波動調整®︎メール講座55話完全無料
人間が本質に還れば、ルシファーも光輝く

ごきげんよう、探求者の片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

先日、自分マスター入門講座&道場#8@zoomを開催しました。

 

これは、この時期、一人でも多くの人に聞いて欲しいな、、、

という内容でした。

 

配布資料をお披露目すると、、、

こんな感じ。

 

ダスカロス的な観点から、二元性、相対性への理解を深め、

(つまりは、悪が存在することへの理解)

シュタイナー的観点から、この世がいかにルシファーランド、

アーリマンランドになっているかと言う話をしました。

 

私たちのアストラル体に寄生しているルシファーエネルギーと、

エーテル体に寄生しているアーリマンエネルギーが、

私たちにこの相対性の物質世界へと魅了させるのですよ。

 

ルシファーが見せる幻覚と、アーリマンが見せる幻影。

私たちはすっかりその虜となり、

本質であるキリスト意識に目覚めることなく、

輪廻を繰り返すのか、否か、、、、

 

ルシファーとアーリマンを統合して、垂直のキリスト意識に抜けるために

大切なのは何か?

 

すごく大事なことをお伝えしました。

 

また、ルシファー&アーリマンコンビが大活躍していると、

次に「アスラ」がやってくるよと言う話もしました。

 

アスラは、私たちの自我(自己を認識する力)をもぎ取り、

霊性というものを忘れさせてしまい、

私たちをこのマトリックス世界に永遠に閉じ込めてしまいます。

すでに思考と感情は乗っ取られてしまった人がたくさんいて、

さらに今度は肉体も乗っ取りに合うかもしれない、、、

 

ま、マトリックスで言うところの「青い薬」を飲みたい人にはそれでいいのかもしれませんが、、、w

 

アスラとはなんなのか?

現実に即して具体的にお話ししました。

 

「青い薬」を飲んじゃったら、「本質のわたし」なんてものに

興味が向かなくなりますからね。

 

この記事を読んでる人は、すでに「赤い薬」を飲んだ人だろうと思うので、

それはそれで後戻りできないかもですが。。。w

 

 

 

アスラの迫り来ることについても、日々、どのように生きるのがよいかという

話もさせてもらいました。

 

いやはや、本当にこのゲームのフィナーレは近いなと実感します。

 

それゆえ、私も一大決心をして、

モンキーマインドを殺す行をすることに決めました。

 

たった一人きりになって、

「何もしない、考えない、感じない、サイレントリトリート」

に取り組むことを決めたんです。

 

9日間こもるんですが、話を聞いてからしばらくはやらない言い訳をしていました。

 

いやー。9日間は無理だろ?ってw

 

なな子がー、、、とか、花の水やりがー、、、とか、場所がないー、、、とかw

 

いや、でも、外で起きてることをよくよく洞察すると、

これはもう今やるしかないんだなと。

 

幻覚、幻影、幻想から覚めるには、マインドを殺さないとダメなんだなと。

 

で、やることを決めたら、やはりどうにでもなるんですよねw

素晴らしい場所も見つかりました。

 

また近くなったらおしらせしますが、

5月終わりから6月頭まで音信不通になりますので、

ご協力何卒宜しくお願いします。

 

あ、で、#8、動画販売開始しました。

私たち人間というものを理解する上でもぜひ観て欲しい講座です。

https://www.reservestock.jp/stores/article/501?article_id=28256

 

 

ルシファーランドってなんなのか、よーく理解することが、
そこを超える鍵になります☆

善と悪を分けて、どちらかを退けるのではなくて、

両方受け容れてしまう。

そもそも、「わたしというスペース」の中にどっちもあるんだから。

悪を道具として目覚めのためにつかうことが大事かなと思います。

 

人間が目覚めれば、ルシファーも光に還ります。。。

 

どうでもいいけど、ビルゲイツがワクチンに組み込もうとしてる

酵素の名前「ルシフェラーゼ」っていうの知ってた?www

本当かどうかは、よくわからないけどね。

https://www.nowtheendbegins.com/bill-gates-human-implantable-quantum-dot-microneedle-vaccine-delivery-system-needs-luciferase-666/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%BC

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

探求カテゴリの最新記事