波動調整®︎メール講座55話完全無料
ジョージも登場!/ワクパス怖い!?/恐れや不安、どうする?/脱!機械人間/親子トークライブ∴ドラクエvol.43

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

昨夜は月に一度の親子トークライブ∴ドラクエでした。

こんな質問が寄せられていたので、できる範囲でお答えしました。

 

 

ひろ子さん、こんにちは。
お元気ですか?
今日のドラクエの質問ですが、ひろ子さんの家族は大枠では考えが一致しているように思うのですが、家族で考えが違っていることがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

===

ひろ子さま

トークライブの録画をいつも拝見させて頂いております。

何と先日、ひろ子さんが夢に出て来て
「ワクチン?打ったよ。子供たちと一緒に。
どうせ強制になるし、これから未接種だと普通に生活することすら難しくなるし」って
仰っいました。

これ、夢の中では、ひろ子さんの姿をしていましたが、私の分身なんだよな、と思いました。

ワクチン打つ気は更々無いのですが、これから始まる未接種者への差別や行動の制限、ワクチンパスポートやら法改正により可能になりそうなロックダウンのことなどを考えると気分がウツウツとしてきます。
怒りとやるせなさと諦観がないまぜになったような気分。

ひろ子さんはこれから始まるであろう、これらに対する不安とか抵抗は無いのでしょうか?
無いのでしょうね。笑

愚問かと思いましたが、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

===

片岡ひろ子様

先月質問をさせて頂いた者です。
先月はありがとうございました。

今回またご質問がありメールさせて頂きました。
他の方と同じ内容になってしまうと思いますが、ワクチン接種についてです。

先月のひろ子さんからのお話もあり、
自分の核は「打たない」ことで変わりはありません。

けれどここ1か月でワクチンパスポートの話やらが出てきて、テレビではワクチンパスポートができるから様子見から打つことに変えましたなどの報道もあり、また接種促進キャンペーンが加速しているなあという印象です。

実際、ワクチンパスポートが実用化されたら、
外食はおろか、美容室とかにも行けなくなるのかなあと思うと憂鬱になってしまいました。

打たないからこその制限をこれから受けることになると思うと、いっそのこと打ってしまった方が楽かと考えることもあり、またひろ子さんのお話を色々と伺えたらと思っております。

いつも同じような質問ですみません。
今日の配信も楽しみにしています。
宜しくお願いします。

===

ドラクエ!じゃないか!
と昨晩思い出し、思いついた質問があるので送らせていただきます。

「草村でのたちしょん、ってどう思う?」というのがですね、

3番目の息子君は4歳年少さん、まだまだ飲み物や身体のリズムでおしっこが近いのです。で、園への送り迎え(徒歩15分くらい)最中、草むらでたちしょんする事もあるんです。
(なるべく迷惑にならんとこ選ぶなどしています→草むらとか)

そんな話しを近所の年配の女性にしていると…

「人工物(コンクリートとか?、壁とか?)にはかけない方がいい、陰部が腫れたり病気になったりする、と昔からいうわよ気をつけてね」と言われたのです。

民家にかけたり、などはそりゃ迷惑だろうとしていませんが…そういや自分も実家の母やおばさんたちには

外でするときは場所によっては神様のバチを被る、など(そういう類の事に関してはよく)言われていましたし、幼少期どうすりゃいいか分からなくなり、お漏らし…ってこともありました😅

そんな事言ってばかりならサバイバル…なんて出来ないし(笑)

どうにか自分で切り抜けてピンチ切り抜けて貰ったがいいなーと母になっては思ってるとこです。

実際、こういう言われって
どうなんですかね🤔

昔っから「バチが当たるぞ!」系をよくいわれて育っており、今となっては「それも念みたいなものか?」とも思わなくもないんですが…🤔

===

ひろ子さん、ごきげんよう^_^

ひろ子さんのメールを読んだり、体験会などに出たりして少しづつ心が安定してしてきたように思います。けれど日によっては一日中気持ちが騒ぎ「もう消えてしまいたい」とか暗い気持ちに押しつぶされそうになります。いっぺんに気持ちが安定するのではなく、良い時悪い時を繰り返しながらひろ子さんやジョージさんのように穏やかな気持ちになっていくのでしょうか?また、気持ちがざわついた時「放っておく」「構わない」と言われますが今ひとつしっくりわからないのです。その辺を教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

途中からはジョージも飛び入りして、ちょっと長くなっちゃった。。。

ジョージが入った後の龍一郎がちょっと暇そうにしてるのが気になりますがwww

 

どうぞお楽しみくださいませ💕

 

楽しんでます💕応援してます⭐️という方はぜひチャンネル登録してやってくださいませ。

1000人超えたら少しくらいは龍一郎の小遣いに回せるかな?なんて。 

https://www.youtube.com/c/%E7%89%87%E5%B2%A1%E3%81%B2%E3%82%8D%E5%AD%90

 

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料コンテンツカテゴリの最新記事