波動調整®︎メール講座55話完全無料
「欲を満たしたいという欲」にとり憑かれる=堕落、怠惰

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

水星逆行中だから?

なんだか過去の投稿の引用をしたくなる率高し❗️w

 

というわけで、4年前の投稿から。

 

波動とか量子とか現実創造とか引き寄せとか、、、

そのあたりの仕組みを知ることで、ますますマトリックスを創り出していく人たちとマトリックスに本質が飲み込まれていってしまうことに気づく人たちと大きく分かれます。

ぱっと見一緒に見える。

だって、魔法にかかることと魔法から解かれることの違いという観点がない人から見たらわかんないもんね。

 

大概は現実(マトリックス)を創り出せるなんてスゴイ!って高揚する。

自分もそうだった。

初めて量子場の概念に触れた時に感動した。

 

でも、その後みたのは、それを使ってマヤカシを生みつづけているような世界だった。

自分の思い通りに世界を変えましょー!といって、エゴの欲望を現実化しようとしている人たちを見てめちゃくちゃ気持ち悪くなった。

そうじゃねーだろ?と。

 

なので、そういうところから離れて自分なりにこれこそが本質に還るためのあり方だってものが波動調整になった。

起こることを許す。削ぎ落としです。

つけた仮面をどんどん落とす。洗脳から解かれていく。

自分だと勘違いしたものを手放していく。

 

エゴはエゴを自分だと思ってるので、エゴを放す時が一番キツイ。

死ぬ思いですよ。

カオナシをイメージしてもらったらわかりやすいよね。

エゴの断末魔は激しいのです。

今の私にエゴがないとは言わないけど、大きなところは落ちたよ。

一昨年くらいが最高潮にキツかったな。

家族がいてくれたからなんとかなった。

まーとにかく、飲み込んでしまった「自分じゃないもの」を全部出しちゃわないとね。

でないと、本当に欲しいものなんてわからない。

それをせずに引き寄せとか現実創造とかやってるからマトリックスに飲み込まれて、ますますカオナシになるのです。

true natureを乗っ取られた存在、それがカオナシです。

カオナシの欲望は際限がないからね、次々飲み込んでいく。

で、ますます自分がわからなくなる。

マトリックスを創り出し続けるってそういうことだよね。

波動調整でお伝えしたいのは、マトリックスの創り方じゃないのです。

マトリックスから脱出するための方法です。

敵を制するには敵をよく知らないとね。

で、敵を知った上で闘わない。闘わないことで無敵です。

マトリックスに対するレジスタンスではあるけど、闘わないから掴みどころがないはずなんだな、これが❤️

 

 

結局これも、

スピリチュアル=手放す

マジック=執着

っていうまとめになるんだけど、マジカルな引き寄せをスピリチュアルだと勘違いしている人、させている人はわんさかいて、、、

そりゃ、エゴの欲を満たすものだから商売になりやすいからね。

 

「欲を満たしたいという欲」は強烈だから、大枚叩いてでもなんとかしたいわけです、みなさん。

そこに取り込まれちゃってる状態を怠惰とか堕落とかっていうのです。

自分の奥からくる望みを現実化するための行動を疎かにして、欲を満たす方向に走っている状態がそれ。

欲のパワーっていうのは本当に強くて、その依存性に望みが掻き消されてしまうほど。

って考えると、やはりこの社会自体が堕落の一途を辿っているように思えちゃうね。

「欲を満たしたい!という欲」にあらがわず、何度でも、内から響いてくる奥の声に意識を向け直し続けること。

何度でもそこにアチューンメントする。

奥の声が聞こえる静けさを自分の中に作っていく。

そんなことをコツコツと、コツコツとし続けていかないと、本当の自分に還っていくことはできない。

けど、今ここにあり続けることが自然とコツコツやれる在り方になるから、今ここ目の前と丁寧に出会っていくことを大切に。

 

波動調整®︎とか自分マスター道場ではそういったことを扱っています。

マジカルな引き寄せの真逆をやるから、欲を満たしたい人にはオススメしません、悪しからず。

でも、今ここに在ってコツコツと向かい合っていくことは、本当の望みに気付いて、それを現実化させていくことにつながるから、欲を満たすのとは比較にならない素晴らしき人生が開いてきますよ。

 

波動調整®講座無料プロローグはこちら

波動調整®無料体験会など、イベントやセミナーのお知らせはこちら

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

本質を生きるカテゴリの最新記事