波動調整®︎メール講座55話完全無料
正しさを手放す

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

Facebookで6年前の投稿が上がってきました。

 

正しさからの解放

って聞くと良さそうでしょ?

 

でも、結構大変ですよ。

 

みんな、外側に拠り所を探してるからね。

 

誰か正しさを教えてくれ!

こうすれば大丈夫って言ってくれ!

 

って、誰かに承認もらってる方が楽チンだもん。

 

だから、人は正しいメソッドやノウハウを探し求め続ける。

でも、自分が「それでいいのか?」って不安だから、いつまでも本当の正解を探し続けるのです。

 

そんな人が波動調整を学びに来ると愕然とする。

 

「正しさ?

そんなもんないよw

やりたいことやりなさいよ。

それが正しいことだから。

全員正しいんだよ。

探すだけ無駄www

自分という宇宙に従いなさい。」

 

正しさから解放されると自由になり、無限の可能性に飛び込んでいけるけど、相当怖い。

 

「え?たったそれだけ?

もっと教えてよ!正しいことを!

もっとこうしろって決めてくれ~!

どこを触ればいいのか教えてよー!

好きなところなんて言わないで、、、お願いだから。

不安なんだもん。

自信がないんだもん。

宇宙になんて任せられない。

誰かの作った柵の中にいる方がよっぽど安心できる。

良いか悪いか誰かが教えてくれて、自分で決める必要ないんだもーん。」

 

なので、本当に本当に本当に自分と繋がりたい人だけいらしてください。

本気で自由であることを望む人でないと実践なんてし続けられないよ

 

とまー、辛口ですねw

 

最近は、ジョージエフェクトwで、波動調整に興味持ってくれる人が増えてるようなんだけど、

波動調整って手っ取り早く欲しい結果を得るようなものじゃないから、伝わりにくい。

それにコツコツとめちゃくちゃ地味なことに取り組むのが波動調整的自分マスターだから、人気がないwww

それでも取り組み続けることで囚われなく、ハートを開いて、自由に生きられるようになるので気になったら覗きに来てください。

 

ちなみに4回の講座を受けたからってジョージみたいにはなりませんw

4回の講座を日常に落とし込んで10年実践し続けたのがジョージです。

しかもメンター付きねwww

 

といって、準備が整っている人のところにはスルスルと染み込んでいって、あっという間に人生が変容することも多々有ります。

 

素直で正直な人、つまり等身大でいられる人ほど変化が早いかな。

 

過去のジョージみたいな「かっこつけ」は時間かかるよw

 

かっこつけるのが実は一番かっこ悪いのに、かっこつけずにいられないのはなんでか?

 

そんな話もジョージとのトークライブでできたらなと思います。

 

波動調整®興味ある人は、こちらの無料イベントにお越しください⭐️

 

 

波動調整を体験してみたい、片岡ひろ子にあってみたい、トキハナツの服を手に取りたいetc.
 

【無料】波動調整®体験会&ゆるゆる座談会

 
 
 
あと、波動調整®講座のアフター講座的な位置付けの自分マスター道場も波動調整®講座の雰囲気がわかると思うので、初めての人でも覗きに来てください💕
 
覚醒して本質を生きたい人、人生とは何かの探求を深めたい人etc.
 

【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

波動調整カテゴリの最新記事