波動調整®︎メール講座55話完全無料
与えてるつもりが搾取しているかも?

本質へ還る旅をサポートする 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリストで波動調整®創始伝道者片岡ひろ子です。

在り方で世界が変わり、人生の波乗りマスターに近づくための情報をお届けします⭐️

無料コンテンツはこちらからご利用いただけます💕


 

先日のジョージとのトークライブでも話した内容なんだけど、、、

 

相手に何かを期待して施しているならば、それは与えるとは言わない。

むしろ奪いに、搾取しに行ってると言ってもいいくらい。

 

認めてくれ、褒めてくれ、感謝してくれ、喜んでくれ、愛してくれ、、、

 

そういうものを他人から貰いに行かなくても大丈夫な境地があることを知ると人生変わります☆

 

相手に与えているつもりで実は奪おうとしてることに気づくこと大事です。

与える人というのは与えることがただただ喜びで誰かからの反応を期待したりしないんだよね。

それに、ハートが開いていれば、相手が喜ぶこと嬉しいこと必要としていることが自然と察知できるようになるから、ホント、不思議。

 

だから、喜んでもらおうとする必要が全くなくなるのです。

相手の喜ぶことと、自分がしたいと感じるものが自然と一致していくから。

 

そう、そうなんだよなー。。。

 

だから、細かいこと説明しなくても通じてる人とは通じてるから嬉しくなっちゃうの。

それは「自分の欲しいものを与えてくれるから」ではなくて、通じてるから嬉しいんです。

 

察しが悪いのは、実はハートを閉じてるからですよ。

 

トークライブの中で、私の不機嫌さはすぐに察知したとジョージが言ってたけど、それは私が隠すどころか「察知しろよボケ!」と思ってわざわざ出してたからなのねwww

 

でも、残念ながら過去のエゴと同一化していた偽ジョージ氏は、その機嫌の悪さの奥にある私が本当に欲しいものには気づけずにいた期間が長かったんです。

 

エゴが剥がれたらハートとハートで通じるから、相手の本心からの望みを察知できるようになっちゃうんですよ。

 

今現在のジョージ氏は、かなりこれが得意になってきてるように感じますwww

ま、とにかくトークライブ面白いので、観てない人はぜひ♪

 

 

そんなわけで、大好評につき動画販売スタートしました!

っていうか、私たち自身が動画見て爆笑w めちゃくちゃ面白いのでたくさんの人に見て欲しいです💕

 

 

<ジョージより>

トークライブ後、録画を見て夫婦で大爆笑しました(笑)

超おもしろい!!

特にパチスロのくだりが面白すぎwww 僕の体験を通しての本質的な気付きの数々がお役に立つのならば嬉しいです。

もちろん、動画を見て分かった気になってもなんの意味もないので、是非、気付いたことを日々の生活の中で実践して自分のものにして頂ければ何よりです♪

過去の自分のひどさにバカウケするジョージの姿w

 

<参加した方のご感想>

ひろ子さん、ジョージさん、こんばんは。

今日のトークライブ、すごく良かったです!

 

ジョージさんが本当に変容していて、

ことば一つ一つが力強くて、

それに触れているこちらの奥にも響いてきて、

何かじ~んとしていました。

 

ジョージさんの柔らかい笑顔が本当に素敵でした。

 

目の前に起きていることと丁寧に出会って、

エゴの反応に気づいて削ぎ落とされていく、

「本当・ハート」に出会っていく、

真心で目の前のことをする、

改めてそうしたことを再確認。

 

ハートで出会うまでの10年間、

お二人とも地道に向き合われたんですね。

 

お二人のお話を聴いていて、

夫に対して自分が張っている殻も観えました。

 

いつも言われることばって実は

自分が自分に対して思っていることばだなって。

 

認めたくないから夫のせいにしたり、

こんなにやってるのにって思ったり。

 

ここをもう少し丁寧に向き合ってみたいと思います。

 

「痛いって感じることばは自分の中に刺さるところがある」

っていうジョージさんのことば、本当にそうですね。

 

図星じゃなかったら刺さらなくて痛くないですもんね。

 

その図星っていうのも、エゴの自分に対しての図星だし、笑。

 

そうやって気づかせる機会を創ってくれる相手って有難いですね。

(その時はそうは思えないけど。)

 

楽しく気づきの多い時間を有難うございました。

 

ハートを開いて依存症から抜け出た男の体験談、お楽しみください⭐️

 

進化成長したい人、人間関係を良くしたい人、エゴをそぎ落としたい人、本質を生きたい人etc.
7/7〆切 オンライン 【動画販売】虎の穴で育った男!?片岡ジョージに何が起こったか? ひろ子とジョージの夫婦トークライブ

 

<完全無料>波動調整®講座プロローグ

未分類カテゴリの最新記事