波動調整®︎メール講座55話完全無料
なぜ自分はここにいるのか? 〜本当の望みを知る〜

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

昨日、記事を書いてたら、友人が3年前の投稿をシェアしてくれた通知が上がってきたので、せっかくなのでシェアしちゃいます💕

 

 
昨日、譲司と話してたんだよね、自然を無視した人間の勝手について。
 
その時、譲司がこんな表現をしたの。
 
”「ただ生きる」ということができない人間たち。”
 
それは絶望的なことのようにも感じるし、無限の可能性を孕んだことのようにも感じる。
 
まだまだ自然を制圧してコントロールして人間の欲のまま、衝動のままに振る舞いたいエネルギーは世界に渦巻いている。そうしてみることもきっと必要な体験だから。
 
その結果として大変なことがたくさん起きて、かえって自分たちの首を絞めて苦しくなってきていることから学んでいくのだろうね、人間は。
 
パートナーを無視して一人勝手に踊っているのでは、相手はもちろん、本人も大して気持ちよくないんだよ。
 
パートナーと触れ合って、感じあって、お互いが気持ちいいちょうど真ん中を行かなければならない。当然、そこには我慢もなく、一人で勝手にやってただけ以上の気持ちよさが体験できる。
 
でも、それには自分を磨くという、面倒で地味で終わりのない修行が必要になります。
 
人間がもうちょっと成熟してくれば、自然という切っても切り離せないパートナーともっと上手くダンスを踊れるようになるんじゃないかなと思うわけです。
 
うーん、でも、かなり長そうだな、その道のりは、、、
 
 

 この話、昨日の読書会でも出たんですよねー。

 

相手や環境と3の法則を成り立たせていくには、まずは自分の本当の望みがわからなければどうにもならない。

 

とにかく大切なのは、本当の望みを知ることです。

 

誰かから植え付けられたたものじゃない望み。

 

先日のkan.さんのワークプログラムでkan.さんが話していた大切な3つのポイントというのを、昨日の読書会でもシェアしたので、ここでもシェアしましょう。 

 

・なぜ自分はここにいるのか

・自分の本当の望みは何か

・自分は何から影響を受けているのか

 

この3つのことを深く問うことで垂直(本質)に触れることができるとも言えるし、垂直に触れていれば難しい質問ではないかもしれないし、、、

 

人によっては、あまりにも覆いが厚くて削ぎ落としを進めないと見えてこないかもしれないし。。。

 

自分に被さっている覆いの厚さを知る目安は、

 

「本当の望みからの思考言動」:「恐れや問題を回避するための思考言動」

 

の比率です。

 

前者が多いほど垂直に触れている度合いが高いだろうし、後者が多いのならば水平の世界(人生ドラマ)に引っ張られていることになります。

 

今であれば騒動が盛り上がってるので、どのくらい下界の出来事に右往左往しちゃってるかでわかりますね。 

 

「自分はなんのためにここにいるのか?」

 

自分の奥に問いかけてみてください。

それは人生ドラマに右往左往するためなのでしょうか?

それとも人生ドラマにはなんらかの意義があるのか?

 

他人から与えられた回答ではなく、自分だけの正解、自分だけの道を見出すこと。。。。

 

それはすぐに答えが出るようなものではなくて、なんならそれに気付くために私たちの一生があるのかもしれませんね。

 

波動調整®️は言葉ではなく、自分のバイブスを整えることで垂直に触れていくためのものです。

多くの人に学んでもらえたらいいなと思いつつ、、、やっぱり大事なのはそれぞれのタイミング。

タイミングドンピシャの方、講座でお待ちしています。

 

 

すべての人、本当の自分を体験したい人、問題をなくしたい人、幸せになりたい人etc.
 

〜在り方で世界が変わる〜【 波動調整®講座 】 <1st>

 

興味はあるんだけど。。。の方は、「波動調整®️無料体験会」へどうぞ⭐️

今週末開催、残席少々です💕

無料なのにクリスタルボウル&プチセミナーもついてます。

 

波動調整®を体験したい人、 波動調整®を実践したい人、 波動調整®講座について知りたい人
9/19午前【無料】波動調整®体験会+プチお話会~創始者 片岡ひろ子氏の話も聞けます~
9/19午後【無料】波動調整®体験会+プチお話会~創始者 片岡ひろ子氏の話も聞けます~

 

参加者のご感想はこんな感じです。

 

 

この度はお世話になりました。
youtubeでひろ子さんのお話を聴いて興味を持っていたので直接お話を伺うことができて大変満足です。どうもありがとうございました。わたしが本来用意してきた人生のストーリーって何だろう?ワクワクします。また機会がありましたら参加させて頂きます。
 
 
 
 
佳奈さん、ひろ子さん、ありがとうございました。
いつも今、知りたいこと、必要なことが聴ける、話せる場ができた安心感があります。
クリスタルボウルの生演奏を初めて聴いて帰ってから3日間、眼を閉じたり瞬きをした時に黄色の光が流れ星の様に流れていて…なんだったのでしょうか?
 
 
 
 
体験会の参加は、二回目です。5人の方に波動調整していただきました。チェックの時には、ふくらはぎが、つかなかったのに、施術後はついていてびっくり!クリスタルボウルの音色も気持ちよかったです。
「\ここにきている人は変な人」とひろ子さんはが、話されましたが、
わたしは、よそでも、そう言われたことがあり、これまたビックリ!!
無理していた時よりも、次第に変な人になっていくにつれ、i
身体が緩み、気持ちもゆるんできているので、にんまりしています。
話すことが少なくなる日を わたしもむかえたくなりました。
 
 
 
 
初めて波動調整に参加しました。興味はあったものの実際どんな事が行われるのか未知^_^ 自分に変化があったかどうかはよくわからなかったのですが、不思議な感覚は確かにありました。
ひろ子さんも途中で来られ、皆さんの感想にも言葉を添えられ、無料なのが申し訳ないような贅沢な時間でした。
またぜひ体験会か、実際の波動調整に参加したいと思います。ありがとうございました。
 
 
 
 
昨日はありがとうございました。
施術を受ける前と後の違いにびっくりしました。背中の強張りが無くなり、呼吸がしやすくなっていたのです!とても不思議です。そして、ひろ子さんのクリスタルボールの演奏の響きが、全身を刺激するようでとても心地良かったです。
ひろ子さんと皆さんのお話からも学びを得られました。無料とは思えない内容の濃さでした。
 
 
 
 
佳奈さん、ひろ子さん
参加された皆さまありがとうございました。

波動調整?何かな?の参加でしたが、受けてみて体が温かくゆるんだ感覚がありました。
なんか頑張っていた体と心が軽くなって、地に足がしっかりつき、いまここの五感に前より気づきやすくなったので嬉しくて、手前の駅からたくさん歩いて帰りました(笑)

お話会もまた深いお話聞けて、同一化する、よかれと思ってはろくなことないにうなずきっぱなし。依存は問題解決しない。
皆さんの感想もとても学びありました。

やっぱりリアル参加はいいですね!
また参加します。
傾聴目指して…

 

 

その他、平日も気軽な波動調整®️体験会やってますので、こちらのページからご覧ください⭐️

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/13105

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

無料コンテンツカテゴリの最新記事