

自己が死ぬという妄想の中では、死への恐れが増大しますが、本当の仕組みを知れば身体が死ぬことは自然だし、本質の自己は死なないということが腑に落ちます。

 

この騒動は言ってみれば死への恐れという幻想を手放せない人間のエゴが引き起こしている惨事なのだろうと思います。

 

自己とは何か?

 

それに気づくためのサポート各種、取り揃えて活動しています。

 

イベントやセミナーはこちら

 

 

<オマケ>

Twitterでの拾い物。

ホントそれな!って思ってます。

ただ、これも表面的な話だから、、、

いずれにしても、目覚めにはガツンと出来事が起こるのだと思います。

 

ワクチンでどんどん死んでる話はこちら↓

私にとっては1次情報じゃないから嘘かホントかはわからないけど、さもありなんって思ってます。

https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html

 

死ぬ前に気付けたらいいのになって思っちゃうけど、でもまー、死ぬことになってたなら死ぬんでしょう。

馬鹿は死んでも治らないという言葉通り、死んでも何も変わらないから、また生きてやり直すわけですけど。。。(ここはマスターの受け売り)

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

探求カテゴリの最新記事