【無料】魔法ポスト
「探求者」を名乗るのやめました

ごきげんよう、エバンジェリストの片岡ひろ子です。

似非スピリチュアルの蔓延る浮世とは一線を画した本質をお届けして参ります。

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

実は黒姫から帰ってきてからずっと具合悪くて、寝込んでおりました。

頭が痛くて、眠くて、たくさん、たくさん夢を見ていました。

 

一昨日のトークライブはなんとかやれたんだけど、そのあともまだ寝てました。

今もまだモヤっとしてる感じが残ってて、、、

 

なんだか脳がデフラグしてるみたいな感覚というかな。

 

で、眠っていて起きた後、ふと「あ、【探求者】やめよう」って思いついたんですよね。

探求者やめるっていうか、なんかもうすでに探求のフェイズじゃないなーって。

だから、現実に即して「探求者」っていう自己紹介してるのをやめたんです。

 

で、やっぱりこのキャラクター「片岡ひろ子」は伝える人だなと。

それでちょっとかっこつけて「エバンジェリスト」とか言ってみることにしましたw

 

 

こないだ詳しく診てもらったヒューマンデザインでね、

incarnation crossって項目があるんですが、、、

 

なんていうか、人生というドラマにおけるそのキャラクターの基本的な役目みたいな感じ。

それが、まさにそのまますぎて笑うんだよね。

 

「片岡ひろ子」のincarnation crossは、

The Left Angle Cross of Education (12/11 | 25/46)で、その解説はこう。

 


You are here to educate by way of the lecture. Your style is not really about sharing but more about expounding to the masses who are ready to hear your message. When living within your type and strategy you will find an audience who is open and receptive to hear what you have to say. You are here to deliver the word in whatever field that you happen to have a passion for.

 

 グーグル翻訳すると、、、

 

あなたは講義を通して教育するためにここにいます。 あなたのスタイルは実際に共有することではなく、あなたのメッセージを聞く準備ができている大衆に説明することです。 あなたのタイプと戦略の範囲内で生活しているとき、あなたはあなたが言わなければならないことを聞くためにオープンで受容的である聴衆を見つけるでしょう。 あなたは、あなたがたまたま情熱を持っているどんな分野でも言葉を伝えるためにここにいます。

 

翻訳イマイチだけど、まー、だいたい伝わるかなとw

 

レクチャーするために存在してるのが片岡ひろ子なのですw

そして、そのレクチャーは聞く準備ができた人に向けてのものってことで。

で、エバンジェリスト。

「講師」って言っても、イメージ全く伝わらないだろうからねw

他になんか良い案があれば教えてね⭐️

 

ま、そんなこんなで、長らくそのスタイルで生きてきてるけど、

まー、まさにそういう計画だったのねと納得。

 

探求そのものは、誰もが通る道で、片岡ひろ子に特有のものではありません。

そして探求の末に探求が落ちた時、真実が向こうから現れるのだろうと。

 

真理や本質って自分が探すものじゃないのです。

でも、探した後にでないとそれがわからないwww

 

探求もマインドです。

そのマインドが落ちた時にしか見えない世界。

 

そういうわけで、次回のトークライブはスピリチュアルと探求を扱います!

 

 

スピリチュアルや探求ってどんなもの?
8/23 Zoom 【天行健・宇宙の法則シリーズ】水瓶座の時代へ向けて・・・スピリチュアルと探求って??? ひろ子とPADOMAのトークライブ
 

 

早割は9日朝までですよー。

 

これまで200年くらい続いてきた山羊座を筆頭とする地の時代から、

今年の年末から風の時代に移り変わります。

 

私もPADOMAもめちゃ風エレメント強めキャラなので、本領発揮します💕

 

しかも今回は、二人揃って横浜からお届けなので、いつもより回転数あがるんじゃないかとw

 

自分マスター講座&道場

CTA-IMAGE

本質に還る道を歩む「自分マスター講座&道場」
9月度参加者募集中!
初めての方も歓迎します⭐️

前半は、神秘学、エソテリックを中心としたレクチャーを行い、
後半は、実際に身体と感情と思考をマスターするためのワークを実践していきます。

遠隔でも参加できるコースもあります。

探求カテゴリの最新記事