波動調整®︎メール講座55話完全無料
目的や目標がないって、どこかおかしく何か欠落しているのだとずっと思ってきた

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

この3連休、ずっとイベントでした。

初日は波動調整®︎講座1st☆

直前にぱぱぱと新しい方たちからの申し込みがあり、フレッシュな感じの講座になりました💕

お寄せいただいたご感想などを紹介します♪

 

波動調整®️というものがどういうものか知らないまま、今の自分に必要なはず!という直感のもと、開催数日前に申し込みました。

結果、思い切って飛び込んで、やっぱり良かったです!

生まれてきたからには使命があるはず…何かを成し遂げなければ…!と自分を駆り立てていましたが、それにも疲れてきていました。私は私のままで良いんだ…自力で何かをしようとしなくても、今この瞬間の目の前の人や物事に向き合って過ごしていけば良いんだ…と知り肩の力が抜けました。

昨年の夏頃から世の中の騒動に段々と違和感を覚え始め、手探りで様々な情報を得ていくうちに、それまで自分が信じてきたものがガラガラと崩れ去るショックを味わいました。新たな世の中への認識を持った圧倒的少数派の私はどうやって自分を保って生きていけば良いのか…と模索し続けていましたが、自分の外側で何が起きようとも本質に繋がっていれば問題が問題でなくなるというお話しにも勇気づけられました。

私にとって初めて聴く話ばかりでしたが、ひろ子さんのお話しは例え話が的確で分かりやすかったです!

波動調整®️のワークは「ただここに在ること」の実践でしたが、こんなにシンプルで良いんだ!という驚きと共に、そのシンプルが実に難しい!

日々、自分自身の在り方に意識を向ける時間を増やしていけるよう、実践を重ねていきます。

今日はひろ子さん、ご一緒下さった皆さん、素晴らしい時間を有難うございました!

 

 

ひろ子さん、昨日はありがとうございました。
 
午前10時から午後5時までたっぷりみっちり、ひろ子さんの言葉がどんどん自分の中に入って染みわたって、とっても楽しくその場にいることが心地よく、丸一日があっという間でした。
 
今まで講座やセミナーに参加すると、聞き逃さないよう、必要なものを持ち帰るんだ!!と何だか力が入っていたり、メモすることに意識が行きがちなことが多かったのですが、ひろ子さんのお話が始まったら、自然とそんな力みも消えて、必要なことは全て今日持ち帰れるのだろうなと思えて不思議な感覚でした。
 
ひろ子さんの言葉を、本当は一言一句聞き逃さずいたい気持ちに変わりはないのに、何だろうこの安心感は、という感じでした。
 
どんどん自分の中に湧いてきた感動や感想をお伝えしたい想いがいっぱいなのに、なぜだか上手く言葉にできないでいます。
 
あ~~、もどかしい。
 
今まで『在り方』とか『今ここ』とか、それが大事だとよく見聞きしてきましたが、正直分かるような分からないような感じでいました。
 
それが、昨日ひろ子さんのお話をお聞きし、『これでいいのだ!』の感覚を感じるワークがあり、
それを感じた瞬間、今まで自分が認識していた『在り方』や『今ここ』と全く違う~~~!!
『これでいいのだ!』のあの感じ、「え~~、これなの?これでいいの~~?!え~~!!」と、とてもビックリ、衝撃でした。
 
やりたいこと、なりたいもの、目的や目標などがない私って、どこかおかしく何か欠落しているのだとずっと思って来ていたのですが、
今まで私は『今ここ』にいたことないもの、そりゃぁそうだよ、湧いてくるわけないよね、あったとしても見逃しちゃうよね、と思いました。
 
そして、意味がなくていいし、目的がなくていいし、クセのあるまま等身大でいい、、、
 
等々のひろ子さんのお話に、全身から鱗がボロボロ落ちて、
とても楽になりました。
 
帰宅すると目の前の現実に変わりはなにのだけど、講座を受ける前の私とは違う視点でいる私がいる気がします。
 
日々実践できることはとってもシンプル、なのに気づいていないとどんどん流してしまう。
でも、シンプルだからこそ、私にもきっと出来る!!
 
力まず、気持ちよく、実践して行きます。
 
丸一日、内容盛りだくさんの受講だったのに、疲れがなく帰りの電車でも体が軽いことにビックリ。
 
夜もグッスリ眠れました。
 
波動調整®前後の自分の姿の違いも驚きでした。
 
顔がすっきりして、体の傾き?ねじれがとれたみたい、真っ直ぐシュッとして見える気が。
壁を背にして立った感覚も違ったし。
 
昨日参加できて、本当に良かったです。
 
ひろ子さん、ご一緒くださった皆さん、貴重な時間をありがとうございました。

 

 
ひろ子さん
Aです。昨日はどうもありがとうございました😊
 
色々今まで別で受けたセミナーと違ってびっくり・・というか、感激した感想があるのですが、ひろ子さんがいつでもどこでも変わらないということにまず感激しました。
 
まずセミナー講師とご飯食べにいなかないし(誘われないし)、動画の中のひろ子さん、講師の時のひろ子さん、ご飯食べているときのひろ子さんが、全然変わらない。
 
普通に話してくれる。
 
ジョージさんがサイン書いてくれている時に話しかけたときも、普通に話してくれて感激しましたが。テンションが動画の中と全く変わらない。
 
こんなこと言われても、お二人の中では「えっ?」っていうことだと思いますが、
初体験の私としてはびっくりです!

最近テレビもラジオも見たり聞いたりすると気持ち悪くなるので、見るのは専らYouTubeです。
ひろ子さんのことを知ってから、龍くんとのドラクエのYouTubeを聴きながら、家事をしているのですが、
ファーストを受けてから観たら、わかりやすくて驚きました‼️(今日観たのはvol.19の公開セッションのもの)
今までも観ていましたが、言っていることはわかるけど、、って感じでインパクトがありませんでした。
他の人が言わないことを話してくれているので面白いなぁくらいでした。
受講してから観るとこうも違うのかあ!!!
楽しくてしかたないです(o^^o)
講座のアフターサポートを無料で受けられるという感じですね!
講座でお話しされたことでも、忘れてしまっていることがあるので、それを思い出すということもあります。
ひろ子さんの講座はメチャメチャお得ですね!!
 
ファースト受講の帰り道、ジョージさんの看板を見ました。すごい目立ちますね!
夜だったのですが、オレンジが浮かび上がってる。なんか良い感じ。
穏やかなエネルギーで包み込んでくれる感じがしました✨

1stの板書はこんな感じでした。

 

参加者の方とたくさんコラボできて、私も楽しく充実した豊かな時間を過ごしました💕

 

次の1stは11月に京都で開催。まだ入れます❣️

関東近県の人でも秋の京都で1st受けるのも乙かも???

 

すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.
 

〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>

 

 

つづきまして、、、、

 

イベント3連荘の中日は波動調整®︎体験会&お話会でした。

午前、午後とたくさんの方にお越しいただきました♪

いつまでも生きてると思わず、刻々と近付いてくる死を受け容れて今ここを生きる。

宇宙から自分に流れ込んでくる人生をしっかり生きていく。

そんなことを言葉やバイブスを通してお伝えしました💕

 

ご感想は、、、

自分が肺炎に罹患したので病気のことについて質問させていただきました。話して頂いたことはとても深くて再び言語化するのが大変なくらいです。

病気は自分で治すというものではなくそう思ってとしたら傲慢という話しがありました。自然がやることだと。症状がでればやはり苦しく病院や薬を頼ってしまう。そこは等身大でいいという話しはなんか安心しました。今ここで自分の望みに生きることがたいせつ。また望みとは願望ではなく起こることというお話もありました。ゆっくり整理して自分のなかに落とし込みたいと思います。

 

波動調整をして頂いたら、手先と足先の血行が良くなった感じがしました。また、片足立ちが安定しました。

片岡ひろ子先生のお話は、間近で生で聞けたことが嬉しかったです。内容は濃かったと思いますが、自分なりに受け取ることができました。
今回は、ありがとうございました。

 

私は先月行われたジョージさんとひろ子さんの大喜利トークショーに参加し、ひろ子さんの奥深い話と波動調整とは何だろう?と興味を持ち、参加させていただきました。今回も心に残る話しをしていただきました。

私が心に残ったのは「その怒りは自分ではない、乗っ取られている」という言葉。

ふとした瞬間に思い出され、子どもや旦那に対してイラっとしても「乗っ取られないぞ!」と一呼吸おくことで、あのドス黒いエネルギーを放出することなく、落ち着いて話ができたり、時にはそっと受け入れてスルーしたり、、そんな風に自分に気持ちに一歩引いたような状態で一日を過ごしました。

今までは自分のエゴで怒ったり叱ったりしていたなぁ、自分だけど心がココにない自分だったなぁ、と感じました。

自分を乗っ取られないように、自分軸がブレないように今を感じていこうと思いました。

私にとって今、必要な事だったようです。

ありがとうございました。

 

後半の波動調整では、ひろ子さんが奏でるクリスタルボールと波動調整してくださる方の温かい手の感覚が心地よく、目の奥の方がジンジンする感覚があり、これはなんだろう、、終わるまでには落ち着くかなぁ、とその時の感覚の変化を楽しんでいました。

途中でひろ子さんの演奏が終わってしまい、もっと聴いていたかったなぁと思いながらも、とても素敵な音色で癒されました。ありがとうございました!

波動調整後は、目の奥がジンジンする感覚は落ち着きました。何か反応したのでしょうか?
また、重心が胸あたりから腹部あたりに落ち着き、しっかり地に足がついてどっしり安定しました。

短時間で色んな気づきがあり、大変有意義な時間でした。
ひろ子さん、施術してくださった方、参加者の方、どうもありがとうございました。

 

 

同じ形式では次回は10月23日です✨

どしどしご参加ください♪

 

波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人
10/23午前【無料】波動調整®体験会+プチお話会~創始者 片岡ひろ子氏の話も聞けます~
10/23午後【無料】波動調整®体験会+プチお話会~創始者 片岡ひろ子氏の話も聞けます~

 

その前にも今週末日曜日の午前中に波動調整®️体験会あります❗️

 

  【無料】波動調整®体験会☆トキハナツも試着できる☆

 

 

私のお話会はないのですが、同会場で午後は自分マスター道場なので、ぜひ合わせて参加してくださいね♪

 
覚醒して本質を生きたい人、人生とは何かの探求を深めたい人etc.
 

【初参加もOK!】覚醒して3次元を生きるための「自分マスター道場 」@ 板橋

 

道場にもクリスタルボウル持っていきます💕 

 

て、だいぶ長くなったっけど、、、

イベント3連荘最終日は波動調整®︎講座4th。

一応4日ある講座の最後の回です。

といって、波動調整®︎講座は何度でも受け放題なので、最後のような最後じゃないような、、

何しろ、毎回即興なので、エッセンスは同じでも講座自体はガラリと違ったりするので。

 

今日はとにかく、受容からの能動ということで、受講生にいろいろチャレンジしてもらいまくりました💕

 

ってな感じで、、、教えられたことは全部忘れていいので、自分の内側に根付いてやってくるものを実践に移して今ここの人生を生きていってもらえたらなと✨

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

未分類カテゴリの最新記事