波動調整®︎メール講座55話完全無料
「私の苦しみは特別だ」というエゴの正当化

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

とある方が「普通になりたいだけなんです。」とおっしゃいました。

 

普通って、、、

 

本質の自分につながってなくて、

なんのためにここで生きているか本当のところはよく分かってなくて、

社会から教え込まれたことを現実だと信じていて、

人から調教された考えを自分だと思い込んでいて、

これじゃダメだ!の中にいるのがデフォルトで、

満たされてないくて、何かで誤魔化して、

不安や恐れ、心配でいっぱいで、

苦しくて、辛くて、、、

 

なのに、自分が自然じゃないことに気づけない。。。

 

そんな状態がこの世では普通だから、あなたももう十分普通ですよ。

苦しんでいるわけだから。。。

 

とお伝えしました。

 

苦しんでいる方々は、自分は普通じゃないと信じています。

なんなら、その苦しみを特別だとさえ感じている。

本人も無自覚なままに自分のアイデンティティとして大切にしていたりします。

 

こんな(特別な)苦痛はもう手放したい!と表面的には口にしても、奥の方では「苦しんでいる特別な自分」という想念(エレメンタル)を大事に飼って養っているんです。

 

まずは、自己想起していくことでその自分に気づいていくことが大切です。

本当の本当にそのことに気付いた時に愕然とするかもしれません。

自分が好き好んで「苦しみ」を大事に育てていたなんて。。。

 

いつもいつも「苦しみ」に目をかけ、

手をかけ、

相手にして、

「苦しみ」を忘れることなんて片時もなく、

「苦しみ」にエネルギーをあげない日はない。。。

 

本当の本当に「苦しみ」を手放したいなら、構わないで放っておくことが大切なんですが、「それはできない、無理」という設定が手放せません。

 

それができない理由を100個くらい作り上げるのがエゴの仕業です。

「苦しみ」を手放さないことを正当化してるのですね。

そうしないとエゴがエネルギーをもらえなくなってしまうから。

 

 

そのエゴに乗っ取られている自分の姿に気付くこと。

 

まずはそこから。

 

あ、でもまだ軽症です、「苦しい」と感じられている人は。

 

重症になると、自分の苦しみは感じられなくなってしまうんですよ。

 

その代わり、自分の外側に「可哀想な人」「苦しんでいる人」というのを創り出して、その人たちを助けようとすることで、自分と向かい合うことを避け続けます。

もちろん無自覚に。

 

そういう人たちは、世間的にはいい人そうに見えます。

でも、観る人が観たら自己欺瞞からくる偽善でいっぱいです。

 

そういう場合は、自己想起できるようになるまで時間がかかるかもしれません。

だって、自己想起したくなくて他者に自分を投影しているわけなので。。。

 

でも、身体の症状や外側の出来事が「見逃しているものがあるよ」って必ず教えてくれます。

「そこ、見て見ぬふりじゃハートの奥とつながらないよ」って教えてくれます。

 

 

だから、やっぱり本人が向かい合う気になった時がタイミングであって、周りの人がとやかくいうことじゃないですよね。

 

と言いつつ、ジョージには言わずにいられず色々やってきたこの10年でしたが、やっとそれも無くなりました。

 

何がどうなったのか?

どこかで機会があればその辺も話せるかな?

前回のニュー・アース読書会では話しましたけど。。。

 

あ、読書会といえば、新しい日程増やしてますので、ご確認くださいね♪

読書会も出られるときだけ出るので大丈夫なので、いつでもお気軽に💕

 

といって、基本的にはキャンセルできませんので、何卒よろしくお願いします。

 

申し込みと同時に視聴リンクは送ってしまうし、いちいち出欠を取ったり、諸々の事務手続きなどを省かせてもらうことで555円という破格でやってますので、ご了承ください。

 

内容考えるとありえない料金だと思います。

あ、いや、それいうと無料の波動調整®️セッション会もそうですけどねw

 

 

より自由に楽に生きる世界を実現したい人
 

【意識を変容させる読書会】ニュー・アース by エックハルト トール

 

 

波動調整®️セッション会で思い出しましたが、新企画はじめました💕

11月から自分マスター道場のある日の午前中は、ガッツリ波動調整®️とクリスタルボウルを味わっていただく会をやりますので、ぜひご参加ください。

波動調整®️講座の受講生は無料で参加できます⭐️

 

一般の方は3300円です。

11月にはクリスタルボウルの数も増え、それ以上の価値はお持ち帰りいただけるかと思います❣️

 

クリスタルトーンズ社の純正クリスタルボウルのみ8個になってる予定なので、どうぞお楽しみください。

無料の体験会では30分程度だけやらせてもらっていましたが、11月からは会の初めから終わりまでクリスタルボウルを鳴らします。

 

デジタル音源でしかクリスタルボウルを聴いたことない人は、リアルで聴くとびっくりするかもしれませません。

 

全身が振動し、余計なものが削ぎ落ちていく感覚が波動調整®️だけよりも明確になるので、どうぞお楽しみに。

 

 

波動調整を体験してみたい、片岡ひろ子にあってみたいetc.
 

波動調整®セッション会 with クリスタルボウル

 

波動調整®️は外側からの影響に侵食された思考・感情・身体のバイブレーションを本来の自分の内にあるオリジナリティに調整します。

難しいことを考えなくとも、取り憑いた様々なものを削ぎ落とし、本来の自分のニュートラルな状態に近づけますので、ひとまずは体験しにきてください⭐️

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

未分類カテゴリの最新記事